Tweet

あ゛っ!?

ブチッ!!!
あ゛っ!?_b0003512_9161332.jpg

姐さんのヒヨコ玉の紐が切れたっ;;;

アワアワアワアワアワアワ;;;

雷火よ、後は頼んだぞっ(逃;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-02-20 09:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by take525plus2 at 2009-02-20 11:30
雷坊、ウチに来い。

かくまってやらんでもないぞ。(笑)
Commented by pyon at 2009-02-20 12:20 x
あぁっ!!
たたたた大変! 首っ、首のスペアの準備を!
いやそんなものじゃ足りなそうだ。
命のスペアは製造できますか、麦々社長ー!!
Commented by bergkatze at 2009-02-20 18:40 x
うははははは(⌒▽⌒)爪出したまま雷坊がかたまっちょる(爆)
ヤバイってことは解るんぢゃの(^m^;)苦苦苦苦苦苦苦
Commented by もか at 2009-02-23 04:36 x
床、キヅがたくさんですね(笑)。当然ウチも。。。
何もかもがぺっかぺかの暮らしより、毛だらけ傷だらけでも楽しい暮らしの方がいいね、が我が家のモットーだす(笑)。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-23 17:16
*take525+さん
まぢすか。
即送ります。
ちょうど今箱入ってんですよ、白菜の(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-23 17:17
*pyonさん
「命のスペアは金次第(ニヤリ)。」だそうですが、嘘っぱちに決まってます。
入金は慎重に;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-23 17:19
* bergkatze さん
ここで固まって裁きを受けるのが雷坊。
姑息にも隠匿工作をし、逃げ隠れするのが麦。
保身の仕方にアリアリと猫柄が;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-23 17:21
*もかさん
猫どもには好きなだけ入れろと無垢材を選びましたが(新建材だと傷の下は合板下地が出るので)、旦那が入れた傷には厳しいのですよ。
フフフフフ。

<< 何寒目? 入日 >>