Tweet

三食昼寝に監視付き

左足のヤローが蜂窩織炎一歩手前でかなり浮腫んでいるので、
午後は一時間ほど壁に足をかけて直角上げ。

つまんない時間でございます。。。

が、イヤになって止めようとすると天の声が・・・


「に゛ゃっ(怒」


じっと監視する目が六つ・・・・・(雷火は腹の上)
b0003512_9543243.jpg

姐さんこわっ;;;


上げます上げます;;;
じっとしてます;;;
だからその視線の圧力を分散してくらはい、今度は胃に穴があくよう~;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-10 09:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10692758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enokineko at 2009-04-10 10:18
いいなあ。たとえコワくとも、こんな監視付き病院なら入りたいです。
あと具合悪くてもなかなか休もうとしないうちのダンナを入れたい。
姐さん、微動でもしたら肉球パンチ入れてやってくださいませんかウチのに…。

hiroko様、お体ご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
Commented by ねこ宅B at 2009-04-10 11:36 x
ぜったいに、おサボ出来ない監視付きですね。
姐さん、hirokoさんが、ご無理されず、ぼちぼちされるようってのも、
その視線+αで、監視してくださいまし。m(__)m

麦さんは、監視ってより、階段を下りたいけど、
姐さんがお仕事中のため、ちょっと横や前を通れない・・・
と、見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
Commented by nekonokiki2 at 2009-04-10 12:07 x
ほんとだ。姐さん顔が怖いよぉ。
気持はわかるけど、姐さん、優しく見守ってくださいね。

hirokoさん、一に養生、二に養生・・・・ですよ。
お大事にしてくださいね。
Commented by 伽羅ママ at 2009-04-10 14:00 x
同じく姐さんに睨まれ組です_(^^;)ゞ

麦ちゃーーーーーーーーん (=^・^=)ノ)))))))) ブンブン
おばたん何とか生還しましたよ♪
その漆黒の毛皮にお逢いしとうございました(涙


お外は 桜がはらはら散り初めだして
何だか遠くへ行きたい気がムクムク ムクムク
でも 姐さんに守られて天照さん脅して戻れたばっかりなので
良い子で居る事にします (f^^)

hirokoさんも 良い子で我慢ですぞ~(お前が言うなってか
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-04-10 14:08
なんと読むのでしょう?
大丈夫でしょうか?体の何処かしらでも
なにかあると気持ち落ちやすいですが
姐さん方がいるとそうも思ってられないかな?
私も引っ越してからまた、皮膚病が悪化してしまって
病院へ行きたいのですが保険書がまだ届かず。
お互い頑張りましょう~
お大事に・・・。
 byコビトカバ
Commented by nao at 2009-04-10 14:49 x
優しい監視でうらやましいですw
無理はいけませんよ。
監視軍団のためにも養生してくださいね。
Commented by dale-akutagawa at 2009-04-10 22:24 x
お目付役が頼もしいから大丈夫でしょうか。

春先って体調崩しやすいですよね。
早く良くなりますように。。。
それにしても姐さん、格好いい〜(*^_^*)
Commented by miepon61 at 2009-04-10 22:39
ほんと、ほんと、ド迫力ですね、姐さん。
どうぞ養生なさいまし。
そしてまた楽しい日々を過ごすんだもの♪
Commented by 虎之介 at 2009-04-11 03:12 x
お目付け役の小梅大明神のいうことをよ~く聞いて
ゆっくり休んで養生してください!!

姐さんの神通力を甘くみてはなりません!!


早く良くなりますように。
Commented by nagomi at 2009-04-11 09:55 x
なんと心強い監視つき!身動き出来ないくらいですね(笑)
安静が一番とはいえ、じっとしているのは退屈ですよね~。
どうぞお体お大事になさって下さい。
もうすぐ新緑の季節ですね~。そちらに行きたくて仕方がない!
やはり日帰り強行突破で行かねば!!(笑)
Commented by 5656nyan at 2009-04-11 22:21
その見下ろしてるってあたりが怖いよね。
うっかり動こうものならどすーんと落っこちてきそうだもんなあ・・・
姐さんの落下は諸症状をさらに悪化させるでありましょうから是非とも大人しくしていてくださいませっ。
複雑骨折とかって事態になりませんように・・・(脱兎)
Commented by bergkatze at 2009-04-12 00:53 x
なるほど、動こうとしたら追加で姐さんが胸の上へ乗りに来るのですな(爆)
いけませんぞ、動いては。無理はいけません無理は。養生、養生(^_^)
Commented at 2009-04-13 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by falco at 2009-04-14 23:14 x
姐さんの目怖いけど
心配して見守ってくれる6つの瞳。
いい病院ですね。

Commented by 違反です!人気ブログランキング at 2009-04-15 18:11 x
・当ランキングへのリンクと判断できない不明瞭なテキストの使用
但し画像がリンクはしておりませんので、今後ご注意ください。
Commented by kaezzz at 2009-04-15 18:56 x
にゃにゃ〜一歩手前ですと?
ど真ん中じゃないんですね?...少しは安心(笑))
でも辛いですね〜この小難しい名前が出て来ると
hirokoしゃんの疲れが満タンになって噴火した〜って
思っちゃいますよ....安生して下さいませな。
健康満タンの人とは違うんですからね〜。
今以上に自分を大事にしてて下さいね!
遠方徘徊、早朝深夜徘徊にはくれぐれもご注意を(爆)
Commented at 2009-04-15 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-18 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴー at 2009-04-18 22:23 x
大事にしてくださいね!
快復を祈念しながら、のんびりとお写真を楽しみに待っています。
Commented by にゃんぎらす at 2009-04-19 22:02 x
姐さんが毘沙門天のように見えます。hiroko様をお守り下さい。
春は意外に身体にダメージを与え易い季節でもあるらしいです。
是非のんびりご養生なさってください。
Commented by minaminac at 2009-04-20 10:15
おはようございます
本格的にエキサイトに出戻りです>笑
今後とも、よろしくお願いします

体調どうですか?ご自愛くださいね
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-04-20 11:11 x
体調はいかがですか?
力強い姐さんが見守ってくれてるので、安心してご養生くださいね。
ご快復を祈りながら、大好きなhirokoさんの写真を楽しみにまってま~す!

<< ただいまです めまいくるくる >>