Tweet

オバサン二人で何やら密談中

b0003512_9201765.jpg

持ちかけたのが麦だと、悪事の相談に見えるのは何故・・・・・



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-02-06 09:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10308369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2009-02-06 10:31 x
ほんとだっ!!
きっと悪巧みだなぁ。

おばさんつながりで、私もまぜてもらおうかしら?(爆っ)

いひひひひっ!
Commented by owlkou at 2009-02-06 12:42 x
麦ちゃんの顔! 姐さんに悪巧みを言っているように見えますね。

きっと、盗み食いのお誘いかも^^
Commented by ねこ宅B at 2009-02-06 14:29 x
この「にんまり」って、表情が・・・思わず笑ってしまうのは、なぜでしょ?(笑)

麦さん、女の子だっんてすね。。。
すいません、なぞもの系会社の代表さんだから、男の子だとばかり・・・^^;
Commented by kaotti-1 at 2009-02-06 16:27
げげげっ!!その麦ちゃんの眼は良からぬことを考えているような。。。
しかし、姐さん1枚いや2,3枚は上手だから、下手な誘いは受けないかもよ~麦ちゃん。。。。
ちびりなや~(^口^)
Commented by たこぷー at 2009-02-06 16:52 x
いるよね~、こういう女の人!
化粧が濃くって、毛皮着て、マフィアの愛人みたいな・・・(違;
Commented by nekonokiki2 at 2009-02-06 19:10 x
わお!!

麦ちゃん艶っぽい。黒猫に似合っています。
雷坊のいたずらを姐さんに言い付けているとか・・・・。

ところでhirokoさんの梅をもう咲いたんだーっと眺めていたのですが、ふと気がつけば我が家の梅も咲いていました・・・・。
ごめん、見てなくて。
そろそろ梅林寺に行くかな。(オイ)
Commented by take525+ at 2009-02-06 19:29 x
オバサン二人って。。。(冷汗)
Commented by kaezzz at 2009-02-06 22:34
おっ麦嬢がやけにいい女に見えるわ(笑)
姐さんの様な胆の据わった女とは違う
線は細いけどいい女!こういう並びって
なかなか面白い構図ですよね。
Commented by bergkatze at 2009-02-07 00:43 x
うわぁ! 誰かと思ったら麦ちゃではないでつか!!
何とか夫人みたいですぞ(^^;)
これでも雷坊はたらし込めないのかな〜?
姐さんは一人我が道をゆく、かな(⌒▽⌒)
Commented by 虎之介 at 2009-02-07 01:30 x
お、なんか悪な匂いが漂ってきそうな雰囲気ですね~。
熟女2猫で何を企んで・・・・いるわけないですね。
ま~十中八九、いや、十、姐さんの方が上手でしょうし(笑)

ちょっと目を細めて、大人の色気を醸し出している麦さんにこんなことをいうのもなんだけど、姐さんに色仕掛けは通じないんじゃないかな~と\(^▽^)/
Commented by みつばち at 2009-02-07 08:33 x
先々週、娘の親友がイギリスから2年ぶりに帰国して来て早速お土産を持って来てくれたのですが、
それが、一般の方達が飼い猫の「悪~~い顔」になった日常の一瞬のシチュエーションを写した写真に、短いキャプションと名前、年齢、趣味を書いてあるだけの「bad cat」という小さくて分厚いフォトブックだったんです。すっごくキュートで笑える一品でした。
10歳にしてのそのお土産セレクトセンスに感心しましたが、その中にこのお二人方の写真が入っていても確実に違和感無いですね♪
最後のページに貼っといていいですか?
Commented by nao at 2009-02-07 23:30 x
黒ネコって、そうなのよねw
いい顔してても目がね。。。
うちのアッシュも目つき悪いねん。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:38
*かおりさん
悪巧み以外の会話が思い浮かばないほどに悪いツラしとりますな^^;
混ぜてもらう際には、姐さんの張り手を覚悟しといて下さいよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:39
*owlkou さん
いや、盗み食いは日々一人でやっております。
姐さんの分を盗ってるから、誘いようが無いでしょう~。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:40
*ねこ宅Bさん
つい悪い顔がうつってしまう、危険なヤツです。

>女の子
おなべなんすけどね、あ、でも姐さんもか。
性別より何より、根性が悪くて大変っす;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:41
* kaotti-1さん
誘いを受けないばかりか、天誅が下りそうなのに、バカは怯みませんねえ;;;
麦の首のスペアも作っておくか;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:42
*たこぷーさん
うっひゃひゃひゃひゃ~~~!!!
振り返って見ちゃったじゃないですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:44
*nekonokiki2さん
いや、自分のやった悪事を雷坊のせいにして言いつけている・・・ような(笑)

梅もだいぶん開いてきてますね。
私もどっか撮りに行きたいなあ・・・
うちの近所のは盆栽みたいになってて、思うように撮れないのです。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:45
* take525+さん
大分弁で言うと、「オバサン」の「バ」のとこが微妙に上がるのです。
是非口に出してご唱和願います。
「オバサン!」
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:46
*kaezzzさん
kaezzzさん・・・
麦ね・・・
麦は・・・
>線は細いけどいい女!
今六キロ近くなっているんですよ・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:47
*bergkatzeさん
>雷坊はたらし込めない
無理無理。
雷火の好みは計り知れないから~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:48
*虎之助さん
ええ、おそらくボコボコにされて「ピヤヤ~~~~;;;」と逃げたでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:49
*みつばちさん
うわっ、そりゃまた洒落たお土産ですね、いいなあ~♪
私も作るかなあ「麦々有限公司、社史」みたいなのを(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-08 19:49
*naoさん
メシをねだる時だけいい顔すんですよね(笑)

<< よく寝た 白花タンポポ綿毛 もふもふ >>