Tweet

走馬灯をもう一度

ねこのあくびランド一押し遊具「走馬灯」。
本日もお一人様にて貸切で満員御礼~。

軸垂直で「走馬灯」、軸水平で「ローリングストーンズ」と、
一粒で二度美味しい可変式遊具です。


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-09 17:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10167383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2009-01-09 18:08 x
あいやぁ〜〜〜、
雷坊、イイおもちゃを手に入れたなぁ。


ん?
イイおもちゃにされてると言うべきか。(^_^;)
Commented by どすこい at 2009-01-09 20:26 x
ご無沙汰しておりました。
確か、バターやアイスクリームって、こんなふうにぐるぐる回して
つくるんでしたよね・・・。
ドンタコス味の雷火バターができる日も間近か?
ほっほっほ、楽しみ、楽しみ・・・じゅる・・・。
Commented by o_mona_o at 2009-01-10 01:26
こんばんわ。
これ、目は回らないんですか?
狭いのが嫌いなうちの子は、まずこの中に入れるまでが大変そう・・・・・。
Commented by planetleica at 2009-01-10 01:43
雷坊の目がくるんくるんまわっておりますな…(笑)。
顔を出した後、らりらりしているのもなんともはや…。
にゃんこも目をまわすのですねぇ。
Commented by kanata at 2009-01-10 02:13 x
ぐるぐる回されて、飛び出るかと思ったら、また引っ込みましたね?それに大笑い。
Commented by シマ at 2009-01-10 14:20 x
ええ~~~っ
hirokoさん、なんと言うお遊びを・・・
これって、嫌がらないのですか?
というか、好き???
Commented by hiroko_wada at 2009-01-11 11:12
*take525+さん
お気に入りサイズのダンボールは、年末に刈った生垣の枝を焼く焚きつけになっちゃいましたからねえ(笑)

しかし・・・この遊び飽きませんね・・・
一体ナニが楽しいのだろう・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-01-11 11:14
*どすこいさん
あ、お疲れ様です、お仕事は窮地を脱しましたか^^;

ドンタコス?・・・ああ!
雷坊が捨てられた時の箱はドリトスのメキシカンタコス味でしたよ(笑)
どげん味になるんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-11 11:15
*o_mona_oさん
いやいや、回ってる回ってる。
すごく回ってるんですが、そこがツボらしいです^^;
自ら回せと戻っていくんですよね・・・箱の中に・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-01-11 11:16
* planetleicaさん
あれでいつもは一旦出て、千鳥足でウロウロした後にまた戻ってくるのです。
ナニがツボにはまるか、二年一緒に居てもまだ読めない不思議なヤツです^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-11 11:18
*kanataさん
「もう一回まわしてくれ」の意思表示のようです(笑)
あれほっとくと「ロンリー ロンリー」と泣いてうるさいんですよねえ・・・
まったくもう・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-01-11 11:19
*シマさん
好きなんですよ・・・
こんなに回るもんが好きなら、回し車を作ってやって発電に使いましょうかねえ・・・
Commented by kanata at 2009-01-11 13:24 x
レコードのターンテーブルにこれごと載せて、一日中メリーゴーランドとしてはいかが? 

ただ..プレーヤーの持ち主が泣きますね...(笑)

ならば、電動ドリルを天井からつるして、その下にこれをぶら下げて、ぶん回し続ける。  
雷坊ご満悦の絶叫マシンとなるか?電気の無駄か?
Commented by hiroko_wada at 2009-01-13 10:39
*kanataさん
ああっ、売らなきゃ良かったレコード;;;
あれなら確かに楽そうです(笑)

<< 金鱗  長崎県佐世保市 九十九島 しぶんぎ座流星群 >>