Tweet

疲労困憊・・・

諸々雑事と親父のワガママ入院と婆ちゃんの寂しい病に振り回され、
ちょと疲労がたまっております。。。

かと言って放り出すわけにもいかんし、今日は壊れてしまったマウスと
以前から懸案の品を探しに出なければなりません。

コメント沢山いただいてて嬉しいのですが、返信させていただく時間がありません。
いましばらく、麦のオトボケ面でも眺めてお待ちください。
b0003512_10372879.jpg






あ、姐さんの方がいいって方は、
散歩に連れて行っていただけると助かります。
ウッフ~ン♪
b0003512_10422458.jpg

このところ芽が出始めた燕麦を食いに連れてけと、
セクシーポーズで迫られまくりです;;;





雷坊がいいって方は・・・
b0003512_1044553.jpg

どうぞこのままお持ち帰りくださると、すっげえ助かります♪


さてさて、ばたばたっと用事済ませてきますです。
ほんと申し訳ないっす、ごめんなさい~;;;


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-26 10:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10093639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-12-26 11:25 x
はいは~い、
雷坊の散歩と姐さんのお持ち帰り、引き受けますよぉ。

          ん? 違ったかな。


懸案の品って、例のブツでしょうか。
フフフ楽しみですね。

はやいトコ体調回復されますよ~に。
スタッドレスに履き替えて待機してますよぉ。
Commented by niwaka at 2008-12-26 11:36 x
はいはーい!
姐さんと散歩希望!!!
もしくはセクシーポーズで迫られるの希望。
相変わらず御三方ともステキです。

ちょっと早いですが、今年も1年たいそう楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
お疲れのようですが、よいお年を!
来年も姐さんをはじめガク爺にムギムギに雷坊に
桜に蓮に水に緑に赤に茶に白にとhirokoさんの写真を楽しみにしてます!!
Commented by nekonokiki2 at 2008-12-26 13:21 x
ただでさえ忙しい年末、プラスαが加われば、それは大変ですよね。
昨日あたりからまた寒くなりましたし、ご自愛くださいませ。

うーんと、私は麦ちゃんとゴロゴロマッタリしていたいかもです。

だけど、やばい、明後日は京都だ・・・・、準備もしていないし、大掃除どころか普段の片付けもやばいです。
あああ、今年もまたバタバタと終わってしまいそうです。

Commented by kaezzz at 2008-12-26 19:00
いや〜ん、三者三様でめんこい事!
麦嬢もこうやって見る機会が少ないから
中々の美貌にホレボレしちゃうわ〜(笑)
姐さんには悩殺されまくり...どこへでも
連れて行ってあげます..いえついて行きますわ!
三番目の方は.....見なかった事に...(爆)
年末年始、何かとお忙しそうですが
体調だけは崩さない様に自愛をお忘れなきように!!
Commented by pyon at 2008-12-26 19:03 x
そんな理由では気苦労の絶えない忙しさですね。
面白いコメント残して気を軽くできれば良いのですが、それは他の方々にお願いするしかなさそうです・・・。
せめて少しでもご自愛ください。

やっぱり麦ちゃんは可愛いなぁ…それしか言えない
姐さん、燕麦を食べなさるのですかっ。シリアル系もお好きですか?
名前が似てても麦ちゃんは捕食しないでくださいまし…!
…ちょっとだけ、雷坊が可愛くみえました…そんな、子猫みたいに
ちんまりしてたらバッグごとさらわれちゃうぞっ



Commented by *LEO* at 2008-12-26 19:40 x
お持ち帰り〜♪
そのカバンを斜めがけしたい!
でも姐さんの散歩も魅力的だし麦ちゃんのお鼻もむにっと押したい♪
とりあえず画面を押しておくか...
Commented by 伽羅ママ at 2008-12-26 20:49 x
年末に5(=^・^=)になるのも (-_-;ウーンだし

姐さんのお散歩にはおばたん役立たずだし(面目ない(ノ_・、)

