Tweet

起きるなっちゅーの

b0003512_2132436.jpg

風邪をこじらせる前にと、薬飲んでひたすらぐーぐー眠った本日。
目が覚めるたび、上に乗ったにゃろうどもに、この視線を注がれます;;;

あのさ・・・
風邪は寝てれば治るんだけどさ・・・

重すぎて腰がさ;;;
ううっ;;;

胸に8キロ
腹に4キロと3キロ

風邪が治る頃には、ぎっくり腰間違いなし・・・



壁にすがって立ち居座り;;;うぐぐぐぐ;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-08 21:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10003489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-08 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonchan at 2008-12-09 00:12 x
風邪のときは、やっぱり暖かくして体を休めるのが一番です

猫ずの監視のもと、ゆっくりできたようでσ( ̄∇ ̄;)なによりです

私もプチ冬眠のときは8×2+4キロの総重量20キロががっしりとまわりを囲んでいて身動きとれません
小型のコタツのような猫ガードとかあればいいのに、と思ってしまいます
Commented by bergkatze at 2008-12-09 01:08 x
あったまってますかー?
みんなぬくいとこ知ってますよね〜(爆)
私は友達んちで腹這いになってたら、尻の上(足寄り)に載って、くつろがれてしまいました。
ど、どうせ私の胸はぬくくないやい……orz
Commented by hiroko_wada at 2008-12-09 10:34
*鍵rさん
いやはや失礼をばいたしました;;;
やふーのおバカとは縁を切りたいとこですが、BBQがまだうちまで届いてないので泣き寝入りです。。。
土曜日楽しみにお待ちしてます~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-12-09 10:36
*gonchanさん
昨日はもーほぼ一昼夜眠ってました。
風邪は治ってきたのですが、腰が~;;;
しかしgonchanさんとこの方がハードそう;;;
寝込んではいけませんぞ、ぺっちゃんこになっちゃいそうだ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-09 10:39
*bergkatzeさん
あったまりますが、うなされます;;;
胸はですね、布団かぶって平らになってないと乗りにくいようなのですよ。
が、雷坊なんかはかまわず乗ってきます。
得意げにチチに両手をかけて、谷間でムフーンとご満悦だったりするヘンタイです・・・。
Commented by momokiki at 2008-12-09 22:47 x
お風邪ひいてしまったのですね??
その辺の布団よりも重さも暖かさもダントツな猫布団があれば
一気に治っちゃうかも??ですね。
それでも、これからどんどん寒くなりますし
無理せず治してくださいねー。お大事に・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 12:09
*momokikiさん
暖かさは抜群ですねえ、猫布団。
しかしながら重量が致死量な気がいたしますです;;;
風邪は治ったものの、ぎっくり腰寸前でヒーヒー泣いてます。。。

<< 森の彩り 雪の天間 >>