Tweet

誰かかまって;;;

久々に遊んでやる暇が出来たというのに・・・
b0003512_9563314.jpg

三猫やる気無しな午後・・・

一人孤独に振るねこじゃらし・・・(寂




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-02-26 10:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10409935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanata at 2009-02-26 12:22 x
おじさんも暇じゃ~、かまって、かまって~(笑)

って、ホントは暇なのは(危)なのですが、もう笑って過ごすしかにゃい(笑)
Commented by take525+ at 2009-02-26 12:31 x
よーやく今日でISOの維持審査が終わる~。(感涙)

うん?
雷坊は、どこ行った?
Commented by vruocculu at 2009-02-26 16:03
こんにちは。
犬もいっしょです。。。。。
遊んでやろーと思っても遊ばれてしまっている。。。(笑

Commented at 2009-02-26 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_kawakami at 2009-02-26 16:46
あはは 爆笑)))
癒されました
ありがと〜〜〜
Commented by どすこい at 2009-02-26 20:43 x
姐さん、ひよこ玉押さえて寝てるの?それとも1人遊び?
いいなー、麦ちゃんの誰はばからぬ大あくび・・・。
これぞ平穏ですよ。たとえ、雷坊が画面の外で何をしていようとも・・・、ええ・・・たぶん、きっと・・・。
(わたしは元気にしております。去年から2月が厄月っぽいだけで・・・)
Commented by 虎之介 at 2009-02-27 00:19 x
そんなもんですよね~♪
こっちが忙しくてワタワタしているのに、猫の手を皆で貸してくれようとする。
一段落ついたからと遊ぼうと誘うと、エキサイトエキサイト!!
あ、あれ??


姐さんのヒヨコ玉は姐さんの手に戻ったんですね~♪
ということは・・・・画面の外の雷ぼんは・・・・・・いやいや考えるの止そう(--;
Commented by bergkatze at 2009-02-27 02:46 x
一日72時間欲しい……
姐さんと一緒にねんねしたいよ〜〜
Commented by salzburg-info at 2009-02-27 08:42



うはははははは。

このあくびの大口がっ!!!
「背景」てカンジでピントが前なところが絶妙です!!!!!
しかも猫じゃらし見てないし。

すてきですねー、ねこ。どこまでも勝手・・

楽しいです、ありがとうございます!

lara

Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:47
*kanataさん
うっ;;;
うん;;;
うちも新聞で工場一つ閉鎖を知り、ギョッとしました・・・
お互い持ちこたえられますように~(祈祈祈
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:48
*take525+さん
おおっ!!!お疲れ様でしたっ!!!
大変でしたねえ;;;

>雷火
雷巣でぐーぐー寝ておりました。
一番ノリ悪かったですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:50
* vruocculuさん
犬の遊びに付き合うには、体力が要りますのう~。
ワタクシ、ガクをモーレツに興奮させてやろうと相手してたら、ふくらはぎ肉離れ起した事あります。
いや~・・・
ガク爺より私のほうが遙かにババアだ・・・(落涙
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:52
*鍵さん
ああ。。。そうでしたか。。。
お姿が見えんので、お仕事だけではないなと思っておりました。。。
色々大変でしたでしょう・・・ゆっくり休んでくださいまし・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:53
*nana_kawakamiさん
私はちっとも癒されんのですが~(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:54
*どすこいさん
ダルダルでどうでもいいけど、とりあえず気持ちだけ「相手してやって」くれているようです。。。
あ、雷坊ははなから食いつかず、雷巣にこもってぐーぐー寝ておりました。
音頭取るやつがいないとノリ悪いですねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:56
*虎之助さん
うひやひゃひゃひゃ~♪
いつだって大騒ぎっぽいんですが(笑)

>ヒヨコ玉
あれは黄色く染色した雷頭かもしれません。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:58
* bergkatze さん
72時間、いいなあー。
ねこじゃらして~、ヤツラが寝たら一緒に縁側で本読んで~、思う存分ゲームして~、昼寝して~それからそれから・・・

>姐さんと一緒にねんね
腹筋と胸筋を鍛えてからでないと、肋骨折れますよ。
Commented by hiroko_wada at 2009-02-27 17:59
*salzburg-infoさん
素敵というより無敵ですよ、ねこ。
一匹いかがっすか~、うち以外はいいこ揃ってますよ~♪
Commented by lara at 2009-02-27 20:47 x

hirokoさま。

>素敵というより無敵
ははーっ。そのとおりでございます。^。^;


ううーーー、欲しいです、無敵ねこ!!
うちの大家さんが飼っているねこがいつも遊びに来てくれるのですが、嬉しいですねー。
本気で考慮してしまいそうです。。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:08
*laraさん
大ハズレはうちが引いてしまったので、後はいい子盛りだくさんです。
家族にしてやってくださいましよう~。

<< ヒメウズ 湯布院の春支度ももうじきか >>