Tweet

え゛~~~~? 





ようやくちょっとニンゲンになってきたのに、
意識が戻ったら台風来てるってナニソレ、何なの、殺したいの?
b0003512_22413374.jpg
も゛~~~###




木曜・・・いや、違うな、水曜の深夜か。

多分そのあたりで眠ってる間に蜂窩織炎を発症してしまい、
意識が戻った時にはもはやズタボロ。

病院に行くのが遅れた為に、とんでもなく痛い蜂窩織炎となりました・・・。



ちなみに金曜は10年目の白蟻再予防の工事の予定が。
おいさんは休みを取っていたので、木曜の夜には帰宅してくれ、ほっと一息。
職人さんとは気心が知れているので完全お任せで、おいさんにはお茶出しをしてもらって
乗り切ったのですが、それでもやっぱり一日人が出入りするってーと落ち着かず、
ジワジワ体力を削られ、六日ぶりにようやっと楽になってきました。
あ゛ーしんどかった。。。


でもってこの煮えたぎってる最中にガラケーからスマホへの変更があり、
何聞いても頭に入らんっていう状態で、そうこうするうちにガラケーの回線を
切り替えてしまったため、メールアドレス変更のお知らせができたのかどうかw
記憶がないっすwww

何人かからは返答があっていたので送ったんだとは思いますが、
もしまだ届いてないよって方が居られましたら、お手数ですがここで
ちょいと小突いてください。
操作も慣れなくてカタコトです、ほんとスミマセン。。。



でもね、メールも電話も操作もおぼつかないくせに、
念願だったアビスリウムは始めたんですよ。
花屋ねこじゃらし師匠のとこで初めて見て以来、
ずっと楽しみにしていたのでw

何もわからないまま、仰向けで寝ている腹の上にスマホを置いて、
画面も見ずにタラタタタタタタタタタ☆と適当にタップし続けて紅葉を拾っております。


我ながら薄気味悪いです。

猫も近寄りません。

いいんだよ、ウミウシ二匹も貰ったんだよ、フフン。



と、まあそんな色々な方向に廃人な数日でした。
おかげで訃報にも今気づき、大丈夫かなあ。。。と心配しておりますが・・・

琴子さん、とらぞーさん、
風太君とパピヨンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
b0003512_23134441.jpg
虹の橋をもう渡り切って、姐さんたちと会えたろうか。
痛みと苦しさから解放された先が、幸せな場所でありますように。



こんなに気温が乱高下する年もなかなかない。
みんなも体にお気をつけて過ごしてくださいましよ。




たまたま届いた、ねこ宅Bさんとおかみっちょんさん手作りの、
ちょっと大きめの猫ケリケリに救われた。
アレがなかったら、私は今頃5猫に轢き逃げに遭って死んでいた・・・・。
お二方、心からありがとうございますーーーーー(T△T)

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



# by hiroko_wada | 2017-10-17 23:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(0)