Tweet

Yahoo!の今週のオススメに掲載されました

花師匠5656nyanさんのコメントでのお知らせにビックリ。
Yahoo!の今週のオススメにピックアップしていただいているようです。



見応えたっぷり! 心奪われるサイト特集



心奪われる・・・
いや・・・そんなものは一枚たりとも無い気が・・・
一体何にそんな高評価をいただいたのか;;;



と、選考基準を見たところ・・・



>サイトを開いたとき、どれだけ心をワシづかみにされたかが選考基準です。



・・・心をワシづかみに?



ああ・・・それはきっとアレだ・・・



にゃろうどもの乱闘シーンとかを最初に見てしまわれたのではなかろうか;;;



絶妙に可愛らしい猫や、極上のサイトを普段からご覧になっている編者様の目には、
うちの妖獣どもが珍しい生き物に見えたに違いない;;;

その衝撃映像と一緒に載せているから、
何気ない風景がものっすごい絶景に見えるんだな;;;



・・・・・。



・・・コレはあれですね?
Yahoo!の今週のオススメに掲載されました_b0003512_1852740.jpg

猫騙しってやつですね(妖獣ども、Good Job!)。



こんな風に同じものを好いて気に入ってくださる方が居るというのが分かる機会って、
私のようにテメー勝手に撮っている上に、他所への付き合いの悪い者には、
滅多に無いことです。

教えてくださった5656nyanさん、
いつも声をかけてくれるみんな、
しちめんどくさいランキングを後ろで支えてくれている友人に、

改めて、感謝です。。。

ありがとう~~~!!!


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-02-23 18:29 | 賞やら掲載やら | Trackback | Comments(42)

Commented by kaezzz at 2009-02-23 18:49
にゃはは〜雷火の手がパーになってますぞ!
仁王立ちで、いま正に張り手を食らわす瞬間ですな。
麦嬢の交わしは如何に〜って感じで
続きが見たい!気になる!ってファンが
どんどん増えているのでしょうねぇ。
九州の素晴らしい景色を覗かせてくれる
私ならずとも惹き付けられる理由でしょうね。
それにhirokoさんのぶっ飛びコメント...好きです(笑)
Commented by take525plus2 at 2009-02-23 18:58
おぉ、雷坊も役にたってんじゃん。

良かったな、雷坊。
白菜の箱詰めにされなくて。
Commented by io at 2009-02-23 19:05 x
む、麦ちゃんがまりのよーに! * ̄ з ̄) ぷぷ。


Commented by kotarou05 at 2009-02-23 19:16
麦嬢の目がーーーっ!
恐ろしいやらおかしいらや・・・(笑)
Commented by purin* at 2009-02-23 19:19 x
まあ!麦ちゃんが大活躍ではないですか♪麗しい黒猫ちゃんです^^
見応えありますとも!いつも心をワシづかみにされておりますよ~。
元気ももらえるし、居心地良いのです~♪
オススメされておめでとうございます!

(PS)プリンのヒゲはほとんどが白、ちらほら白と茶の縞々で~す。
Commented by クロハハ at 2009-02-23 19:54 x
ぎゃははは!
今日も笑わせていただきました。
いつも読み逃げですみません(^_^;
ネコ達の立ちあいを撮らせてhirokoさんの右に出るものはおりませんね!
ええ、もちろん他の写真もすばらしーのですけれど(笑)!
Commented by dale-akutagawa at 2009-02-23 20:14
私も心わしづかみ♪された一人です。
写真も凄いんですが、言葉も大好きです♪

これからも楽しみにしてますね!
Commented by vangino at 2009-02-23 20:39
こんばんは~
見応えたっぷり! 心奪われるサイト特集
まさしくその通りですね!
ねこ又3匹の織り成す毎日と時々の美しい風景・・
心癒されています^^凸
Commented by taco-poo at 2009-02-23 21:21
おぉぅ、麦嬢のまるで伊賀忍者のような風貌に、心鷲掴み♡
左手は戦闘モード突入前夜状態かな!?

