Tweet

脱走しちゃったはいいが・・・

かなりテンパっちゃって余裕ナッシングな雷坊の図。
b0003512_18421844.jpg

ウシガエルに似た雄叫びで助けを呼ぶのを夢うつつに聞きながら、
姐さんと縁側でぬくぬく昼寝~。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-30 18:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10621417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaezzz at 2009-03-30 22:36 x
くぅ〜なんとも頼り無さげな可愛いお顔!
雷火にもこんな表情があるとはつゆ知らず
いつもの怪獣や妖怪とも見間違う様な
恐ろしい形相しか出来ないやんちゃと思ってました(笑)
ごめんよ〜雷火、おまへにも幼き頃があったものね。
脱走の罰は一人寂しい世間の荒波...
はよぉ〜お家へお帰りよ。
Commented by sora at 2009-03-30 22:57 x
きれいですね~。木漏れ日を浴びる表情に感動を覚えます。
全体の色の調和が好きです^^
Commented by *Leo* at 2009-03-30 23:02 x
待ってて、今すぐ助けに行っちゃう!

ウシガエルのような雄叫び...想像がつきません☆
Commented by 虎之介 at 2009-03-31 00:48 x
微妙にヒゲが下向き・・・・・フフフ。
高速も安くなったことだし、雷ぼんレスキューに走りますわ!!
でも、ウシガエルは苦手なので、途中で逃げ帰るかも~です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-31 09:43
*kaezzzさん
幼きころはほんと別人でしたねえ・・・(遠い目
天童だと思ったほどでしたが、悪の道に染まってしまってから・・・トホホホホ。。。

>世間の荒波
いや、庭から一歩も出れておりません(笑)
というか、犬走りの上をぐるぐる走ってただけで終わりました^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-31 09:44
*soraさん
え゛っ、このテンパった表情にですかっ(笑)
soraさんナイスな好みですね、雷火いりませんか?
Commented by nagomi at 2009-03-31 09:45 x
またまたご無沙汰ですっ!
雷ちゃま、かわいいっ!その可愛い頭をナデナデさせて欲しいっ!
もうすぐ義父の三回忌ですが、今年は安心院に行けそうになく
こちらでするコトとなりました。
あぁ、大分に行きたい~強行突破の日帰りでいいからぁ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-31 09:46
**Leo*さん
そしてそのままご自宅までお連れ下さい(笑)

雄叫びすごいですよー。
昨日もフロの中に入ってうおーうおーと鳴いておりました;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-31 09:47
*虎之助さん
このウシガエルは爪があるので、背中にとりついて離れませんぜ(ニヤリ)
帰りの車中うるさいだろうなー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-31 09:49
* nagomi さん
おっ、おかえりなさいやし♪

あららら;;;里帰りだめそうですか・・・残念無念・・・。
高速安くなりますし、お互いあちこちを疾走できそうですね。
私はまだ瀬戸大橋渡った事ないので行ってみたいー!!!

<< 工場萌え アマテラス >>