Tweet

トッピングは黒ゴマで?

えっとー

チョコレートとナッツトゥーユーのダブルでー
b0003512_1015931.jpg

あ、黒ゴマのトッピングなんて要りません。

要りませんったら要りません。
ぺいっ。 ←のけた。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-04 10:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10440943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti-1 at 2009-03-04 10:42
ハハハ、麦ちゃん、落ちそうで落ちない、そのうちひっくり返りそうで。。。気になる気になるってhirokoさん、払いのけたのですか?(笑)
Commented by 虎之介 at 2009-03-04 10:45 x
黒ごま・・・・・というには巨大過ぎるのでは?!
私的にはチョコ(ミント)とナッツトゥーユーのダブルに
ビターチョコトッピングで!!
ということで、トッピングの麦嬢は是非頂いて帰りたい
とおもいま~す♪

落ちそうで落ちない絶妙のバランス。
ぽかぽか日が当たって、光合成中ですね~いいな~♪
Commented by vruocculu at 2009-03-04 15:21
いいや、いいや。黒ごまのトッピング必要です!!!

Commented by pyon at 2009-03-04 20:11 x
いただきます!!
トッピング? いえいえ、メインでv オンリーで!
Commented by terusuke_e at 2009-03-04 21:49
布団干しの後の一こまっぽいですね・・・。^^
洗濯物とか座布団とか・・・すぐに占領されますよね。

ゴマというより、ビターチョコかなぁ・・・・・・・・・。(笑)
Commented by ねこ宅B at 2009-03-04 23:59 x
お尻ぽかぽかの絶好の位置♪
そして、微妙~なバランスを保ってますね。
ちょっと伸びたり、寝返りしたら・・・(・o・)

ゴマ・・・には大きくないですか?
ぺいっじゃ取れそうになし。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-05 09:13
* kaotti-1さん
>払いのけた
いや、結局そおっと上のを麦ごと持ち上げて下に下ろし、
下にあったやつを上に乗せ、麦をサンドに。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-05 09:15
*虎之助さん
虎之助さん・・・うちの旦那と同じ趣味だな?
私はアイスにチョココーティングとかチョコチップが入ってる時点でダメでして。
ブラックモンブランなんて、むいて食べてましたよ(笑)
別々なら平気なんだけどなあー。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-05 09:16
*vruocculuさん
よしっ。
ではこのまま箱詰めして、クールのクロネコでvruocculuさん宅に発送っ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-05 09:17
*pyonさん
あのとぐろの真ん中にスプーンさしておきましょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-05 09:18
*terusuke_eさん
>洗濯物とか座布団とか・・・すぐに占領
いや、すぐに占領というより、干せないのです。
はじめっから乗りっぱなしで;;;

外に置くしかないのですが・・・・
かかか・・・花粉がっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-05 09:20
*ねこ宅Bさん
ああ、派手に落ちたこと数回(笑)

>ぺいっ
これが居ぎたなくクッションひっつかんで離れないんですようー。
先日は二個とも爪立てて持ち上げてましたよ^^;

<< 山鹿灯籠浪漫 百華百彩 後編 ミツバツツジ >>