Tweet

微脚

b0003512_9462217.jpg

ボンレスハムにも似たグラマラスバディを支える、この美脚(微脚)がたまらんっ。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-19 09:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10540165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅうり at 2009-03-19 10:22 x
ああ、姐さんの微脚・・・すてきっす!
うちにも姐さんの体型に追いつきつつある猫がいるので、
あと神通力とかも備えられるよう精進します。

ダイソーのねこじゃらしですか?
それで遊んだ後のねこたちの口のまわりには
キラキラしたヒゲが生えますよね。
Commented by どすこい at 2009-03-19 11:28 x
つぶらな瞳もたまらんっ!
どうして姐さんはねこじゃらしをくんくんするんでしょうねー。
Commented by mi-na at 2009-03-19 12:47 x
微脚て・・・・(^v^)
二度見して、二度笑っちゃいました。
フフフ・・・
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-03-19 15:25
ホント猫って手足細いですよね~
羨ましい。
真顔なのもいいですね!
 byコビトカバ
Commented by nekonokiki2 at 2009-03-19 16:33 x
hirokoさんちには一体この手のおもちゃどのくらいあるのかしらん。
自動で遊んでくれるおもちゃないかなぁと思ってしまう今日この頃です。

姐さん癒しをありがとう。

ただいまためにためた仕事を締め切り寸前でやっております。疲れたらまたきまーす。
Commented by *Leo* at 2009-03-19 17:42 x
ダイナミックなボディに華奢なおみ足♪
まるでイタリアのご夫人のようなスタイルですねぇ☆
Commented by tieta4u at 2009-03-20 00:53
言えてますねぇ
サラブレッドなんかでも私はあの美しいボディーよりも、あのでかい体を支えて、すごいスピードでぶっとばす足首の細さに感心します。
あ~ 小梅さんもその~ まぁ サラブレッドとはやや感じが違うかもしれませんが~ 原理的には同じかなぁと^^
Commented by gonchan at 2009-03-21 03:14 x
おぉ、まりりんもんろーのようなおみ足!
ふりふりストールを首にまいて、壁によりかかりながら歌う姐さんが見えます…
Commented by bergkatze at 2009-03-23 00:05 x
むむ、ついに二足歩行を本格化させましたな(^^;)
アシモと二足歩行で走り比べをする日も近い?
スラロームに持ち込めば姐さんの勝ちかなっ ?!
Commented by 虎之介 at 2009-03-23 01:35 x
ふふ、微脚って・・・・・
でも、猫じゃらしを抱える手は立派な手にも萌えます~♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:31
*きゅうりさん
神通力を身につけるには、麦々有限公司というスパイスが必要かもです。
お入用ならお送りしますようー、片道切符ですが(笑)

ねこじゃらしはダイソーのやつです。
以前キラキラボールをいただいた時に、姐さんがそれはそれはお気に召しておられたのを思い出し買ってみました。
姐さんてば、わりと光り物の好きなオンナのようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:31
*どすこいさん
もっしゃもっしゃと食う前の儀式なんですよ、きっと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:32
*mi-na さん
私も何度も見てニヤニヤしてます(フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:33
*コビトカバさん
体も細ければ目立たないのですが、いかんせん体が・・・アワワワ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:35
*nekonokiki2さん
数限りなく(笑)
だってすぐ飽きちゃうんですよ、運動させないと姐さんは尿疾患起しやすいので、手をかえ品をかえ;;;

一段落ついたかな?
桜行きましょうぜ~♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:38
**Leo*さん
>イタリアの御婦人
・・・・・(゚Д゚)
あまりにも想像を超えてて、頭が真っ白になりましたっ;;;
あれですね?
蕎麦のこね鉢みたいな大皿に山盛りのパスタを持ってくる、食堂のおばちゃん風ってことですね?
∑(゚Д゚;;;)
ににに、睨んでますよ、後ろから;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:50
* tieta4uさん
サラブレッド・・・美しい表現を思いつきますのう、さすが~。
私なんぞはお盆の飾りになってる、ナスに割り箸の足つけたヤツ思い出しましたよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:50
*gonchanさん
三輪さんを想像してしまったっ∑(゚Д゚;;;)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:52
*bergkatzeさん
走らず優雅に練り歩くと思うよ~(笑)
でも負けず嫌いだから最後は猛ダッシュかもです。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:52
*虎之助さん
同じ太さかと思いきや、微妙に違うっぽいのですよー。
腕は雷火のせいで鍛えられたんでしょうか;;

<< おじぎ 湯布院の野焼きの犠牲者様に。。。 >>