Tweet

年上好みで匂いフェチ

我が家に遊びに来て下さる方は、
大概の方が雷火にしつこく嗅がれまくります。

まず置いてる荷物から嗅がれ、
靴を嗅がれ、
体を嗅がれ;;;

泊まった方などは、
夜中に冷たい鼻スタンプをぺとぺとと押しまくられることも。
(ホントすみません;;;)

誰の匂いが好み、というのはまだ詳しく分からないのですが、
どうも50歳前後かそれ以上のご婦人がモーレツ好みなのでは?と思わせる光景に、この度遭遇しました・・・。


日曜日に豊後高田のレトロカーショーを撮りついでに、
遊びに来てくれたtake525+さんとnekonokikiさん。

take525+さんは夏の蓮撮りにいらした際に嗅ぎ尽くしているのか、
あまり嗅がなかったのですが・・・

初めておいでたnekonokikiさんは、そらもう嗅がれまくり;;;

つか・・・

嗅いでは舌なめずりをしているということは、味わってる!?
b0003512_16233047.jpg

理性吹っ飛びで鼻どころか顔をめり込ませ、ぐいぐいぐいぐいと嗅ぎまくる雷火;;;



どうやら肘の内側のかほりが最高にツボだったらしく、
静止も聞かずにめりこんでゆきます;;;



終いにはがっつり腕を抱え込み、「奥さんっ、嗅がせてくださいっ!!!」な状態に;;;
b0003512_1626252.jpg

隣で撮っていて、耐えられずに爆笑するtake525+さん・・・

笑ってブルブル震えながらも必死に撮る私・・・

「恥ずかしいヤツ」と言いつつも、止めずに笑ってる旦那・・・




がっつり抱きつかれて嗅がれまくり、成す術の無いnekonokikiさんと、
もはや酩酊状態の雷火の図は、しばらく続き・・・

突然こちらを振り返ったかと思ったら・・・
b0003512_16324239.jpg

フレーメンかいっ!!!

その後も嗅いではフレーメンを繰り返し、しばらく呆然と酔っていた雷火・・・。

ふと思い出すに、この状態は義母やたまこさんのお母上や知り合いのご婦人方、
50歳前後かそれ以上の女性のみに現れているような。

猫でも7歳(人間で言うと48歳)の姐さんにはモーレツアタックし、
四歳(人間だと33歳)の麦には目もくれない。


・・・・・・・。


・・・雷火もうじき二歳(人で言えば23歳)。
どうやら年上好みで匂いフェチという性癖が確定のようです・・・。


雷火のストライクゾーンに当たる方・・・
我が家をご訪問の際には、この若造にはお気をつけくださいましよう~;;;



雷火の臭いをつけられまくりのnekonokikiさんは・・・
帰ってヒジキ(猫)に浮気を疑われたのではないかと、ちょと心配;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-09 16:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10007838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2008-12-09 17:42 x
ぶはははははははははは(≧▽≦)
うらやますぃ~(爆)
 
ぜひとも私をクンクンしてフレーメンしてくれーっ!
38歳だけど、なかなか熟しておりますゆえ~っ!
Commented by miepon61 at 2008-12-09 17:55
あぁ、くんかくんかされたい...
私もど真ん中だし(爆
Commented by nico at 2008-12-09 18:48 x
あははははははは
いるいる!うちにも年上好みで匂いを嗅ぎまくるのが!
あんこです。
アイツは50歳以上の男性にはメロメロになります。
女性は怖いみたいで幻の猫になるというのに。
雷坊~年増が好きとは、なかなかやるのぅ。
おっさんが好き、というと色気も何も感じませんが・・・orz
Commented by bergkatze at 2008-12-09 19:40 x
じゃすと50でぇ〜〜っす!!
ぼうや〜、可愛がってあげようか〜?(⌒▽⌒)?
Commented by momokiki at 2008-12-09 22:41 x
これ見たのが家で良かった~。
読みながら、写真見ながらゲラゲラ笑ってしまいましたよ~。
猫の世界でも年上女性が流行なのでしょうか?
先日の葉巻といい、二歳とは思えぬ渋いご趣味。
麦ちゃんの年齢に近い35歳な私としてはちょっと寂しい・・・。
Commented by io at 2008-12-10 00:25 x
どちらかというと、麦ちゃんに近いわたくし・・・

むは~。。。(なんとなく、いろんなことに納得。。。)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 12:40
*riderさん
羨ましいっすか;;;
さすがヘンタイな会長;;;
でもダメですよ、雷坊のストライクゾーンはもちっと上です。
雷火にとっては、わしらまだまだ小娘なんでしょう(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 12:41
*miepon61さん
ああっ、それは嗅がせてやってくださいっ。
きっと抱きついてきて放しませんよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 12:42
*nicoさん
うはははははは!!!
女性だと消えるというギャップがたまらんっ。
あんこ嬢ナイスすぎるっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 12:43
*bergkatzeさん
おおっ、そーでしたか、そりゃー泊まっていっていただいて、一晩中嗅がれていただきたい。
初めてtake525+さんが泊まった晩は、夜中にぴとぴとと冷たい鼻を押し付けられて、何度か飛び起きたようですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 12:45
*momokikiさん
うひひひひ♪
地雷だらけのねこのあくびでございます(笑)

二歳・・・そう・・・二歳なんですよね・・・・
思えばうちに来た時から、その片鱗はあったのですが、まさかここまで年上好みを貫くとは思ってませんでした・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 12:45
*ioさん
何に納得なんですよっ^^;
Commented by nekonokiki2 at 2008-12-10 15:24 x
ヤッター、ついに「ねこのあくび」デビューだぁ。

しかも皆さんに羨ましがられちゃっていますねぇ。ふっふっふ!!(いばり)

でも、ありゃりゃ、雷ぼんかなーり「おねーさん(突っ込んではいけません私だけじゃありませんからね。笑)」好みだったんですね。これって喜ぶべき????

しかし、マタタビ仕込んでいたわけでもないのですが、何だったんでしょう。そういえば、猫をてなづけるのは得意です。私の前世は猫だったかも・・・。

そうそう、帰ってヒジキに肘を嗅がせてみましたが、ヒジキはまったく反応なしでしたよ。雷ぼんの気配も気づかず。まだまだ1歳未満のがきんちょです。でも抱き心地が姐さんに似てきています。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-10 21:57
*nekonokiki2さん
嬉しいんだ!?∑(゚Д゚;)
しかもヒジキ、全く気がつかなかったとな!?
全くもって予想外の主従でございますよ、恐るべし(笑)
Commented by chamebuu at 2008-12-10 22:49
わぁー!じゃぁ、hirokoさんちへ行けばこの私でももてるわけね!!
なら私は雷火の餌食に喜んでなります~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-11 09:08
* chamebuuさん
モテモテっちゅーか、押し倒されるっちゅーか、微妙に食われそうな気もしますが・・・
いい被写体になりそうで期待しております(笑)

<< 槇原敬之「君の後ろ姿」PVに採... 森の彩り >>