Tweet

ほぼ復調です

ご心配おかけしましたギックリ腰ですが、なんとか動けるようになってまいりました。
桜に間に合ってよかったー;;;
b0003512_9445673.jpg

この度はうちのご主人がみっともないとこお見せしちまいまして・・・・・

(コイツにだけは、みっともないとは言われたくない・・・・・ムカムカ)






さてさて、桜がそろそろ咲きそろってきたようです。
b0003512_9482063.jpg

今年はどんな桜が見られますかのうー♪



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-26 09:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10591926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti-1 at 2009-03-26 10:25
おぉ、良かった、動けるようになられましたか。
あれはキツイですもんね。
私も随分前ですが、立ち上がろうと片足立てた途端、グギギィって。。。そのまま動けなくなりました。
どーもこーもいきませんでした。
でもでもご無理なされませんように。って言っても桜見に行きたいですよね^^hirokoさんの写真楽しみにしています^0^
Commented by take525plus3 at 2009-03-26 11:16
おぉ、雷坊も安心した顔してる。(ホントカ)
よかったネ。


なにやらビミョーにカメラを構えたひとかげが。。。
萌えてますね。 ん? 違った、燃えてますね。(笑)
Commented by kanata at 2009-03-26 13:48 x
よかった~、でも再発しないように~

ところで、高崎山の山桜が綺麗ですよ、ポツポツと山に点在する桜桜。 今日は空気が澄んでいるので、それを撮りに行ってきま~す。
Commented by どすこい at 2009-03-26 14:31 x
よかったー。
これで桜の撮影にも行かれますね。
今頃になってペットロス気味でうじうじしてるおばちゃんに
ぱっと華やかで陽気な、ネコも踊れば桜咲くのお写真を
たーっぷり見せてちょうだいなー。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 15:21
*kaotti-1さん
そう・・・なんでもない瞬間に突然くるんですよね。。。
そしてほんとにどーもこーもならん。。。
毎日旦那に靴下はかせてもらっておりましたよ。。。
今流行りの執事のようでございました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 15:23
*take525+さん
こんにゃろめは寝込んでる間大人しくしておりましたが、久々に家をあけたらバナナ一房やられました。
きいっ。

背後の影、燃えてますよー。
ワタクシ危うくギックリなのにほおって旅行に行かれかけました^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 15:25
*kanataさん
今日二週間ぶりくらいに外出てビックリ。
山桜すごいですね、しかももう散り始めている。
高崎山もですが、数年前にkanataさんが撮ってた鍋山の山桜が素敵でした。
あれも是非撮って下さいー!!!
Commented by hiroko_wada at 2009-03-26 15:27
*どすこいさん
ああ。。。それはしばらくどっぷりですよ。。。
でも必要などっぷりなので、首までどっぷりでいいんです。
辛いですが。。。

てなことでお見舞いに桜撮ってきました。
お供えしたってください。。。
Commented at 2009-03-26 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-27 09:05
*鍵さん
ありがとうです~(; ;)
ワクチン、うちもそろそろです。
まがはガクを狂犬病予防接種に連れて行き、姐さん達三匹を詰め込んだケージを持って行き、義母宅二匹を入れ替わりで持ち込み・・・
考えただけでまた腰がっ;;;
お互い用心しいしい、行きましょうぞ~;;;

<< 櫻花傘 サクラサク >>