Tweet

義兄弟

久々の再会。
b0003512_9245932.jpg

お互い老けたなと思っているが、口には出さない・・・・・



そんな気遣いを持ち合わせたにゃろうどもの横で私は・・・


蓮でかっ!!!


と、豪快に笑ってしまいましたが(オイ;
b0003512_9282745.jpg

いやしかし、ほんと大きくなった。
そして、神童かと思うほどに謙虚だったのが、嘘のように甘ったれのオレ様に。


日々いかにかわいがられて大事にされているか分かる甘えたぶりですが、
姐さんからは「またも徒労に終わったか・・・」との氷のような視線が浴びせられておりました^^;;;

蓮~、失望されとるぞ~(笑)
おまへももう兄ちゃんになったんだから、空の面倒ちゃんとみてやるのだぞ。









雷火の御殿に目をつけた蓮。


蓮 「雷兄、オレこういう家は初めてや。内覧させてもらってもよかろうか?」

雷 「おう、でもおまへ・・・その腹で入れるんか? おれもちょっとおまへの移動御殿に・・・」
b0003512_9515131.jpg

雷 「おお、けっこー広い。色もtake525+兄のカメラバッグとそっくりで気に入った。」









雷 「蓮、そっちは入れたか?」
b0003512_9553225.jpg

蓮 「・・・もちろん入れたとも・・・・・(頭だけ)。」









雷 「・・・・腹がひっかかっちょんやな・・・。」
b0003512_958367.jpg

蓮 「違う、フードや(焦;」









この後、たまこさんに散々文句言って押し込んでもらっていましたが・・・
b0003512_1012868.jpg

くつろぐには程遠い状況か(笑)


結局は姐さんのフリフリベッドが一番お気に召したようで、
たまこさんちにもフリフリベッドが置かれそうです。


蓮、いいの見つかるといいな。
ちゃんとみんなで使うんやぞー。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-07 10:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10672996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525plus1 at 2009-04-07 10:34
デ デ デ デカッ。(汗)


雷坊、カバンに入れてヨカッタなぁ。(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2009-04-07 15:40 x
同じく 蓮ちゃん デ デ デ デカッ。(汗)

うーん 蓮ちゃんのおいどの毛皮の模様♡♡♡ 
豹さん模様でラブリーでございます(〃ω〃)
Commented by purin* at 2009-04-07 16:23 x
あり?・・・雷火が小僧に見える;;;^^
そうね、フードが無かったら入れたんだね、うふふ・・うひひ、ウハハハ♪
Commented by io at 2009-04-07 18:05 x
ほんとだ。でっかなってるるる。。。

蓮くん単体でみていたので、こんなにおっきなってることにきがつきませんでしたよ。。。
え?でも4キロ台なの??
Commented by gonchan at 2009-04-07 20:46 x
おぉ、おかえりなさい、蓮

ほんとにでっかくなって…雷坊が貫禄負けしてますね
神童じゃなくなっても、家族とお家ができたもの、よかことですたい
Commented by bergkatze at 2009-04-08 01:32 x
姐さん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

し、しかし、でかいなホントに……(^^;)にゃーにゃーゼミってこんな大きなるんや〜
Commented by ねこ宅B at 2009-04-08 07:40 x
私も最初の写真で、え?!蓮ちゃんデカイ!!!と思ってしまいました。(笑)
蓮ちゃんのとこも、お邪魔しているので、お姿拝見はいつもなのに、
こんなに大きくなってたなんて・・・良かったね。蓮池で会えて♪と思います。(^^)

ぽっこり入った雷ちゃん、頭だけの蓮ちゃん。(^^*)
どっちも、猫してますね~♪可愛い。
Commented by nao at 2009-04-08 16:14 x
でかw
でも、クーハンって最近売ってるんですかね?
(チャイルドシートの関係で???)
蓮ちゃん、爪もなかなかですなw
Commented by tibisuke0707 at 2009-04-08 19:20
大きくなりましたねー。
末っ子って何となく何時までも小さいような感覚に陥ってしまうけど、現実は・・・。
でも、そのお腹は「愛情」がたっぷり詰まっているんだもんね ^^)
Commented by terusuke_e at 2009-04-08 19:27
hirokoさ~ん。お久しぶりです。
今日、左足の修理から帰還いたしました~。(笑)
来月にまた右足やっちゃいますけど・・・・・。

ひさしぶりに覗いたら、デッカクなった蓮くんが・・・・・。
なんだか顔つきまで大人の表情で~・・・・ビックリ。

雷坊・・・・・・・。つぶされないように~。^^
Commented by kanata at 2009-04-08 23:36 x
蓮ちゃん?
本当にあの蓮ちゃん??
ズームし過ぎとか???
遠近法とかでなくて????

で~か~い~~~~(笑)

雷坊がちょっと冷や汗かいているのが面白い(笑)
Commented by tieta4u at 2009-04-09 04:49
おおきくなったなぁ~

それでなんですか、このTシャツは常時着ているのですか?
Commented by 虎之介 at 2009-04-11 03:18 x
蓮ちゃんでか~でも可愛いです!!
手足もでっかいですもんね。
大きいのは骨格ですよ、骨格。
白ソックスの大きな手、可愛くていいな~♪
オニギリ型ベッドに入れず尻尾ふりふりしている姿がなお萌え萌えです。

<< めまいくるくる 嬉々 >>