Tweet

猫の手

・・・は借りぬ方がよい。
b0003512_2142655.jpg

と、後になっていつも後悔する(落涙)



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-02-16 21:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10362701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2009-02-16 21:30 x
姉さんの手なら借りたいです♪
麦ではちょっと・・・。
雷火は・・・・・?

姉さんの手を借りたら猫パンチ食らってしまうでしょうか?
それが目的なんです!(笑)
Commented by take525plus at 2009-02-16 21:55
ヨコシマ柄のお手手ですねぇ。(笑)
Commented by taco-poo at 2009-02-16 21:57
カワイイ手が借りてくれって言ってるね~♡
いやいやいかん、麦麦有限司だけは(笑)
Commented by 5656nyan at 2009-02-16 23:03
で、なにに借りたの?
Commented by ねこ宅B at 2009-02-17 00:41 x
確かに、「あ゛~猫の手も借りたい!!」と思っても、
本物借りたら、ややこしいことになりまする。(笑)
でも、アパートに居た時、新聞の勧誘に居留守を使ったら、
ドアのポストから覗かれ、え?!と思ったとこに、にゃんこが中から手を出し、
相手がびっくりして、帰りました♪たまには、本当に役に立つ♪と思いましたが。(笑)
Commented by mi-na at 2009-02-17 13:27 x
ひゃ~~~ん。カワイイ♪
ネコってどこの部分もすべて愛らしい~
爆笑の田中状態です(^^ゞ
Commented by aricom at 2009-02-17 14:23
うにょーん、猫の手・・・・商品になっているだけあって魅力的ですね。
我が家の犬の手はよく言えば「日向の匂い」がします(笑)
Commented by rider at 2009-02-17 17:47 x
そう。
ネコの手は借りてはならぬ。
 
借りてはならぬが、嗅いで遊ぶにはよい。
たまに鼻フックされるけどね( ̄▽ ̄)
 
(↑39にもなって、何をやっとるか・・・)
Commented by dawgnet at 2009-02-18 20:46
猫好きの僕にはたまらないです^^

Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:24
*かおりさん
姐さんは体を重石代わりにというならお薦めです(笑)
腹筋・背筋鍛えておいてね(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:25
*take525+さん
邪ですとも、トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:25
*たこぷーさん
そう、麦々有限公司だけは借りてはいかん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:26
*5656nyanさん
小物の整理に手突っ込んでくるんですよ。。。
いかにも好きそうなもんだらけで、わからんでもないんですが(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:28
*ねこ宅Bさん
ドアポストから猫の手っ(爆笑)
そらー私が勧誘員なら病み付きになって覗きまくるかもですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:29
*mi-na さん
>爆笑の田中状態です(^^ゞ
それ見たいっす(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:30
*aricomさん
「うにょーん」ての、なんか無性にツボです(笑)
犬の手は確かに日向の匂いですね。
ガク爺の足を嗅ぎに行って、不審な目で見られながら納得いたしました^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:31
*riderさん
>嗅いで遊ぶ
いやいやまてまて;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-19 19:31
*dawgnetさん
他にも虎柄黒棒取り揃えておりますよ~^^

<< 三寒四温 山鹿灯篭浪漫 百華百彩 >>