Tweet

ん?!

オレ様夢でも見てんのかな;;;

それとも昨日交換したおニューの首の接触が悪いのか;;;
b0003512_18583073.jpg

オレ様の御殿の中に・・・蓮が見える;;;




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-02 19:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10641963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2009-04-02 19:08 x
うっひょー、こっ、これはっ!!!
次の展開が楽しみ~。
Commented by purin* at 2009-04-02 19:10 x
再びのご対面~♪
お互いのことちゃんと覚えてるのかしら?
この続きが気になります^^
Commented by bergkatze at 2009-04-03 04:09 x
な、なんか蓮ちゃんの方が、大きくなってないかい?(^^;)?
Commented by *Leo* at 2009-04-03 08:26 x
ん?もうひとつねこつむり?
Commented by kaezzz at 2009-04-03 22:40 x
はて?これは一体どういう事?
オバちゃんの目にも幻が見えるんだけどにゃ?
hirokoしゃん...どーなってるの?
ええ〜!?
Commented by 虎之介 at 2009-04-04 05:28 x
う~む・・・・・蓮君の方が雷ぼんより大きそう・・・・
子分だったはずが親分(笑)になって凱旋?!
こりゃ大変だよ、雷ぼん!!!
姐さんじゃなくても、首をとばされちゃうかもよ~。
Commented by nekonokiki2 at 2009-04-06 12:07 x
蓮くん、ガン飛ばしてませんか??

大丈夫かなぁ。雷ぼん。

我が家もヒジキに子分計画進めています。果たしてどんなことになるのやら・・・・・。

<< 廃線の春   高千穂鉄道 高千穂線 ねこつむり >>