Tweet

待ち伏せ

姐さんのお気に入りのベッドに隠れて待ち、
寝込んだとこを雷パンチでボコボコにし、
今日からオレ様の天下がはじまるのだっ。


と、毛布の下に隠れているようだが・・・
待ち伏せ_b0003512_958313.jpg

その謀略は、姐さんが乗ってきた時点で圧死で終了しそうな気がするよ、雷坊・・・


と、思ったけれど・・・
面白そうなのでカメラ持って傍観してようっと。(オニ)


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-15 10:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by owlkou at 2009-01-15 10:51 x
雷火ちゃんの思いつきも、もう少し捻らないと姐さんに勝とうなんて、100年早いって言われますね^^

でも、いい顔!
Commented by take525+ at 2009-01-15 11:38 x
「のし雷坊」の出来上がりぃ。

出来上がったら、1個?くださいな。(笑)
Commented by nekonokiki2 at 2009-01-15 15:01 x
hirokoさん、「のし雷坊」撮れました?
楽しみだなぁ。(オニ2)

このキョトンとした雷坊も可愛いです。
Commented by miepon61 at 2009-01-15 23:55
この後の展開を待ってます!(w
Commented by kaotti1 at 2009-01-16 00:34 x
そのびっくり眼は何をみているのでしょう^^
もう飛び掛ってきている姐さんか。。いや姐さんは飛べんはず。。おそらく。
この先どうなるのでしょう。。。フフフ楽しみです(鬼)
Commented by *Leo* at 2009-01-16 19:27 x
そのベッドごと奪い去りたいです♪
我が家にも若干名同じ調子で遊ぶのがいますよ☆
でも姐さんと同様に調子に乗ると喝を入れてくれるのもいるけど...
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:29
*owlkouさん
単細胞生物ですからねえ・・・
作戦も単純で、枝葉の一本もないんですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:30
* take525+さん
一夜干しなんで、焼いても柔らかくて旨いっすよダンナ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:30
*nekonokiki2さん
ふふふふふ。
お任せください(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:31
*miepon61さん
寝敷き出来上がりましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:32
* kaotti1 さん
ふふふふふ。
飛ぶんですよ、あれが(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:33
**Leo*さん
おおっ、*Leo*さんちでも下克上が日々!?
ありゃー見ていて楽しいショーですねえ。
若造の野望粉砕(笑)

<< 山の朝 花*花*花 >>