そこいらへんに転がっている日常ほど、切り取るのが難しいことはない。
それを何気なくやってくれちゃうhirokoさんだから、みなが素敵と思うのですよ。

で、この時姐さんは?!
Commented by *Leo* at 2009-02-23 21:25 x
あぁなんだか二人がビルよりも大きい気がする...
目の錯覚か、それとも二人の存在の大きさか!
Commented by nico at 2009-02-23 22:08 x
おおおお~!おめでとうございます!
ブログをやっていると残念なことにイヤな出来事もありますが
こういう嬉しいこともあって、まだまだ捨てたもんじゃないよなぁと感じます。
わが事のようにほこほこしちゃいます(^^)

で、雷坊を迎え撃つ麦ちん。
シッポの上がり具合からみて、このときはチビらなかったッスよね?
Commented by tubana at 2009-02-23 22:53 x
あ~ 私もこのような写真をとりたい。我が家の猫どもはストーブの前で寝ているばかり・・・・・・
モデルにもなってくれません

この素敵な景色を私独り占めしたいのに 多くの方々が同じ気持ちでみているのですね。心から おめでとうございます。
Commented by takusukila at 2009-02-23 23:11
すごーい!!!! yahoo掲載、おめでとうございます~!
いえいえ、hirokoどののお写真は、ユーモアたっぷりのものから、心を奪われる絶景、そして普通なら気づかないで通り過ぎてしまうような小さな、でもどこか大きな存在を、見事に捉えてて、見るものを釘付けにしてしまうのでしょうなー(@私)。

最近あまりコメント残しておりませんが、こっそり来ては、こっそり帰ってます(笑)。 元気ですかーー???
Commented by ヨネケン at 2009-02-23 23:38 x
初めましてm(__)mいつも拝見させていただいています☆
ドキドキしながらコメントしています・・・
是非リンクさせて下さい!アナタの写真のファンなのです(*´Д`)

心奪われるサイト・・・選ばれた理由が分かります(*´∇`)
Commented by bergkatze at 2009-02-24 00:39 x
うっかり「ゴジラ対モスラ」に見えてしまいますた(爆)
♪雷火、雷火、雷火と麦ねえちゃ……
うーむ、伊福部系は持ってないなぁ

良い物はね〜、ちゃーんと評価される物なのですよー(⌒▽⌒)
でも、休息もちゃんと取って下さいね。
Commented by ねこ宅B at 2009-02-24 00:48 x
文章を読んで、下にスクロールして行き、
格闘シーンの写真に、思わずこの時間なのに、大声で笑ってしまい、
うちのしましま組に、何?って言われてしまいました。^^;

鷲掴みされてる人って聞かれたら、は~い!(^^)!って、両手挙げます♪
だって、はぁ~とか、うわ~って、何も意識してないのに出ますもの。
これからも、お写真と、コメント楽しみにしています。m(__)m
Commented by nana_kawakami at 2009-02-24 01:06
あはは めでたい おめでとうございま〜す
Commented by まるちゃん at 2009-02-24 09:01 x
だって、こんなスゴイシーンなのにどこも見切れてないって並じゃないですよ。
しかも構図も決まってるし(^^)v
猫と暮らしていて、写真を撮ろうと思った方ならきっとそう思うはず。
風景にしても、心を留めた花や生き物たちにしても、見る者の心を掴んで放しません。
自分だけの楽しみに取っておきたくもあり、大切な友人たちにも見て貰いたくもある、そんなステキなブログです!
Commented by momokiki at 2009-02-24 09:40 x
麦ちゃんが猫でない何かに見える・・・。
毎回こうやって楽しませてもらってますが、
自分では絶対撮れないなぁとしみじみ・・・。

この後、姐さんの鉄槌がくだらなかった事をただただ祈るばかりです( * ̄)m 〔十〕
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 09:50
* kaezzzさん
頭もパーなら手もパーな雷火です(笑)
続きははるか彼方に走っていってしまったので撮れなかったのですが、派手にシッポ膨らませていたので、結構壮絶だったのではないかと。

>ぶっ飛び
え゛っ;;;
なんかまずかったかっ(滝汗)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 09:51
*take525+さん
オススメしたいはずの猫の為のブログなのに、これではイメージダウン担当だと思っておりましたが・・・
なかなかやりよります。
でもだからって出荷は取り止めませんよ。
さークロネコに持たせよう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 09:53
*ioさん
ここんとこメシをしぼってダイエット中なのですが、人の目をかいくぐって食い漁っているようです。
昨日からは里芋が部屋のあちこちに転がるように;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 09:54
* kotarou05さん
あの目、ブレたのが心底惜しまれます(笑)
明るいレンズがほしいっすねえ~。
単焦点で猫フェイスキャッチついてるやつ(オイ;)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 09:56
*purin*さん
>麦が大活躍

すごい違和感で納得行かないけれども、どうやらそうなのかもです;;;

