Tweet

猫のなる木

b0003512_9473072.jpg

幹よりも枝よりも、実が重い・・・。

姐さん、柿の木は脆いよ;;;
早く降りてあげてっ;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-07 09:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10154784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2009-01-07 14:14 x
今年初コメです!
今年も宜しくお願い致します!

あのぅ~、猫のなる木が欲しいです=3
お正月早々から神々しい姉さんの姿を拝見し、さっそく壁紙にしていますが、この木が欲しいぃ~~~!!!

Commented by take525+ at 2009-01-07 16:01 x
木の又に挟まれて身動きがとれなくなっている、

なんて これぽっちも思ってませんからネ。;;;
Commented by momokiki at 2009-01-07 17:16 x
「えっ?呼んだ??」
ってな感じに見えるのですけど(^^)

あたしも猫のなる木、じゃなくって姐さんがなる木がほしいです。
柿の木も姐さんがなってるとあれば、ふんばりもきくってもんですよ。
Commented by io at 2009-01-07 19:17 x
うう、うちにも欲しいいぃぃぃぃ。。。。

モフモフの木。
Commented by kobo-nona at 2009-01-07 19:36
柿の木!確かに危ないのですー。折れやすいのですー。
うちのダンナも年末に落ちて腰骨折ったばかり。
危ないよ~。姐さ~ん!早く降りて~!
Commented by bergkatze at 2009-01-07 21:18 x
あ、姐さんの、姐さんのなる木 !!!
欲しい欲しい欲しいっっ !
あっ ! 実だけでもいいからっ(⌒▽⌒)
姐さん、その笑顔だけ残して消えていきますか?
Commented by soraki at 2009-01-08 00:07 x
はじめまして!
空輝と申します(^^)


いつもピンポンダッシュのようにコメントもせず拝見させて頂いていたんですが…(ごめんなさい!)

柿の木の上の姐さんが、一瞬真面目に某宮崎映画のネコバス(実写版)に見えてしまって…
つい"コメント"をクリックしてしまいました 笑

…よく見れば窓ないですもんね!笑


実は、私自身写真が大好きなのと、
数年前まで半ノラのキジトラのおデブちゃんを飼っていたのもあって…

…2年位前からねこあくの大ファンです(ノ∀`● )


今年も体調に気をつけて頑張ってくださいね!
2009年がhirokoさんにとって素敵な一年になることを祈っております(^^)☆
Commented by nekonokiki2 at 2009-01-08 00:09 x
最初に携帯で見たら、姐さん保護色でわかりませんでした。(笑)

ここにいたのね。かわいいです。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:18
*かおりさん
本年も宜しゅう~♪

猫のなる木、正月の宇佐神宮で破魔矢と縁起熊手と一緒に売れそうですね(笑)
いやしかし、木はともかく姐さんが重いか;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:19
*take525+さん
take525+さん、ヒゲ剃っちゃダメですよ。
ヒゲ無くなったら命の保証がないかもです(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:21
*momokiki さん
いやいやいや;;;
気力で耐えられる重さじゃないですってば;;;
この重さで細い枝先まで歩かれるんですから、柿の木も不憫です^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:21
*ioさん
ioさんのことだ・・・
きっとすごい肥料をやって、巨大な木に育てるに違いない;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:23
*kobo-nonaさん
なぬっ!?腰骨ですと;;;
動けず大変だったでしょう~、その後少しはいいですか?
大事になさいましようー;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:24
*bergkatzeさん
よし、じゃあお宅のバラの鉢と交換しましょう(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:27
*sorakiさん
ご愛顧ありがとうございますです~。

実は私もネコバスに思えておりました。
たまにニヤリと笑う姐さんは、ネコバスの得意げな顔とだぶります^^;
風のように疾走しますし、もしかしたらこのまま巨大化させたらいつの日にか!?と思っちゃうんですよね(笑)

大人数は無理かもしれませんが、ツーシーターのネコセダンを目指して育てますので、またのぞいてやってくださいまし。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-08 09:28
*nekonokiki2さん
姐さんは色んなもんに紛れますからねえ。
麦なんてどこにいてもまるわかりです。
本人はすごい隠れたがってるのに(笑)
Commented by rambling_rose at 2009-01-08 19:32
うちにも欲しいぞ・・・猫のなる木。

本年もどうぞよろしくですぅ~!
Commented by hiroko_wada at 2009-01-09 09:31
*rambling_roseさん
いやいや、食べられる実がなるほうがいいですって。
この木は事あるごとにお説教が降ってくるので(笑)

こちらこそ、本年もどうぞ宜しゅう~^^

<< 春色たんぽぽ 銀鱗 >>