Tweet

嬉々

先週、宮崎で天照さんに「彼女を無事帰して下さい~」と半分脅迫混じりにお参りしたところ、
なんと願いが通じて伽羅ママさんが無事退院して帰って来られた。。。
もー嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。
嬉々_b0003512_20302181.jpg

喜び満開の春。。。

無事のお帰り、本当に嬉しゅうございます。
しかしながらまだ無理は禁物。
くれぐれもお大事になさいましよ。

と、微熱続きでへばり気味のヤツが言うのはアレですが(笑)

大事にしてね。
そしてみんなも、病気はせんごと。
祈。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-06 20:44 | 花模様 | Trackback | Comments(9)

Commented at 2009-04-06 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2009-04-06 23:19 x
ただいまです~(=^・^=)

何とか無事生還致しました!
1月はじめから ざっくり3ケ月間 
姐さん大明神に毎日守られておりました!

今年の桜は 家の周りだけしか見れないなと思ってたら
こんなステキな桜のお出迎え 感謝です!

又これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします
Commented at 2009-04-06 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-04-06 23:47 x
凄く幸せな雰囲気いっぱいの桜ですね~。

お友達の回復を喜んでるhirokoさんの気持ちの表れでしょうね^^

こちらももうすぐ満開です~。
Commented by くにょ at 2009-04-07 00:08 x
なんとホッとさせてくれる写真でしょうか。。。
荒んだ心もなごもうというもの。
ありがとうございます。
伽羅ママさんもよかったですね。
Commented by くにょ at 2009-04-07 00:08 x
なんとホッとさせてくれる写真でしょうか。。。
荒んだ心もなごもうというもの。
ありがとうございます。
伽羅ママさんもよかったですね。
Commented by どすこい at 2009-04-07 09:22 x
伽羅ママさん、お帰りなさい~。
ネコさんたちもさぞや喜んでいるでしょうね。
退院後も無理なさらず、無事体力がお戻りになりますよう
お祈りしてます。
あ、hirokoさんも無理はダメですよ。
お大事に。
微熱はわたしも春先によく出ます。
自律神経のせいなのかなー?
Commented by nekonokiki2 at 2009-04-08 11:46 x
伽藍ママさん

こちらでお名前を拝見するだけなのですが、ご退院おめでとうございます。良かったですねぇ。
私の記憶違いでなければ、もしかしたら今桜が花盛りでしようか。

hirokoさんは大丈夫ですか、蓮くんが里帰りしてくれたようだし、元気出てきたでしようか?
でもくれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

この桜には脱帽です。すっごく綺麗。思い入れがあふれていますね。
Commented by bergkatze at 2009-04-09 02:02 x
祝 御帰還!
伽藍ママさん、お帰りなさい。
姐さんを背中にしょってhiroko さんに睨まれたら、天照大神とて返さぬわけにはいかんでしょう(^^;)いーや、返してもらいますともさっっ
今年も一緒に10月12日を迎えましょう〜
えー、そーですとも! まだまだ、喰いたいもんも、見たいもんも、聴きたいもんも、いぱーーいありますからねー(⌒▽⌒)
しっかり養生して食欲の秋に備えましょうっっ!(喰い気だけかよっ ?!>自分)

<< 義兄弟 廃線の春   高千穂鉄道 高千穂線 >>