Tweet

二兎を追う男

ねこじゃらしは無視できない。

しかしカメラ写りも無視できない。
b0003512_1812854.jpg

従って、微妙に目が泳いでしまったショットとなる。


雷坊、今日も煮え切らない三枚目なシャッターチャンスをありがとう~。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-02-27 18:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10416597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomi at 2009-02-27 18:21 x
ちらっとお目見えするその歯がステキ♪
雷ちゃんに私も追われてみたい~(笑)
Commented by irodorukoro at 2009-02-27 18:33
あははぁ~~~ええわぁ(爆)
心ここにあらずの雷坊の目と、それを証明するような歯。
申し訳なさげに、泳ぐ猫じゃらしに手だけ反応するところは
まだ猫を忘れていないのねぇ~~♪
Commented by take525+ at 2009-02-27 18:40 x
雷坊、
ニャン相わるすぎ。
Commented by purin* at 2009-02-27 18:46 x
ふふっ、ナイスな表情ですわ♪
宙に舞う猫じゃらしと雷火の顔が・・中華街の獅子舞を連想してしまいます~^^ 笑門福来!
Commented by ボンちゃんと月 at 2009-02-27 19:49 x
さすがっ!!
シャッターチャンスを逃しませんね~( ̄ー+ ̄)
Commented by terusuke_e at 2009-02-27 20:36
むふふふ。^^
キバチラがなんとも言えない味だしてますね。
雷坊、鼻ふくらんどるがな・・・・・。(笑)

でもhirokoさんもじゃらしとカメラの二刀流なんでしょ?
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-27 22:09
はじめまして
karenと申します。
いつも拝見させていただきましたが、
全部ランキングから入ってきましたが
今度はリンクさせていただきます。
とてもなかなか見られない猫の世界を覗くことができてとても
興味津々です。
素晴らしい作品数々、、、
ネコちゃん以外の作品も好きです。

今後ともよろしくお願いします^^
Commented by どすこい at 2009-02-27 22:41 x
なっ、なんという顔だ・・・。
おたふく風邪か歯痛か・・・目もうつろで・・・どーしちゃったのかと思いましたよ。
二兎を負うものは一兎も得ず、ただhirokoさんにみごとに捉えられて
お笑いのネタになるばかりなのね。
煮え切らない3枚目・・・かわいそうに・・・ToT
Commented by nico at 2009-02-28 11:10 x
雷坊、なんか「まんがにほん昔ばなし」にでてくる
鬼の子か山姥の子みたいな感じですね。
その牙がと目が(笑)。
Commented by gonchan at 2009-02-28 12:50 x
…ほんとに、にほん昔ばなしに出てきそうです
hirokoさんちにはほんにかわいい座敷童子がいるのですね、むふふ(*-ω-)(-ω-*)
Commented by iza-nagi at 2009-02-28 19:47
ご無沙汰しております...
ぷふ...^^)子鬼みたいで、思わず爆笑してしまいました♪
このあとが、目に浮かびそうですね~ ナイス表情!!
 
  こんな長いねこじゃらしも売ってるんですね・・・・!
Commented by bergkatze at 2009-03-01 00:08 x
ぎゃはははは p(≧▽≦)q
やや離れた所から冷たく見ている姐さんが「フン!」と鼻を鳴らして、あっちへいってしまう光景が目に浮かぶようです(爆)
雷坊、がんがれ〜〜(^^;)
Commented by kanata at 2009-03-01 01:12 x
なんだか、いい子ぶっている雷坊が、雷坊らしくないなぁ...
もっと自分を忘れて暴れるんだ~、と言いたい(笑)
Commented by かおり at 2009-03-01 10:10 x
いやぁ~参りました(笑)
口から牙の先がちょこっと見えて、しかも中途半端な表情!
hirokoさん、ナイスです♪
嫌なことがあっても、失敗をして落ち込んでいても、この雷火の顔を見ただけで、元気なれます!

ありがとう!
Commented by 虎之介 at 2009-03-01 16:50 x
ほんとだ~日本昔話の子鬼さんのようだわ。
可愛いです!!

雷ぼん、姐さんにやられて新生してから、
もしかしてまだソフトがインストールしきれてないのでしょうか?!
そろそろメモリを増設(もしくは新設)してもらった方がいいのでは(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:19
*nagomiさん
姐さんを痩せさせた限度知らずですぜ;;;
逃げる時は馬に乗ることをオススメします;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:20
* irodorukoroさん
どこを狙っているのかと思うような、どうでもいい手のフリでしたよ。
なんつーか、その辺適当に猫招きしているかのような(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:21
*take525+さん
昔は可愛かったんですがねえ・・・
あれは猫かぶってたんでしょうかねえ・・・
あの皮、もうかぶれないんでしょうか・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:22
*purin*さん
こげん顔の獅子は店先に置いたら商売上がったりですってば^^;
お宅に置き去りにするぞー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:22
*ボンちゃん
妙な瞬間ほど良く撮るので、私に会う時は注意注意(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:24
*terusuke_eさん
いつもは二刀流ですが、この時は振り手が居たのでニヤニヤしながら撮ってました。
いや~楽だわ~。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:27
*1_digitalsignal_0さん
ご来訪ありがとうございます~。
「なかなか見られない、感じ悪い猫の世界」を撮るのは楽しいですようー。
是非是非一家に一匹、この悪い鬼っ子を(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:29
*どすこいさん
煮え切らない三枚目ですが、ことオンナにかけては一途に姐さんラブでございます。
が、むくわれんのだなあ、これが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:30
*nicoさん
>鬼の子か山姥の子
ああ!うんうん!
確かにあの絵に似ている(笑)
来年から豆まきの鬼は雷火に決定ですね。
うしししし♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:32
*gonchan さん
えっ?
座敷童子って有益なものではなかったですか?
これは・・・有益とは言い難い気が;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:34
*iza-nagiさん
おっ、iza-nagiさんいらっしゃいましー♪
このねこじゃらし、1.5mくらいでしょうか・・・シッポのような長いやつで、新体操のリボンのように振るものらしいのですが、けっこうな重さですごく大変なのです。
いっそリボンのほうが楽でいいなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:35
* bergkatze さん
姐さん完全に無視でしたよ(笑)
フリフリベッドの中で、そらまめ屋のまたたびおとと抱いて寝てました^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:35
*kanataさん
>もっと自分を忘れて暴れるんだ~
ええ、kanataさんちでなら我を忘れて暴れ狂っても許すんですがねえ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:36
*かおりさん
私も麦のモーレツフレーメンとこういうヘンチキショットに救われてます。
猫又バンザイ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-02 19:38
*虎之助さん
元々ソフトなど入っているのかどうかもアヤシイと睨んでおります。
もし入ってるとしたら「本日新台入替!」とかの派手なチラシだと思う~。

<< 梅にめじろん 残り柿 >>