Tweet

ねこ温度計

ギックリでうぎうぎ泣いてる間に、なんだか春が来ましたか?
b0003512_15977.jpg

意地でも日向をキープして寝ていた麦が、日陰に入って寝るようになっております。
熱吸収のいい黒猫は、快適温度を知るいい温度計になりますのうー(笑)




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-23 15:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10570784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2009-03-23 16:58
写真を写せるまで回復されましたか。
ギックリ腰は癖になると聞きましたが、何度もやって慣れるものでも
ないのですよねぇ~。お大事にゆっくりしてくださいね。
こちらは少し暖かさが遅れています。
でも、にゃんたち繋いで庭の日向で日光消毒したい日和になって
きました。
麦ちゃんと逆ですね(笑)
Commented by dojou7 at 2009-03-23 17:36 x
この作業台ほしい^^;置く場所はないけど。
Commented by ボンちゃんと月 at 2009-03-23 19:03 x
ねぇさん!!ぎっくり腰になっちゃったんすか!?Y(*□*)Y゛
お大事になさって下さいね。

トコロで、ねぇさんに質問デスっ!!
カメラは、何をお使いですか??

私もデジイチ、デビューしたくて、参考までに教えて下さい♪
Commented by rider at 2009-03-23 20:49 x
ウチの黒い温度計は、どうやら熱センサーが壊れているようで、
触れないくらい熱くなっております( ̄▽ ̄)
 
Commented by oisanM at 2009-03-23 21:33 x
あれ?先っちょくっつけた?
かえるさん、復活してる。
Commented by bergkatze at 2009-03-23 23:08 x
年季の入ったええ作業台ですな〜(そこかよ?!>自分)
麦ちゃは日陰でもええから、hiroko さんは日なたでぬくぬく養生してくだせえ〜
Commented by bergkatze at 2009-03-23 23:13 x
追記です(^^;)
洗面所にはイスをご用意ください。小さい丸イスみたいなんでええですから。
歯磨きが少し楽になります(経験者 σ^^;)
Commented at 2009-03-25 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 09:13
*彩りさん
いや、こりゃー以前の写真です^^;
昨日カメラ持ってみましたが、ちょっと重心変えると危険ですねえあの重さ;;;
いつもよくあんなのもってるなあとつくづく;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 09:16
*dojou7さん
うはははは!!!
さすがdojouさん、目をつけるものがシブイ(笑)

これね、大工さんが作業したりする台の、一番小さいやつなのです。
これ二つに木を乗せて墨引いたり鉋かけたりするものですが、玄関前に置いておくと、鍵あけるのにちょっと荷物が置けて便利でオススメですようー。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 09:17
*ボンちゃん
ギックリ腰ですがな。。。
花見の季節に室内とじこもりです。。。

カメラは昨日のメールで解決したかな?
フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 09:18
*riderさん
たまにおりますな(笑)
先代くろがそんなやつで、真夏の日向に置いたガンメタリックの車のボンネットでゼエゼエ言いながら寝ておりました。
あれは・・・岩盤浴みたいなもんですかねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 09:19
*oisan
スルドイ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 09:20
* bergkatze さん
dojouさんとおんなじかいっ(笑)
丸椅子アドバイスありがとうです!
ようやっとスムーズに動けるようになってきましたー♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 09:24
*鍵さん
カエル様、実は100円ショップのものなのです。
もう何年前かなあー・・・100円ショップがうちの方面に初めて来たくらいの昔のものですが、けっこう頑張っております。
が、先日この柄が折れてしまったのです。
気に入ってたのでもう一個欲しいのですが・・・さすがにもう無いですねえ。。。
見つけたら買っときます!

ところで撮影願ったり叶ったりです!
腰もだいぶ復活してますし、いつでも送って下さいまし。
どういう感じ・・・というイメージも教えて下さい~♪

<< サクラサク おじぎ >>