Tweet

はーぬくぬく

b0003512_1812116.jpg





人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-15 18:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10513231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2009-03-15 18:17
麦タンの黒い背中から あったか色に変わっていますねぇ。
クンクンしたら、太陽の匂いがしそうです♪
ああ、ぬくそう!
クンクン、、、フエ~~クション、、グズ。
Commented by rambling_rose at 2009-03-15 18:54
おー!麦に部長が宿ってるー!(^0^)
そっくりなんですけど~、在りし日のうちの部長に。
おめめキラッキラだし☆
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-03-15 21:49
麦さん、毛艶がよろしいぃなぁ~
輝いてます。
シャンプーのCM出れますね。
久しぶりのお天気でテンションあがりますね。 
 byコビトカバ
Commented by cheyco at 2009-03-16 00:36
陽射しに映える ふわふわ黒毛並みが 素敵
撫でに行きたくなります~~~^^
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 09:17
*彩りさん
花粉まだ舞ってますねえ;;;
試しに昨日薬飲まずに過ごしてみたのですが、今日になってすごい反応です;;;
いましばし、シャブ漬けですね(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 09:18
* rambling_roseさん
部長~、麦は性格ひねてるから、部長に憑依していただきたくお願い申し上げ候~。
でもって麦々有限公司をまともな会社に立て直してくださいっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 09:20
*コビトカバさん
シャンプーダメダメなのですよ、麦は。
暴れはしませんが、立ち尽くしたままチビルので(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 09:21
*cheycoさん
あっ、いやいや、ご足労いただかなくとも、撫でられに送りますっ。
返品不可ですっ♪

<< そろそろ地響きの季節 無印フ良品の使いっきりバードコール >>