Tweet

おじぎ

まだぎっくりぎっくりしております・・・
おじぎ_b0003512_19251566.jpg

が、明日はどうしても行かなきゃならんとこがありまして・・・

果たしておじぎできるや否や;;;
どうか終わるまでもちますように~;;;




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-21 19:28 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by 5656nyan at 2009-03-21 21:06
ねこじゃらしのPCのデスクトップには姐さんのしめ飾り姿が鎮座いたしてますの。そうっ、アレ!!
霊験あらたか、効能バッチシ!
よーく拝んどきますからねっ。
がんばっといでねー。(笑)
Commented by bergkatze at 2009-03-21 21:48 x
おかげんいかがでしょう?
カメラの三脚ならぬ一脚を杖代わりについて行くと、ラクチン & お辞儀の省略も見逃してもらえそうです。
いっそギックリ腰だから行きまへーん、と辞退して、相手に来てもらいましょーー(爆)
あ、お見舞い代わりに謹呈品をウチに載せてありますよ(⌒▽⌒)よかったらどうぞ〜
Commented by nekonokiki2 at 2009-03-21 22:34 x
大丈夫ですか?かなり重症なのではありませんか。
明日、無理のないように・・・。
お辞儀するときは姫のように腰は曲げずにご挨拶とかは・・・、だめですかね?

写真一本だけぴょこんと顔を出した一本がいいですねぇ。

こちらでは麦が並んでまっすぐな緑の線を作っています。
撮りたいのだけどまだ例の決算作業に追われています。来週には行けるかなぁ・・。

hirokoさんもぎっくり腰治ったら、春の野に出でましょうぞ。
Commented by どすこい at 2009-03-22 14:50 x
お加減はいかがですか。
無事おじぎできましたか?

以前歯磨き後の水を吐く角度でさえ苦労したことがあります。
ううっ、いま思い出してもびくびくもんです。
くれぐれもお大事に。
Commented by 虎之介 at 2009-03-23 01:39 x
腰は一回やってしまうと、結構癖になっちゃうみたいですね。
あまり無理をなさいませんように!!

麦畑って今頃こんなに繁っているんですね~。
青い中に金の髭。
これが美味しいパンを産む素なんですよね~♪
(あ、いかんいかん、つい食い気に・・・・。)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:54
*5656nyanさん
アレですか(笑)
起動が異常に重かったりしませんか?
でもウイルスにはごっつい強かったりするかもです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:55
* bergkatzeさん
なんとか今日は起きてますです、ありがとうです~^^
車の乗り降りから椅子の立ち座りまで、もー全てがぎくぎくでヒヤヒヤでした;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:57
*nekonokiki2さん
今日はなんとか起きて掃除洗濯できましたです、ありがとうです。。。

春の野、出たいですねえ。。。
昨日ちらほらと桜が咲いてるのを見てビックリでした。
わたしゃーそんなに寝込んでたのかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 15:59
*どすこいさん
いや・・・浅い角度で微妙に動いてゴニョゴニョ;;;

歯磨きの時辛いですねえ・・・
一昨日それで膝ががくっと崩れ落ちました(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-03-23 16:00
*虎之助さん
もー何度目でしょうか・・・ベテランですよ、トホホ;;;

麦は去年の残りです。
今あるのはまだ二十cmくらいでしょうか、緑のラインになってて美しいです。

<< ねこ温度計 微脚 >>