Tweet

うずくまって過ごした四日間

ぶっ倒れてはや四日・・・・・(ゲッソリ)
b0003512_14325817.jpg

うずくまって七転八倒しておりましたが、なんとか回復してきております。
いましばらく、お待ちくださいまし~。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-28 14:39 | いきもの図鑑 | Comments(16)

Commented by nekonokiki2 at 2009-01-28 16:44 x
大丈夫でしょうか?

巷ではインフルエンザも流行ってきましたから、完全復調してから立ち上がってくださいね。見切り発車するととりつかれますよ。
お大事にしてくださいませ。

私も今仕事の宿題に追われています。明日あさっての頑張りで、土、日の自由が決まります。今年は末日が日曜なので、締め切りが月曜で良かった・・・・
Commented by vruocculu at 2009-01-28 19:20
大丈夫ですか?
治りかけが一番大事です。
無理せず、全快をお待ちしております。。。。
Commented by take525+ at 2009-01-28 19:27 x
祝 復活

さぁ、2月になったらまた行くでぇ。(鬼)

(再度、出直し 謎 汗)
Commented by 5656nyan at 2009-01-28 19:59
↑2月まであと何日?
完全復活なるか?
まあまあ、ぼちぼちと・・・(笑)
Commented by ねこ宅B at 2009-01-28 23:03 x
治りかけに無理すると、ぶり返すし、
世間では、インフルエンザも流行してるし、
(友だちのとこでは、予防接種したのに、掛った人発生!)
今は、大人しくを頑張ってください。m(__)m
Commented by nao at 2009-01-29 01:01 x
お大事にね。
Commented by terusuke_e at 2009-01-29 09:15
う~む。この蛙さんのようにじーっとしてましょうね。^^
良くなりかけが一番あぶないですから油断禁物~。
・・・・・・・でもhirokoさん気合で直しそう・・・・・。^^
Commented by nagomi at 2009-01-29 09:39 x
お大事になさって下さいね(^^)
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-01-29 10:42 x
大丈夫でしょうか?
どうぞ無理なさらず、お大事になさって下さいね!

hirokoさんの全快と姐さんの登場を願ってます☆
Commented at 2009-01-29 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎之介 at 2009-01-30 00:14 x
完全復活をお待ちしています~♪
中途半端な状態で始動すると、結構長引いたりしますから、
無理しないでください!!
Commented by gonchan at 2009-01-30 10:40 x
大丈夫ですか(_ _。)

無理せずお休みくださいませ
きっとかたわらには姐さん大明神と阿吽の雷坊、麦嬢がしっかりお守りしてると思いますが…
お大事になさってくださいな
Commented by ぴー at 2009-01-30 16:53 x
こんにちは。
大事にしてくださいね。
アマガエルちゃん、とても可愛い♪ 素敵です(^^。
元気になられるのをゆっくり待ってます。
Commented by kaezzz at 2009-01-30 23:15
あらら〜そうお強く無いお体なのですから
ダウンの時はしっかり治してくださいね。
中途半端じゃすぐに又ぶり返しちゃいますよ!
たまには寝て過ごすのもいいではありませんか(爆)
お大事になさってくださいね〜。
Commented by momokiki at 2009-02-02 09:01 x
しばらくお邪魔していない間に、大変な目に遭われていたのですね。
もうだいぶ復活されましたか??
無理に頑張ると、姐さんからお叱りをうけますよー。
ゆっくりゆっくり、元気になってくださいませ。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-03 09:57
みんなありがとうです~、ご心配おかけいたしました。
寝てばかりいたので今度は体力がなくなっておりますが、桜の季節に間に合わせるべく、ぼちぼちと頑張るです~。

<< 低調ながら・・・ 生きてる? >>