Tweet

入日

入日_b0003512_19485831.jpg




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-02-19 19:49 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by vangino at 2009-02-19 21:11
こんばんは
いつもは読み逃げさせていただいていましたが
今日の素敵な入日を見てコメントしたくなりました。
素敵です^^「入日」のタイトルも・・

勝手ですがリンクいただいて帰りますね^^凸
Commented by osamponeko at 2009-02-19 23:04
花札のぼうずを思い出したワタシって。。。
Commented by bergkatze at 2009-02-20 01:07 x
元旦用の掛け軸『旭日』を連想した私はいったい……(^^;)
表装して飾りたいよぅ
Commented by hiroko_wada at 2009-02-20 18:34
*vanginoさん
わ、ありがとうございます~^^
たまに現れてくださるのか、何より楽しみなのですよう~♪
Commented by hiroko_wada at 2009-02-20 18:35
*osamponekoさん
いや、私も「月見で一杯」とか手札を思い出しておりました(笑)
あれどう見ても背景赤いからお日様ですよねえ?
Commented by hiroko_wada at 2009-02-20 18:38
*bergkatzeさん
三枚伏せて置いといて選んでもらったら面白そうだなあー。
一枚はコレ。
もう一枚は姐さんの突進風景。
もう一枚は麦々有限公司の夜なべ作業風景(笑)

<< あ゛っ!? 散りて彩る >>