Tweet

だだだ・・・誰?

秋からこっち、親父の入退院やら葬儀やらで時間と体力が無くて、
伸びっぱなしで爆発(表面はストレート、内側が天パでやっかいなのです。)していた髪。

今日たまたま行きつけの美容院の前を通ると、
いつもいっぱいの駐車場が空いていたので、ひょいっと寄って
久々のストレートパーマのフルコースをば。

正味五時間・・・・・
ごっそりと量を減らしてもらい、
ツルピカで軽やかな仕上がりに機嫌よく帰ってきたら・・・

雷火の目が、他人を見る目になっておりました;;;
b0003512_1975076.jpg

おまへ・・・それはないだろう;;;

つか・・・

行く前はそんなに暴発してたのか、私の頭は;;;


どこに出るわけでもなく、誰に見せる訳でもないとは言え・・・
たまには行っとかないといけませんな;;;

とほほほほ;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-20 19:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10224054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2009-01-20 19:34 x
おぉ、
次回お会いするのが楽しみたのしみ。





気づかなかったりして。(^^;;
Commented by lovestones at 2009-01-20 19:53
意外とネコって、視覚で判断しますよね^^
私も だ、だれっ? って顔をされます。スカートはいたりすると^^;
Commented by terusuke_e at 2009-01-20 22:07 x
なるほど、わかるような気が・・・・・。(笑)
我が家はジーンズ穿いてると「抱いてくれ~。」とにじり寄られます。
あと服装の色が黒だと「あんた誰?」になるようです。なんでじゃろ。

雷坊の「どなたですか・・・・・・・?」な眼が笑えます。^^
Commented by nagomi-hand at 2009-01-21 09:57
お久しぶりです^^
私も美容院行った後はにゃんずが一瞬警戒してくれます(涙)
オットは毎年節分になると、スーパーで売っている
お面つきの豆を買い、お面をつけて
にゃんずの前に「がおー!」と現れるのが楽しいらしく(笑)
今年もワクワクとその日を待っています~♪
Commented by gonchan at 2009-01-21 12:13 x
雷坊、照れてるんだと…思うことに…

私は着物を着て帰ってきたら、玄関に集まってた猫ずに爆走で逃げられたことがあります(_ _。)
Commented by mari_tsukuba at 2009-01-21 14:30
ああ・・・よくわかります。

今から10数年前・・・
背中まであった黒髪を肩上までバッサリ切り落とし、人生初の茶髪(w)に染めて帰宅すると
「ただいま~」と猫に手を伸ばす私に対し「カーーーーーッ」とか「シャーーーーーッ」と言って
全身の毛を逆立てて威嚇する猫の姿がありました(涙

いまだにちょっと髪型を変えると怪訝な顔はしますが、
指先のにおいをふんふんとかいで「ああ、mariか。なんだ。」と確認をするようになりましたw

あの頃は若かったな・・・猫も私も・・・(==
Commented by nekonokiki2 at 2009-01-22 09:49 x
私は姪っ子が2、3歳の時に黒いレインコートを着たら、魔女を見るような目で見られたことがあります。

ヒジキには別に変身したてなくても時々威嚇されますが・・・・、あれは一体・・・
Commented by sora at 2009-01-22 17:30 x
ヘアースタイルが変わっただけなのに、、この目はー^^
でも可愛いですね。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 18:52
*take525+さん
なんかね、髪をまとめた時の量が半分くらいになってます。
重たかったはずだ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 18:53
* lovestonesさん
雷坊はどっちかってーと嗅覚が主なのですが、この時はじいっと凝視してました。
一体何がそんなに恐ろしいというのだっ、きいっ。
あ、ちなみにスカートは我が家ではこのヘンタイにもぐりこまれるので危険です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 18:54
*terusuke_eさん
黒に反応するんですか。
なんでだろう・・・
私は大抵黒いかっこしているので、あんまし反応してくれないなあー。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 18:55
* nagomi-handさん
ぎゃっははははははははは!!!
お面はパニックになるんじゃないですか?
私は麦に迫ってちびられましたぜ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 18:57
*gonchanさん
いや、目おびえてますやん^^;;;

着物は私も当時飼ってた犬に逃げ回られました。
なんだろうなあー、振袖だったから巨大なモモンガにでも見えるんでしょうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 19:00
*mari_tsukubaさん
わはははははは~!!!
そこまで変えたら怒るでしょうよー(笑)
茶髪で「どうよっ」と帰ったmariさんと、その後威嚇されまくりで戸惑う様子を見たかった、うぷぷぷぷ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 19:02
*nekonokiki2さん
・・・それは魔女かもしれん;;;
姪っ子ちゃんは正しい;;;

ヒジキ殿は血気盛んなようですのうー。
まだ壁走ってんですか?
Commented by hiroko_wada at 2009-01-22 19:02
*soraさん
猫ってつれないっすよ。。。
とほほ。。。

<< 菜の花の パカラッ!パカラッ!パカラッ! >>