Tweet

遅いっ

もっとキビキビ振らんかいっ(怒
b0003512_1741115.jpg

そ・・・そう言われましても、まだ腰がっ;;;


厳しい眼差しに逆らえず、ヒーヒー言いながら振るねこじゃらし・・・・・
つくづく猫飼いというものは・・・にゃろうどもの下僕ですのう。。。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-31 17:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10627717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2009-03-31 19:08 x
はい、その通りです。
お猫さまと、飯使い(ご飯のお使い)と、室事(おトイレ等、身の回りのお世話)と、
うちの順番はなっております。文句も苦情もございません。m(__)m(笑)
Commented by bergkatze at 2009-03-31 19:56 x
ひよこ玉越しに突き刺さる姐さんの視線……
逆らえる下僕など、ただの一人もおりますまい(爆)
hiroko さん、がんがって〜〜
あ、そうだ! カピ殿に運動がてら振ってもらいやしょうっ!!
Commented by kanata at 2009-03-31 22:56 x
キビキビっと、キビ団子。

ええっと、特に意味ありません、連想しただけです(笑)
姐さんのお相手は大変でしょうね~、でも端から見ているとうらやましいわけです(笑)

Commented by 虎之介 at 2009-04-01 00:40 x
扇のように開いたヒゲと、ふっとい手と、キラリと光る碧の瞳が本気モードを醸し出していますね!!
ま、姐さんに逆らえる生き物がいるとも思えませんが(笑)

下僕・・・・・そうですとも!!!
たまに見せてくれる媚態に騙されてもう早や〇〇年・・・・。
米は無くとも猫飯だけは切らしません!!
はははははははははぁ・・・・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2009-04-01 10:00
*ねこ宅B さん
飯使い・・・室事・・・(落涙)
ああ・・・まさに言い得て妙。。。
お察しします。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-04-01 10:01
*bergkatze さん
旦那はトイレ掃除やってくれてるので、これは私の仕事でして。。。
つか、ダンナの振りではすぐ取られてまた紐がっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-04-01 10:03
*kanataさん
>キビキビっと、キビ団子。
いかんっ、ツボにはまったっ(笑)

羨ましいですって?
この倒れるまで振れという目がですかっ;;;
ようございます、奥様とお二人でおこし下さい。
体中にねこじゃらしくくりつけて監禁して差し上げます。
3日ほど居てくれると助かるなあー♪
Commented by hiroko_wada at 2009-04-01 10:05
*虎之助さん
>米は無くとも猫飯だけは切らしません!!
あああああ。。。
そう・・・そうなんですよね・・・米はなくとも、です。。。
ああ・・・今日買いにいかねばっ;;;

<< 船旅 工場萌え >>