Tweet

静電気バチバチブラッシング

むむむ;;;
麦姉の後はおれか?
b0003512_1075726.jpg

ドキドキドキドキドキ;;;


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-22 10:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10232309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2009-01-22 10:59 x
麦ちゃん・・・(* ̄ з ̄)

おとなしいですね。うちはにょろりーんと逃げていくか、
噛みます。。。
Commented by イチカワテツヤ at 2009-01-22 11:59 x
はじめまして。イチカワテツヤと申します
ランキングサイトから来ました。

どういう心境で見つめているのでしょうね(^_^;)
なぜ、猫の後姿ってこんなに可愛いんでしょう。

またお邪魔させていただきますね。
Commented by gonchan at 2009-01-22 21:32 x
むははははσ( ̄∇ ̄;)耳が、耳が…
顔は大丈夫だと言っていても、ドキドキ感が耳に表れてますね、雷坊
かわいいd(≧∇≦)(≧∇≦)b
Commented at 2009-01-24 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:03
*io さん
か・・・噛むんかい;;;
激しいな、黒豆;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:03
*イチカワテツヤさん
コメントありがとうございます。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:05
*gonchanさん
雷坊は毛が細くて柔らかく、ブラッシングすると静電気おきまくりで嫌みたいなのです。
しかし綺麗にした雷坊はそれはそれは美しくなでつけられ、ポマードつけすぎでぺっとりなったきっちり七三のようで笑えるのです(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:07
*鍵さん
おお、玉だけつなげるっつーのもなかなか可愛いですね(笑)

そーいや抜け毛で作った麦々有限公司の新作をアップせずじまいになっております。
早く撮らねば;;;

<< シロツメクサころり 九十九島夕照 >>