Tweet

ぎりぎりぎり~

絶対渡さん~~~ぎりぎりぎり~~~
ぎりぎりぎり~_b0003512_12455772.jpg

明日はrionpapaさんが落羽コレクションを物色しにおいでます。

大半を占める小さな羽には、大して興味を示さないので大丈夫ですが、
孔雀の羽だけは姐さんと闘ってものにしていただかねばなりません。


麦々有限公司ばりに姐さんをだまくらかして奪うか、

カツブシを献上して平身低頭頼み込むか、

はたまた真正面から挑み、雷火のように首を賭けるか・・・


どの道を選ぶにせよ、楽しみに撮らせていただこう~っと(ニヤリ)
お気をつけておいでくださいまし~♪



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-12 13:07 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(14)

Tracked from Radical Angl.. at 2008-12-12 22:24
タイトル : 傾向と対策
明日はなんと! かの「ねこのあくび」様のお宅に伺って、羽のコレクションを見せていただき、しかもちょびっと分けてもらっちゃうという楽しみにしていた日なのであります。 ところが、ぎりぎりぎり~と、僕の前に立ちはだかる巨大な影^^; 「絶対渡さん~~~」って・・・^^; 対策を練ることにしました。と言っても我が家は代々犬飼い一族なので、ねこはどうすれば良いのやら・・・・。とりあえず。うまくいくだろうか?... more
Commented by nikukyucafe at 2008-12-12 14:13
|Д゜`)))))ガクガク
ね、姐さん大迫力ですね....
rionpapaさんガンバ!!!"o(・`ω´・)o
そしてhirokoさん、決定的瞬間の写真
楽しみにしております~( ̄m ̄* )

それにしても姐さんの下半身の安定感は
さすがですね( ・ノェ・)
Commented by nekonokiki2 at 2008-12-12 14:31 x
姐さん、顔が・・・・
心なしかニンマリ笑っているようにも見えます。
もし鳥類センターに行って、孔雀の羽を見つけたら姐さんに献上させて頂きます。久留米駅にもいたんですが、今は工事中でセンターに里帰り中かも・・・。

私もこの間ものにした姐さんのトラの目を今度アップしますね。

hirokoさん、姐さんの目に触れないようにこっそりみてね。
Commented by かおり at 2008-12-12 16:29 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
本当は毎日お邪魔させていただいておりました。

今日は極上の極悪顔を拝見させて頂きました~♪(笑)
顔は恐くても手は乙女=3
さすが姐さん!
ますます姐さんファンが増えますねぇ・・・。
私なら一度は自分の首を賭けて(献上して?)みたいです(爆)
結果を期待していますよ~
Commented by io at 2008-12-12 16:44 x
ぶはっ。

立派なクマドリとみえきりで、一瞬役者絵のような。。。
姐さんは、ハンサムだねぇ。(笑
Commented by *LEO* at 2008-12-12 18:19 x
うちのパソコンは画面が小さいので姐さんの腕から上しか入りきらず
とてもスマートに見えたことは内緒にした方がいいのでしょうか?
孔雀だけに反応するなんて素敵♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-12 20:42
*nikukyucafeさん
羽を降る手が震えます。。。
でも明日は生贄が来るので、安全圏から眺められるかな(笑)

姐さんは両足と極太シッポの三点支持ですからねえ。
今日も虚空に向かって仁王立ちしておられました。
一体何の為に立っていたのやら;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-12 20:44
*nekonokiki2 さん
あれね・・・長いから持ち出しがね;;;
怒られないよう、お気をつけて~;;;

>姐さんの目に触れないよう
そりゃー無理ってもんです・・・
ずっと背後で見てますもん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-12 20:45
*かおりさん
おおっ、お久しぶりです~♪
お元気にしておいででしたかい?

>顔は恐くても手は乙女=3
だ、そうです。
と、伝えてみました。
片目でギラリとこっち見てますぞ;;;
首・・・ほんとに飛ぶかもですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-12 20:46
*ioさん
昔から美しいつり目でしたが、このところ雷火の躾が大変で、ますますつり目に磨きがかかっているようです。
眉間のシワも増えてゆくかも~。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-12 20:47
**LEO*さん
うわははははは!!!
はみ出した状態を見ると、ますますすごい圧迫感かもですね(笑)
Commented by rionpapa at 2008-12-12 21:31
明日はお邪魔いたしますm(__)m
しかし、そういう難関がお待ちでしたか・・・・^^;
かなりすごい迫力なんですけど・・・・・^^;;;
明日までに作戦考えておきます。

あ、一つ秘策を思いつきました。通用するかな?
Commented by rionpapa at 2008-12-12 22:27
トラバさせていただきました。明日はよろしくお願いいたします。姐さんのご機嫌がよいことを祈りつつ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-13 12:35
* rionpapaさん
ふふふふふふふ♪
楽しみです。
ものすごい楽しみです。
さあ、姐さんにマタタビ嗅がせてハイにさせようっと。
あ、私もトラバさせていただきました。
この後襲われる様もトラバさせてくださいね~^^
Commented by えゐち at 2008-12-15 11:20 x
これは現在アテクシの携帯の待ちうけに頂戴しております。
開けるたび鼻水飛び散っていけねえ・・・。
(>▽<)

<< feather 白羽の舞 >>