Tweet

巴投げ!

と、言いたいところですが・・・

襟が無いので首をつかむしかなく、
b0003512_1238742.jpg

結果、首だけが飛んで行くんだなあ・・・・・



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-13 12:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10027564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-12-13 14:06 x
うおぉーーーーーーー! (@o@)
首飛ぶ2秒前の決定的瞬間! すぎょい!

っていうか 姐さんが小柄????に見える(無礼者
体重 あれだけ有る(=^・^=)さまには見えないコンパクトぼぢー♪
Commented by gonchan at 2008-12-13 16:34 x
おお〜、一瞬政権交代の決定的瞬間かしら!!と思ったのですが…
よくみりゃ急所(喉元、お腹)にかけられた爪で雷ぼんの無策をかいま見ることができました
お見事、姐さんo( _ _ )oo( _ _ )o
技あり一本!です
Commented by bergkatze at 2008-12-13 17:19 x
乗っかってはみたものの「えーと、これからどうしよう?」などと考えた瞬間に投げ飛ばされたんでしょうな(⌒m⌒)
姐さん、そこちべたいからフリフリ付きベッドにもどりましょう(^^;)
Commented by terusuke_e at 2008-12-13 18:14
うむ。姐さまの手足のかけ方がしっかりと雷坊を捕まえとりますな。
雷坊、やっぱり跳ばされたんですかねぇ~。

若さだけでは勝てんですね~。雷坊・・・・・・。
Commented by かおり at 2008-12-13 20:08 x
イテテテテっ!!
今日は何だか首が痛みますぅ(涙)
姐さんを怒らせちゃったからでしょうか・・・・・・?
どうか、謝っていたとお伝えくださいまし。(笑)

それにしてもライカの首はスペアがたくさんありますねぇ。
私もスペアを準備しようかなぁ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 09:42
*伽羅ママさん
小さく見えるのは投げの前の力をためている状態だからのようです。
「ぐるうぉわあ~~~!!!」の雄叫びと共に、派手にやっておりましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 09:43
*gonchanさん
いやいや、こんな小僧に政権など握られた日には、我が家は崩壊でございます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 09:44
* bergkatze さん
フリフリベッド、なんとなく麦々有限公司仕様に変わってきております。
なぜか中に例の葉巻が・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 09:45
*terusuke_eさん
派手に飛んでおりましたよ~。
何しろ体重は倍以上のひらきが^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 09:46
*かおりさん
怒らせちゃってたら今頃首を探し回っておられるはずです(笑)

>スペア
AAA+の品質を追求ですね(ニヤリ)

<< Fly製作実演 feather >>