麦ちゃんのお鼻下からウリウリ(* ̄▽)♂"して待ってます♪

お互い無理禁物 ぼちぼち進めたら良しってことで
自分甘えかして年越しです(=^・^=)v
Commented by kaotti-1 at 2008-12-26 21:54
hirokoさん、お忙しいのですね。
お身体ご自愛くださいませね。

麦ちゃん、姐さん、雷火くん、みんな京都来る?
雪やけど。。。。^^芯から冷えるえ~さぶいえ~
Commented by bergkatze at 2008-12-27 02:23 x
あああ、姐さんに迫られたいっっ!!
散歩、何処までもついて行きますーーー
年末だけど、掃除なんかいつでも出来るので、その分休んで下され。
整形外科で転げ落ちたんなら、そのまま診察行けば良かったのに〜(^^;)
しばらく重い物持っちゃだめ〜
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:12
*take525+さん
姐さん積んだら、せっかくのスタッドレスがパンクしますよ(笑)

例のブツです(ニヤリ)
ご指導ほんとにありがとうございました。
無事表示できてるようです(多分;)

でかいディスプレイは楽ですね。
前のは確か八万くらいしたのに、二万でこんな綺麗なのが買えるようになったんですねえ・・・衝撃です。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:15
*niwakaさん
よしっ、じゃあ姐さんの散歩はniwakaさんにお願いします。
ただし後ろも気をつけて歩かないと、たまに背後から轢かれますからご注意を(ニヤリ)

あ、もしやもう帰省されてるのかな?
そちらは寒いでしょう~、由布岳霧氷ついてるかなあ。

こちらこそ一年お世話になりました。
また来年も、ヘラヘラニヤニヤ、一緒に楽しく遊んでやってくださいまし。
よいお年を~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:18
*nekonokiki2さん
おっ、nekonokiki2さん年賀状終わりましたかー(笑)
年末京都!
いいなあ、雪の京都が見られそうですね。
今日雪をかぶった金閣が新聞に載ってました。
モノトーンの京都、楽しみにしてます。
いってらっしゃいましー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:20
* kaezzzさん
三者三様でのびのびと家事の邪魔をしてくれます^^;
できれば三匹一緒に持って行ってくれるとありがたいんですが、三匹目は見なかったことにかいっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:24
*pyonさん
なんかどうも私は一生こんなふーによっかかられて過ごすのか・・・とくらくらしてきてましたが、まーもーちょっと踏ん張ってみますです。
ありがとう~。。。

燕麦、実の方ではなく(いや、青いときは食べてるか)、葉っぱが好みなのです。
葉っぱをちぎって持ち帰ると、三匹に取り囲まれてモテモテです。
なんかこー・・・ウマとかウシとかに草やってる感じですよ。
モリモリ食うので驚きです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:25
**LEO* さん
ああっ、良かった、雷坊の貰い手が見つかった!
返品不可ですからね、どんだけ暴れても責任もてませんよ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:27
*伽羅ママさん
五猫・・・ハードすぎますな・・・私らには;;;

もう今年は大掃除も買出しもしないことにいたしました。
フツーのままでいいやー。
お互いゆっくり休みましょうぞ、にゃろうに敷かれて^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:28
*kaotti-1さん
用事は山のようにあるけれど、今日はもう夕方からダウンしておりました。。。
あたまいてー(涙
あ、京都は私が行きたいっす。
雪の銀閣を見たいっ!
Commented by hiroko_wada at 2008-12-27 23:32
*bergkatzeさん
フフフフフ。
迫られるのと敷かれるのはセットです。
散歩と轢逃げもセットです。

ここの整形外科の先生は、中学の時に腕にヒビはいって行ったとき、「ここにこんなふーにヒビが入ってるでしょ。こーすると痛いでしょ」と腕をねじりやがり、ボキッと折ってくれたことがあるのです。
以来二度とコイツにはかかりたくないと。

だいたいここの病院は整形外科のくせに階段の踏み幅が異常に狭いのです。
あれは一種の営業努力ですかねえ;;;

<< I・O DATA AD222X 阿蘇クリスマスバルーンフェステ... >>