Tweet

花の下

b0003512_9202565.jpg





人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-13 09:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10497688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2009-03-13 10:46 x
おお、白木蓮?こぶし?爛漫ですね。
きょう福岡でソメイヨシノの開花宣言があったようですよ、はやっ。
寒いのヤダ、春の花粉症ヤダ、暑いのヤダー、秋はうまいモノが
多いから許すーといいつつも、地球温暖化で日本の四季がなくなる
のは阻止したいです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-03-13 16:06
大きな木を見ると
抱きしめたくなります。
というか抱かれたくなります(笑)
もう直ぐサクラが咲きますねぇ
サクラ切る馬鹿は消えてほしいです。
 byコビトカバ
Commented by niwaka at 2009-03-13 17:36 x
うぉぉぉ!
ハクモクレンですか?
大木ですね。
ステキですね。
でもこれ1本ですか?
何だか2本ひっついてるように見えます。
抱きついたり、寝っころがって下から眺めたり・・・
してみたいことだらけです。

Commented by シマ at 2009-03-13 22:29 x
うおおおおおおおおおおおおぉ
こりゃまた・スゲェ!





ハッ
つい、乙女らしからぬ声を上げてしまいましたーっ
それぐらい、見事です~~~
Commented by bergkatze at 2009-03-14 02:01 x
うをーーー
上向いて、そっくり返って、ひっくり返りそうです。
明日は何とか晴れるらしいし、撮り行きたいモンがある。間に合うか……

あ、ちろりんストラップ、追加購入しました。
黒無地ヨカーーーー(⌒▽⌒)
今更ですが、バナー頂いてきます〜
Commented by kanata at 2009-03-14 10:36 x
これはお見事!
昨日今日の強風で危ういですね...日曜日は久々にお散歩に行くというのに...
Commented by うめ at 2009-03-15 02:06 x
青空に広がる枝と満開の花が見事で。
もう桜が満開なんだ~。すごいな~。
と思って見ていました。
他の方のコメントを読んで初めて「え?桜じゃない!?」
改めて写真を見てみると桜にしては花ビラが大きすぎ。(^^A 
姐さんのパンチが飛んできそうです~。
失礼しました~
Commented by hiroko_wada at 2009-03-15 18:12
*どすこいさん
白木蓮ですね、これ。

福岡はもう咲いたんですか!?
昨日鳥栖からの帰りは暴風雪だったんですよ;;;
どんな気候なんじゃ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-15 18:14
*コビトカバさん
手回してもおそらく届かないほどの大木です。
ひっつき甲斐がありますようー。

そーいや桜切る馬鹿が出る季節ですね。
ワタクシ昨年、犯行の一部始終を激写しまくってやりましたよ、いやーあの時は怒りに燃えて撮りまくったなあー。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-15 18:17
*niwakaさん
木蓮です。
やっぱ木蓮は白ですねえ♪

あ、ちなみに木蓮の下で寝ころがると、花が結構大きいので直撃にビックリしますよ(笑)

ところで今日、湯布院通ったら由布岳のてっぺんをパラグライダーの一群が囲んでおりました。
玖珠の伐株山とはまた一味違う絶景ですね、美しかったー♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-15 18:19
*シマさん
乙女なんすかっ!?
若いおねーちゃんは大好きでございます♪

今日も見事な白木蓮に出会いました。
またそのうちに^^
Commented by hiroko_wada at 2009-03-15 18:20
*bergkatzeさん
いや、まさにそんな感じ(笑)

今日いい天気でしたねえ、撮りにいけましたか?

>ちろりんさん
黒無地落札したのはbergkatzeさんだったのかっ∑(゚Д゚)
実は私もどうしようかと眺めておりましたよ、それ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-15 18:22
*kanataさん
あ、大丈夫大丈夫。
これ実を言うと去年のです。
志高湖にある木蓮です。
来週辺りが見頃かと。
あ、でも花きセンターに寄ったら、大木が一本ありましたよ。
そっちが先ですね、ぜひぜひ。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-15 18:23
*うめさん
ああ、大丈夫大丈夫。
梅と間違えなければ小梅姐さんは怒りません(笑)

今日も見事な木蓮に出会いました。
枝振りがせくすぃーでしたよ^^

<< 無印フ良品の使いっきりバードコール 駄菓子屋の夢博物館 大分県豊後高田市 >>