Tweet

よお寝た

ぽつっと点けたテレビがたまたまフィギュアで、
村上佳菜子ちゃんのあまりの可愛らしさに釘付けとなり、
武田奈也ちゃんがあまりに好みでデレデレし、
気付けば深夜過ぎまで見てしまい、ぽとんとベッドに倒れこんで、今頃起床。

なんか久々によく寝た気がいたします。

快調でゴキゲン~♪
b0003512_1017148.jpg






ちょっと元気出たので、掃除しよっと。
b0003512_10213924.jpg

ざ~りざ~り。


あ、ところで猫好きさん&猫にいたぶられるのがお好きな猫限定どMさん、
クロマニアお薦めです。

にゃろうへの愛が空回りし、日々虐げられておられるご様子は、
まるで我が身を見るようで泣けてきます。
トホホ。。。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-28 10:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10102885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagonoorugo-ru at 2008-12-28 15:01
上の一枚、ミャオミャオの子猫の
写真かと思ってしまった~
福顔ですね~あぁまた幸せ貰っちゃった。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
 byコビトカバ
Commented by io at 2008-12-28 19:39 x
クロマニア ありがとうございます~

ここのところ、黒猫フリークで。。。(姉妹そろって飼ってます。。 ゜з゜*)

猫は、ままならないところが堪らんのです。
Commented by nana_kawakami at 2008-12-28 20:34
あはは ざりざりに わらっちゃいました
はい ざりざりしてますね
Commented by Mitchy at 2008-12-29 00:02 x
うん。うん。確かにざりざりしてる。
音もそんな感じですよねえ。写真から音が聞こえてきそう。
ちなみに手が丸っこいのが妙に私は好きですね。可愛い!
我が家の駄犬の舌ベロはツルツルだったような。
Commented at 2008-12-29 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロハハ at 2008-12-29 10:32 x
はい、どMです(笑)。
リンクありがとうございました〜。
見た事無いくらいカウントが回っております(喜)!

それにても、すっごいザリザリですね〜。
あれで舐められてみたいわ〜。
あ、麦ちゃんは、ちゃんと美人だと思います。
Commented by kaezzz at 2008-12-29 22:48 x
か、可愛い...可愛過ぎる(笑)
雷火に胸キュンする日が来るとは...不覚じゃ...ぷぷ
Commented by bergkatze at 2008-12-30 02:52 x
雷坊、舌広っっ !!

今年一年、たっくさんの見事な写真、有り難うございました。
帰省中と入院中以外、ここへ来ない日はありませんでした。
来年も、hiroko さんとご家族に、いい事がいっぱいありますように。
姐さんが、もっとふかふかモフモフになりますように。
ガク爺の虫歯が悪化しませんように。
麦々有限公司の益々のご発展をお祈り申し上げます(爆)

どなた様も、良いお年を〜(⌒▽⌒)/
Commented by やまとおのこ at 2008-12-30 21:17 x
このたびわが家にニューファミリーが誕生しました。
名前はシロ子です。そのまんまなんですが・・・・・(-_-;)

あ~~~~、この先僕の運命はどう変わって行くので
しょうか・・・・・?
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 18:58
*kagonoorugo-ruさん
上っ面だけですが、福顔のようです。
一皮むいたら麦々有限公司ですけどね(笑)

本年も変わらぬご愛顧、宜しくお願いいたします。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 18:59
*ioさん
フフフフフ。
はまっていただけましたか(ニヤリ)
どMなioさんはきっと気に入ると思ってましたよ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 19:00
*nana_kawakamiさん
痛いほどにザリザリです。
愛だと分かっていても、なめられるの遠慮しまくりの冷たい飼い主です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 19:01
*Mitchyさん
あ、犬はつるつるですね、ガク爺もつるつるです。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 19:02
*鍵さん
相変わらず妙チキリンな絵ばかりですが、本年も宜しゅうお付き合いくださいまし~。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 19:06
*クロハハさん
とMです!と誰はばかることなく言い放ってしまうアナタがすきです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 19:08
*kaezzzさん
>雷火に胸キュン
うを!?
猫を語らせればどこまでも!なアナタ様を落とすとは、雷坊もなかなか隅には置けませんね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 19:12
*bergkatze さん
広いですとも。
長いですとも。
だってあの舌が、頭吹っ飛ばされた時の命綱ですもん(笑)

もうほぼ一年中をご一緒させていただいて、もはや家族のような気すらいたしておりますですよ。
お互い親を抱えて大変ですが、本年もぼちぼちと頑張りましょうぞ。
しかしまずはお体をお大事に。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-01 19:13
*やまとおのこさん
おお、可愛い白猫さん!
いいですねえ、うちは綺麗な子には縁が無いので羨ましい限りです。
これからきっと、楽しい生活が始まりますよ。
ふふふふふ~♪

<< 箸を持つ手が震える年末 夜霧に沈み行く湯布院 >>