Tweet

山の朝

山の朝_b0003512_9262779.jpg




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-16 09:29 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by sora at 2009-01-16 12:30 x
静寂のなか、朝のはじまりー。自然のもたらすものほど美しいものはないのではないかと感服させられます。写心のある画像だからこそですね。
Commented by kaotti-1 at 2009-01-16 14:18
オレンジがら蒼に紫って。。。ステキです。。。ポッ(*・・*)
Commented by io at 2009-01-16 15:11 x
うはっ*

山の朝!寒い時ほどキレイです。
雪景色はなおさらです*

「冬はつとめて」のあと、ほっこり二度寝します。(* ̄ з ̄)~♪
Commented by nekonokiki2 at 2009-01-16 16:49 x
神様と出会える瞬間ですかねぇ。

凍てつく中にも陽がさしてポッと暖かさを感じるような、なんともいえない瞬間ですね。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:34
*soraさん
山の朝日は久しぶりに見ましたが、平地とは全く違う色合いで美しかったです。
こーゆー朝日がさしてたら、私ももちょっと寝起きがいいんですけどねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:36
*kaotti-1さん
思わぬ色のグラデーションでございました。
昔はなんでも暗色が好きでしたが、こゆのもいいなあーと。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:37
*ioさん
ioさんち方面は毎日こういうの見放題なんだろうなーと、羨ましく思い出しながら撮っておりましたよ。
飯田に泊まった時の夜明けは、ほんと美しかった。
って、寝るんかいっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-16 22:39
*nekonokiki2さん
ポッとあたたかい色合いですが、立ってたとこはものっすごい寒さでして^^;
耐えられずに一人ウロウロと歩き回っておりました。
おかげでブレブレ連発~;;;

<< あれでわりと・・・ 待ち伏せ >>