Tweet

仕事始めどうやった?

オレ様はなー、どうも初日は調子が出らんタイプなんよなー。
b0003512_2041319.jpg

やけん今日は風呂場でダンスと発声の自主練習。
努力を怠らない天才様と呼んでくれてもいいで。
ララララ~~~♪


・・・・誰かこのオロカな若造に天誅くれたってください(怒)
やかましゅうてかなわんっ。


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-05 20:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10146359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2009-01-05 20:36 x
うははは。

すごいバランス!とか思っちゃいましたよ。

仕事始めもなにも主婦は呑気なもんでして・・・スミマセン。。。
Commented by take525+ at 2009-01-05 21:22 x
風呂の蓋閉めて、上に重ししときましょう。

しかし、雷坊は見てて飽きんなぁ。(笑)
Commented by dojou7 at 2009-01-05 21:34
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。雷火の付けた傷跡(右手の甲です^^;)はすっかり消えてしまいました。

本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by ぴー at 2009-01-05 22:03 x
あけましておめでとうございます!
写真での初笑をさせて頂きました!
今年も一枚一枚の写真を楽しみにしております♪
今年も宜しく御願いします(^^。
Commented by rider at 2009-01-05 22:13 x
ぶはははははははは(≧∀≦)

ならば、我が家の茶色いのも一緒に天誅を!
Commented by nekonokiki2 at 2009-01-05 22:38 x
下の娘曰く、「ここんち(hirokoさんち)のニャンコは何でこんなに面白い(失礼ながら)の」と、羨ましがっておりました。

シャッターチャンスを逃さないhirokoさんの腕もあるんでしょうが、毎度毎度笑わせていただいています。

我が子ならうるさいんですが、よそんちの子は面白いんですよねぇ、これが。ごめんなさい、hirokoさん。
うーん、ヒジキも浴槽に入れてやろうかな。

Commented by mariachiara at 2009-01-05 22:39
これは、これは… あられもない姿で…。
うちのハムスターは
夜中に回り車で駆け回っております。
その音が本当にうるさくて…。
Commented by bergkatze at 2009-01-06 01:10 x
雷坊、フタして姐さんに上から重石かけられるぞ〜(爆)
そういや三匹ともフロは嫌がらんのでしょうか?
ガク爺は、温泉に浸かりそうな気がする……
自ら飛び込む、くるさんちの胡ぼんちゃんみたいなのもいるようですが(^^;)
Commented by terusuke_e at 2009-01-06 09:53
バスタブにきれいに沿ってますね~。
雷坊、歌じょうずなの?聴いてみたいようなそうでないような・・・。(笑)

Commented by enokineko at 2009-01-06 10:42
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

最初何が起きているのかと思って、しばし凝視してしまいました。
おっぴろげ~をじっと見てしまった…なんとなくいけないことをしてしまった気分になったのは何故なんでしょう。

今年も巨梅姐さんの神々しいお姿、ガク爺様の渋さ、麦ちゃんと雷坊のはじけっぷりを楽しみにしております。
Commented by *Leo* at 2009-01-06 11:50 x
今年もよろしくお願いします!
雷火くん、かわい〜い♪
ぜひバスタブごとうちに届けてほしいです!

Commented by kanata at 2009-01-06 14:03 x
この格好で歌っているのですか?(笑)
やっぱりバスルームはエコーがかかって気持ちがいいのかな?

口にガムテープ。 
それでもだめかな?
Commented by みつばち at 2009-01-06 18:26 x
おしゃれですね~。

「籠探し」の時の、麦ちゃんが籠(ベビー用のクーファンでしたね?)を覗き込む写真も、とってもおしゃれで素敵でしたけど。

なんか、ヨーロッパの絵本の挿絵のようで小粋です(^^)

