Tweet

詰まったっ;;;

うぐっ;;;
b0003512_23254638.jpg

喉にネズミが詰まったっ;;;

大丈夫だ雷火。
姐さんに首を飛ばしてもらへば、あっという間に解決するぞ。

・・・スペアの用意は間に合わんがな。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-01 23:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10127823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2009-01-02 00:16 x
雷坊、
新春早々、新聞に載るようなことしないように。

ん?
あ、餅じゃないのか。
それだったらイイわ。 詰まらせておけ。(爆)
Commented by tieta4u at 2009-01-02 01:08
おもちがつまったのかと思いましたがな~

雷火くん、大きくなりましたね
このままだと、姐さんを越すかも・・・
Commented by o_mona_o at 2009-01-02 03:50
明けましておめでとうございます。
新年早々、大好きな雷火くんがみれたーー!!
そのまま一気に噛み砕いてしまえーーーー!!(笑)
今年もhirokoさんの作品楽しみにしてます★
Commented by 虎之介 at 2009-01-02 03:52 x
そうそう、姐さんに首をさくっと・・・・・


わ、私ったらなんて恐ろしいことをさらりと言ってのけようとしたのでしょうか・・・・・。
雷ぼんの首が飛ぶ事に慣れ慣れになってしまっている自分が怖い~~~(笑)
Commented by ねこ宅B at 2009-01-02 14:08 x
けほけほけほ・・・(+o+)
お口に物を入れつつ、開いてしまい、思わずむせました!!
ここを開くときは、お茶などを飲みつつはいかんってのを忘れてました。

しかしまぁ、この瞬間を押さえられて、雷ちゃん一生残ってしまうですよ!
いつもファインダーが狙ってることを、計算して、かわいい姿をご披露しましょう!!(笑)
今年も、素敵なお写真を楽しみにしています♪
Commented by terusuke_e at 2009-01-02 14:11
雷坊、新年そうそう首をいくつ飛ばされるんだろう・・・。
今年も記録に挑戦できそうだね~。(笑)
がんばれ雷坊。^^
Commented by bee at 2009-01-02 15:18 x
きゃあ!し、しっかりして~~、雷坊っ!!!ばんばん!!(←後ろ足を持って背中を叩いている)
…さて、我が家の黒縞男子は?と、振り返ってみるとなにやらシャクシャクという音が聞こえます。
実家からやって来た無農薬の大根葉を一心不乱に食べていました…君は、はらぺこ青虫か!?
Commented by kaezzz at 2009-01-02 21:34 x
にゃはは...窒息寸前の表情ですよ(笑)
まったく限度をしらない食い意地ですにゃ。
姐さん、今年は首を飛ばすだけじゃ
済まないんじゃないかしらね〜!
Commented by nana_kawakami at 2009-01-03 00:11
あはは 和みをありがとうですぅうう
Commented by green-gurin at 2009-01-05 13:32
雷坊、目がどっか行ってもてるぅ~!
すごい瞬間きりとってますね。
・・・・・その後、姐さんに首とばされやんと済んだ?(おそるおそる)
本年もどうぞよろしくぅ~。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:16
*take525+さん
餅を食って詰まったんなら、こちらから新聞に投稿して稼ぎましょうかね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:17
*tieta4uさん
でかくなったように見えるんですけどね・・・
まだ三キロしかないのです。
姐さんとは倍の体重差です;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:18
*o_mona_oさん
おっ、o_mona_oさん、本年も宜しゅうお付き合いくださいまし~^^

しかし・・・
雷火がお好きですか;;;
変わったご趣味で;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:20
*虎之助さん
そうそう、すぱっと。
あ、いやいや;;;
でもそれが一番早くて簡単な気が(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:22
*ねこ宅Bさん
いろんなもんをほおばって、職場の雰囲気が激重の時に覗いていただくのが正しい眺め方なのですよ(ニヤリ)

>かわいい姿
んなもなー無いっ(キッパリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:24
*terusuke_eさん
今年は飛んだ首をカウントしていきましょうか(笑)
鴨居の上に飛んだ首を並べていくっていうのもいいかな。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:27
*beeさん
>(←後ろ足を持って背中を叩いている)
うはははははは!!!
想像して大爆笑っす(笑)

大根葉・・・やっぱ食いますか;;;
うちも義母の大根を貰って置いといたら、必ず葉をやられます。
ありゃー軽く塩茹でしてみじん切りにし、ぎゅぎゅっと絞って塩とゴマとチリメンジャコとご飯に混ぜ込んだら、そりゃー旨くて大好物なのですが・・・
いつも先に食われます(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:29
*kaezzzさん
これ食ってどうしようってんでしょうねえ、全く;;;
飯はあんまし食べないくせに、全くもって悪食です;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:30
*nana_kawakamiさん
nanaさんは雷火が結構お気に入りなんすね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-06 09:31
* green-gurinさん
おっ、 green-gurinさんっ(嬉々
本年もどうぞよろしゅうに~^^

<< ネコナデ 蓮華畑 >>