Tweet

のし雷火

さすが姐さん、持ち前の器用さと重量を生かし、
美しい寝敷きで「ど根性カエル」風な雷火が出来上がりました。
b0003512_9453029.jpg

床板に張り付いて、誰か通る度に色々ぐずぐず言いそうです。

・・・・・・。

・・・後ろ向きに圧してくれればよかったのに(ボソッ



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-17 09:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10206483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2009-01-17 10:37 x
「ど根性ガエル」ならぬ「ど根性ネコ」ですか・・・@△@。
すると、「ヒロシー」じゃなくて、「ヒロコー」と呼ばわるのでしょうか?
その場であいかわらず「青春のウォウウォウウォウー」も歌いそうだし、
やかましかったら、かわいそうだけれど、上から姐さんに蓋してもらう
しかないかしらねー。
(うちのイヌはただいま血液検査とバクテリア検査中です。
でもね、検査結果が出るまで塗っておきなさいと言われてもらった
薬を塗ったら、はげが増大しました・・・。医者をカエルかな・・・ー_ー;;)
Commented by purin* at 2009-01-17 13:04 x
大笑い!
綺麗な寝敷きに仕上がってよかったね~♪(ジャバラ折も見てみたかったけど)
どすこいさんのコメに爆笑しました。そこからの「青春のウォウウォウウォウー」はエコーが消えてしまうと残念かもね。^^;
Commented by bergkatze at 2009-01-18 03:54 x
ぐりん ズボッ くびもげたー
どすん バキッ ぺっちゃんこー

サバ トラ 三毛に 牛もよう
にゃんこに色々あるけれど
この世で一匹 せんべいにゃんこの 雷坊様は
にゃごにゃごにゃごとは鳴かないで
ウォウウォウ ウォウウォウ ウォウニョモゲ~
嗅いで 歌って 寝敷きされ
どっこい生きてる 尻の下~(姐さんのね)

雷坊、次は虎だ! 虎になるんだ!
Commented by kanata at 2009-01-18 10:42 x
おもしろ~い(笑)
下手に歩くと、下から噛みつかれそうですね(笑)

で、お散歩の時は、床板ごとぴょんぴょん、じゃなかった、床ごとスタタタ~って、走ってついて行くのですかね? 

部分的に外れた床穴に...Oisanがドボン...
悲劇ですね~
Commented by hiroko_wada at 2009-01-18 22:27
*どすこいさん
ぎゃっははははははは~~~!!!
丁度今、廊下で歌っておりますよ(笑)
姐さんを持って行って蓋しなきゃ。

薬合わなかったら中止したほうがいいっすね。
お年だし、もしかしたら体力が落ちてるのかもです。
重い病気でない事を祈ってます。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-18 22:28
*purin* さん
足はジャバラになったようですよ。
なんか見た目短足になってる気がします(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-18 22:29
*bergkatzeさん
またまた(笑)
それ考えてる時、いつもどんな顔して作ってんですよっ。
上手すぎるっ!
Commented by hiroko_wada at 2009-01-18 22:30
*kanataさん
ガブーリと噛んで、雷が鳴るまで放さないってやつですね。
スッポンのようだ(笑)

<< 上弦銀月 九十九島夕彩 >>