Tweet

そろそろ地響きの季節

ドムドムドムドムドムドムドムドムドムドム!!!!!
b0003512_1052328.jpg

バスケットボールが弾む音に似た、姐さんの走行音。








ご機嫌なほど、地面は揺れ、建造物にはヒビが。
b0003512_1065475.jpg

よい気候になってきましたなあ(何も見なかったフリ)。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-16 10:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10518131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ne568 at 2009-03-16 11:36
ナイスショットですね!
Commented by bergkatze at 2009-03-16 13:07 x
なるほど、福岡で午前中ちらっと揺れました(爆)
天気予報サイトでの地震情報には出てなかったのですが……(^^;)
日向灘の方では昼過ぎの記録があ……C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
Commented by kanata at 2009-03-16 13:58 x
姐さんは、急に止まれない、急に曲がれない、といった感じですね(汗)

Commented at 2009-03-16 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どすこい at 2009-03-16 17:15 x
いいなあ、姐さん、元気そうで。
しかしその真剣なまなざしとその脇腹のむにゃむにゃ・・・。
まさか曙や松村と一緒に東京マラソンを目指しているのではあるまいね?
うっひょー、わたしも逃げよっと・・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Commented by gonchan at 2009-03-16 17:33 x
嗚呼、姐さんの背中に乗って、
遠い遠いところまで行ってみたひ・・・←現実逃避中


・・・振り落とされまいと必死で姐さんの背中にしがみつく私が見えます・・・
Commented by 5656nyan at 2009-03-16 18:36
も・もしかして桜島の活動が活発化しているというのは姐さんの波動が影響してのことかっ?!
ま・まさか浅間もそうなのかーっ?!

あ、いえ、なんだ、ちょっとした妄想ですから・・・(脱兎)
Commented by niwaka at 2009-03-16 18:51 x
啓蟄ってもしかして大地が暖まって虫が出てくるのではなく、
姐さんの起こす振動で・・・

いや、姐さん眩しそうな眼差しが春だな~ってカンジでステキです!!!
もう遅いかな・・・
逃げ遅れたかな・・・
でも轢かれて埋もれても、走り去る姐さんの起こす振動で
また地表に出てこれそう・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:06
* ne568さん
ありがとうございます^^
写りに厳しいモデルなので、必死に撮っております;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:08
*bergkatze さん
はうっ;;;それはまさしく姐さんであろうかと;;;
∑(゚Д゚)ハッ
睨んでるっ;;;
こっち睨んでるよっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:09
*kanataさん
急に止まってはくれませんが、急な方向転換で轢きには来るのです。
しかも正確に;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:10
*鍵さん
あ、もちろんですよう、ありがとうございます!
重なる時は重なるもんですよね・・・しかしあまり気にしすぎるのも被害妄想に陥るので宜しくないです。
是非是非気分転換をば。
よい風が吹き込むよう、祈っておりますよー♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:11
*どすこいさん
元気です。
そして冬毛がピークに達してまんまるになっております。
ええ、毛です、もちろんです、身ではありません、多分。
あっ、北を目指して走り出したっ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:13
* gonchan さん
いいっすねえ、姐さんがネコバスになったら、さぞふかふかして気持ちよかろうー。
でもあれですよ、乗ってたら雷火のちょっかいを一緒に受けねばならんのですよ。
あいつはシツコイよー(ニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:14
* 5656nyanさん
私もそんな気がしてましたが、口には出さなかったのにっ;;;
ああー、お店に突進していくシッポの生えたダンプが見えるようだー;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-16 20:16
*niwakaさん
そう、振動で地割れが出来て、出てこざるをえなくなる事を啓蟄と・・・って何言わせるんですっ!?
轢かれる時はお一人で轢かれてくださいよっ;;;
逃;;;
Commented by シマ at 2009-03-16 23:19 x
ドムドムドム
ひ・・・
ひ~~~~~~ぃっ






あ・すんません
爆笑して、両手叩いてしまってましたぁ(ここら辺で、乙女じゃない事暴露)
Commented by ビビの助 at 2009-03-17 00:22 x
ああ姐さん
あなたが♀なのがうらめしい(; ̄▽ ̄)
Commented by kanata at 2009-03-17 13:30 x
うわわわっ、カーブは得意? 狙いも的中?
逃げられますかね?(>_<)

<< 終霜 はーぬくぬく >>