プリン嬢のヒゲってシマシマなんすか!?
うひょーーーっっっ、ほしーーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 09:57
*クロハハさん
∑(゚Д゚;)
笑いの神に笑われてしまった;;;
おかしい・・・私はいつもクールで完璧なはずなのに~(オイオイ;)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:05
*dale-akutagawaさん
エヘヘヘ♪
デレデレ♪ ←女性にモテると嬉しいヤツ。
ありがとうです~(照
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-02-24 10:07 x
心奪われるサイト。当然だす!!
私もHirokoさんの写真(猫も風景もすべて!)とコメントにすっかり
心うばわれた一人ですもん。
この癒しで日々頑張れてます。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:08
*vanginoさん
ありがとうございます~。
ところでその顔の横の凸は何を意味するものなのか気になってるんですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:10
*姐さんのとりこさん
おおっ、ニアミスですね、今居られるのねー♪

>癒し
ええっ;;;癒しですか、コレがっ;;;
私はまた、この底辺な争いを見て「まだ下が居る・・・」と安堵する作用でお客さんが来るのかと思ってましたが(笑)
そかー、癒しね。
姐さんのダイナマイトバディもたまにはダイナマイトなまま載せましょうかね;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:13
*たこぷーさん
一発食らわせて走り去りました。
どうもこの日はパンチののりが良くなかったらしい(笑)

姐さんは右上のメルヘンベッドから冷たい眼差しで眺めでおりました。
下位争いなどどうでもいいらしいです^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:14
**Leo*さん
ぎゃっははははははは!!!!
ややや、やられた;;;
また*Leo*さんのコメントにぶっとんでしまったっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:18
*nicoさん
一時期の立て続けの嫌がらせも、nicoさん達のおかげで帳消しです。
楽しみにしてくれてる人が居るなら、頑張るようー。

>シッポの上がり具合からみて、このときはチビらなかったッスよね?
甘いな。
後で腹いせシッコされましたさ。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:20
* tubana さん
いやいや、私にはそのおっとらした姿の猫図が羨ましいです。。。
うちはなんかもう殺伐としてて、三匹居ても猫団子を一度も見れないのですよ。。。
うちに平和は訪れるのだろうか。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:21
* takusukilaさん
おおっ!!!ご無沙汰いたしておりますです、みんな元気にしておいでですかい?
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:27
*ヨネケンさん
ご愛顧ありがとうございます、出て来てくださって嬉しいです~(感涙
リンパ浮腫であまりパソ前に座ってられないので、リンクいただいても徘徊時間が取れないのですが、こんなとこでいいのでしたら、宜しくお願いいたします~。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:29
*bergkatze さん
色黒モスラ、ただ今ソファーの上をうねうねと転がっております。
・・・真面目に腹出てきましたよコイツ・・・。
メシ絞ったら、干してた里芋を奪いやがるのです・・・。
もう打つ手なし~(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:30
*ねこ宅Bさん
>思わずこの時間なのに、大声で笑ってしまい
おかげで私も深夜に笑う羽目になりましたよ、昨夜(笑)
姐さんの冷たい視線が背中に突き刺さります^^;;;
猫ってこういう時、ほんと冷たい目をしますよねえ(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:31
*nana_kawakamiさん
コンビニでお赤飯のおにぎりでも買いましょうかねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:33
*まるちゃん
見切れてないけど障子貼りの仕上げを急いで破けちゃった跡もくっきりです^^;;;
トホホホホ;;;
コレを見て「よし私が貼ってやる」という障子貼りの名人が来てくれるといいのですが。
・・・まるちゃん、障子貼り得意?
Commented by hiroko_wada at 2009-02-24 10:35
*momokiki さん
いや、元から猫ではない気がしてますよ、ワタクシ。
姐さんは既に神ですし、雷火はネズミ花火だし。

あ、神は左上のメルヘンベッドから冷たく見下ろしておりました。
鉄槌は走り回って駆け上った台所で、上から落ちてきたタッパー直撃という形で下ってましたな(笑)
Commented by kanata at 2009-02-25 09:14 x
これは素晴らしい!
にゃろうどもの活躍ではなくて、それを捕らえたhirokoさんの写真の腕に心奪われたのですよ。
間違いありません。
おめでとうございます。

Commented by hiroko_wada at 2009-02-25 09:30
*kanataさん
おっ、kanataさんおはようございますー♪
この時間書き込みがあるってことは、今日はおやすみですね?
なんか撮りに行くのかな(ウズウズ)

>写真の腕
あるわきゃないでしょうもん、カメラの扱いが分からず、いまだにまごついてるのご存知のくせにー(笑)

<< 梅簾 山鹿灯籠浪漫 番外編  >>