Tweet

オジャマムシ

部屋の小物を色々入れ替えてると、必ずやって来るオジャマムシ。
b0003512_18455491.jpg

スターなオレ様に、☆んとこおくれ~。


くれてやってもいいが、ドロンパのように胸に貼れよ。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-23 18:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10239120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *Leo* at 2009-01-23 21:43 x
胸に星マークの雷火くん♪
想像するだけで楽しくなります!
額に星でも可ですね☆
Commented by nao at 2009-01-24 00:29 x
ドロンパって・・・なつかしいw
オーちゃんかわいかったな〜ぁ。。。ォィォィ

我が家はアッシュが破壊王なんで小物は飾れません。

Commented by terusuke_e at 2009-01-24 00:49
むふっ。^^  ドロンパってあのアメリカンなヤツでしたっけ・・・。

雷坊はくわえていっちゃうんですか?
物の隙間とかに入れちゃうんですかね。
雷坊専用の隠し場所がありそう・・・・。^^
Commented at 2009-01-24 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-01-24 14:03
お邪魔が可愛くて仕方ないんですよね。
いつのまにか後ろにいたりして驚かされます。
猫の好奇心は面白い。
 byコビトカバ
Commented by mitchy at 2009-01-24 23:24 x
こんばんは。
で、ドロンパって・・・。
年がバレますよ~~~!
Commented by nekonokiki2 at 2009-01-25 13:57 x
猫の好奇心にも個性ありますよねぇ。

何でもかんでもひっちゃぶく奴もいるし、テーブルに魚がのってても全然興味ない子もいるし・・・・。

現在は前者に苦戦中。

雷坊はキラキラ好きなんですか?

ドロンパ・・・、記憶が古すぎて、出てくるまでにちょっと時間がかかりました。(笑)
Commented at 2009-01-25 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たこぷー at 2009-01-27 15:42 x
なかなか似合いそうではないか、雷坊。
是非つけてほしいなぁ、キミのその胸に!
ほんでもってhirokoさんに、青シマ腹巻を編んでもらえ~(笑)

あの美しい結晶を撮るのに、とんでもないご苦労があったのですね。。。
ゆっくりと休まれますよう。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:33
**Leo*さん
おバカな格好ならなんでも着こなしてしまいそうな雷坊。
霜降グレーには何が似合いますかねえ。
うひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:35
*naoさん
>小物は飾れません。
そーなんすよねえ・・・
うちも触られたくないものは上から吊るしてあります。
壁に棚をつけたりとか。
しかしヤツラもなかなか頭使うので、油断なりませんな;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:37
*terusuke_eさん
そーそー、アメリカンなやつです(笑)

そーいやうちのヤツラは隠したりはしないような。
隠す前に取り合いが始まり、始まったらケンカの方が大事になっちゃって、挙句おもちゃはそのへんに忘れ去られて放置されとります。
いいのか悪いのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:41
*鍵さん
ななな、なんですと!?
良くぞご無事で(涙
三ヶ月は長いですが、待ちますとも。
だからきっちり頑張ってきてくださいまし。
姐さんと日々、お早い回復を祈っております。
がんばれええええ!!!
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:42
* kagonoorugo-ruさん
そーそー、麦なんぞはいつの間にか後ろに来てオシリひっつけて座ってます。
そしてこちらが油断した隙に、ちっこい飾りを持ち逃げするんだなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:43
*mitchyさん
ふっ。
もうバレておりますとも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:45
*nekonokiki2さん
ヒジキは武闘派だからなあ(笑)

雷火はそーいえばキラキラ好きかもです。
以前riderさんにキラキラのねこじゃらしをいただいた際、そのあまりの狂乱ぶりにたまげました。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:48
*鍵さん
おおっ、お買い上げありがとうございますです!
コメント書こうと伺ったのですが、例のとこから入ってもコメができなかったので退散いたしました。
なんでだろうー(涙

えとですね、実は新しいのをいただいたので、後で又写真を載せる予定なのですが、ちろりんさんのバナーを作らせていただいております。
その紹介の時に購入してくださった方が書いてくれた記事も一緒に載せたいのですが、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
宜しゅうお願いいたします~。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-02 10:50
*たこぷーさん
☆もげちゃうじゃないですかっ^^;
雷坊なんざ、広告チラシの赤いとこ切り貼りで充分です。

それにしてもこれホント気に入ってるようで、しつこく☆を狙っておりました。
来年出す時には気付かせないようにしなければ;;;

<< 生きてる? ミサゴ >>