「オロカな若造」どころか「フランソワ」とかこ洒落た名前が付いてそうですよ?(笑)
Commented by keikono2 at 2009-01-06 21:29
綺麗な浴槽ですね・・・・って、見るとこ間違えとる?!(*o☆)\バキッ!
・・・いや、いつも感心してるんです。お家綺麗だなーって(笑)。
家猫、撮ろうと思っても我家の場合、なかなかねぇ・・・(はよ、掃除しろってね^^;)
今年も、hirokoさんのブログ楽しみにしておりますんで宜しくお願いしまーす♪
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:11
*ioさん
猫ってやつぁーどんだけ体が柔らかいんでしょうねえ・・・
わたしゃーこのところ足の肉離れもありますが、前屈不可能っすよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:12
*take525+さん
重石はやはり姐さんが妥当なんでしょうが、その重さに耐えられるフロ蓋が無いっす;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:18
*dojouさん
本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします~♪

すみません、ディスプレイは光沢パネル買っちゃいました;;;
自分の写真焼く為というより、他人様のを綺麗に拝見したいというのが先にたちまして^^;;;
そんで最初に見たのがヨコヅナサシガメのコロニーでした。
旦那が悲鳴あげとりましたよ(笑)

雷坊の傷、消えて何よりです、ほっとしました^^;
ほんとにごめんなさい~;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:20
*ぴーさん
本年も宜しゅうお付き合いくださいまし~♪
おそらくは年間通して、ヘンチキにゃろうの写真になりますが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:20
*riderさん
やられちゃったのですね、見て大爆笑を止められませんでしたよ、うひひひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:22
*nekonokiki2 さん
・・・てことはうちのは相当イカレてるんですね、猫飼いにそういわれちゃうとは;;;
む・・・・娘ちゃん;;;
これは猫どもが変なのであって、おばちゃんが変なんじゃないからねっ;;;
信じてっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:24
* mariachiaraさん
回し車ですか!?
そりゃーうるさかろう~(笑)
いっそ発電機をつないで、ちょっとエコにしてみると気分的に緩和されるかもですよ^^
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:27
*bergkatzeさん
うちで最大の重石は姐さんですね、一石二鳥(笑)

三匹とも文句は言いますが、暴れたりは無いですのうー。
先代くろはフロ好きでいつも侵入してきてましたし、蓮なんぞウキウキしながら浸かっておりましたよ。
猫もわりと好きなやつはいるもんです。

が、ガク爺はフロ嫌いでね^^;
水路には飛び込んで遊んでも、「フロ・シャンプー・洗う」の言葉を聞くと、震えだします(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:28
*terusuke_eさん
拾った頃からこいつはシンガーでございましたよ。
最初はバラード系でしたが、そのうちロックになり、しまいにゃブルースでしたね。
過去記事でも歌ってたのが確かあったような。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:30
*enokinekoさん
小僧のぬぅどなぞがんがん凝視してOKですとも(笑)
本年も宜しゅうお付き合いくださいまし~♪
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:31
**Leo*さん
なぬっ!?
送りつけても宜しいので!?
あ、バスタブはダメですぜ、こりゃー旦那のお気に入りなのです。
十年前のクリナップのユニットバスですけどね(笑)

本年もよろしゅうお願いいたします~^^
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:33
*kanataさん
歌うときはきちんと座っておりますが、間奏の時はこのようにブレイクダンスを(笑)
エコー分かるようですよ、きちんとビブラートきかせてたりして笑えます。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:34
*みつばちさん
おおお、おされ???
雷坊と結びつかなすぎて混乱中です;;;
フランソワってパンしか浮かばんがな;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 09:37
* keikono2さん
浴槽そんな大したもんじゃないんですよ。
十年前くらいのクリナップの一坪用ユニットバスで、当時色んなメーカーを見ましたが、お値段も中ほどのお買い得品でございました^^;
家の掃除は私もキライっす。
綿ホコリだらけさー♪
Commented by take525+ at 2009-01-07 12:18 x
>これは猫どもが変なのであって、おばちゃんが変なんじゃないからねっ;;;
>信じてっ;;;

わんこは、飼い主に似るんですよねぇ。 にゃんこは?? ニヒヒヒ(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-01-07 20:53
*take525+さん
展望台は夜は人気は少なかったな・・・
獲物は三脚でいっかな。

<< 銀鱗 九十九島夕照 >>