Tweet

ただいまです

どっどっどっどっどっどっどっどっ
b0003512_9443488.jpg







どっどっどっどっどっ
b0003512_94527.jpg

ぼよん






どっどっどっどっ
b0003512_9453274.jpg

ぶよん





どっどっどっ
b0003512_946791.jpg

にょにょん





どどんとな。
b0003512_9463277.jpg

復帰キャンペーン姐さん大幅増量中。


ちょびっと元気でてきました。
沢山コメントやメールをありがとうでした~、ご心配おかけしました~;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-21 09:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(31)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/10765745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2009-04-21 10:08
祝 復活!
姐さんっ、増量キャンペーンお手柔らかに・・・
あー、PCの画面が揺れるぅ〜〜〜〜。
Commented by take525plus1 at 2009-04-21 10:40
はい、おかえりなさい。
でも、油断されませんよーに。


増量ですか?(汗)
風になびいてるだけですよね。
ナニが? とは申しませんが。。。(冷汗)
Commented by どすこい at 2009-04-21 11:29 x
おお、おかえりなさい。
増量キャンペーン、うれしいです。
でも、姐さん、明らかにガンとばしてるよね。
耳の形が気分を表していて最高っす。
で、hirokoさんはこのまま踏まれてノサれたのかな?
Commented by terusuke_e at 2009-04-21 12:08
あ。ほんとだ・・・・。かな~り増量してるみたいですね。(笑)

ゆれる~。ゆれてる姐さま~。^^
Commented by io at 2009-04-21 12:20 x
おかえりなさい**

わぁ。ゆれている。。。
ありがたや。。。
Commented by まねきこねこ at 2009-04-21 12:28 x
復活なによりです!

またこの姐さんの腹のゆれがなんとも(笑)
我が家のお嬢もたるみ具合は負けていませんがね(ニヤリ)
Commented by えゐち at 2009-04-21 12:45 x
うぉーーーー!お帰りーー!
"ヽ(T▽T)ノ"
きゃーーー!小梅姐さんのどえんどえんに
視界が揺れルーーー!(>▽<)
Commented by 虎之介 at 2009-04-21 13:22 x
お帰りなさい~~~♪

うお!!パソコンがイキナリ耐荷重オーバーに!!
赤いランプが点滅中です。(嘘です、スミマセン。ほんっとスミマセン姐さん!!)

姐さん、増量・・・・モトイまた逞しくなりました??
何かの(格闘技)大会にでそうな勢いですね~♪
Commented by たこぷー at 2009-04-21 14:18 x
おぉ、おかえりなさい~~~♪
何やらめまいがすると思ったら、
姐さんがこっちへ向かってくる地響きだったのか、なるほど(笑)
しかし。
アップの殺気を感じて走りながら耳で反応する姐さん、流石だ!
Commented by nekonokiki2 at 2009-04-21 14:20 x
良かったぁ。お帰りなさーい。
気候も良くなってきました(とはいえすぐに暑くなりそうですが・・・)し、また素敵なお写真のアップ待っております。
しかーし、無理は禁物ですぞ。
姐さんの表情もそう言っているのかも・・・・。

姐さん同様、ヒジキも順調に増量しています。

来月くらいにはヒジキ1周年記念で、ニューフェイスがうちに来る予定です。
Commented by 伽羅ママ at 2009-04-21 14:49 x
おけ~り(=^・^=)v

姐さん どえんどえん(くるんこさんのぱくり語)で♪



ぐぇ ・・・ ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
轢かれました ・・・ (><)


胸の傷 開くぅぅぅぅうううううううううう^^;
Commented by hana at 2009-04-21 15:03 x
hirokoさん、お帰りなさい~♪ 良かったです!

ますます、パワーアップの姐さん。
うーん、確かに大幅増量中・・・;;
さぞや、胸に抱くとズシッと・・・ 腰は大丈夫ですか?
無理されませぬように(^^)
Commented by かおり at 2009-04-21 15:29 x
おかえりですぅ~!(嬉涙)
余計なことかもしれませんが、本当に本当に心配していました。
私のデスクトップにいる?姐さんに、毎日毎日回復を願っておりました。。。
すご~く、ホッとしました♪
姐さん達と快気祝いしなくちゃ!ですね♪
姐さんの豊満なばでぃ! らぶ♪
Commented by とむくま at 2009-04-21 15:45 x
ヒロコさんが 早くもっと元気になりますように~!
Commented by ぴー at 2009-04-21 16:14 x
お帰り♪ ゆっくりね!
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-04-21 16:44 x
hirokoさん おかえりなさ~い!
よかった~ ホッとしました(感涙)。
でもあまりムリしないでくださいね。

それにしても肉弾・・・失礼!!姐さんの迫力ったら
ますますパワーアップしました?
Commented by *Leo* at 2009-04-21 17:18 x
お顔も揺れてる?
あ、嘘です!!
とび蹴りとかしないでください☆
Commented by nagomi at 2009-04-21 17:42 x
おかえりなさいませ~☆
まだまだ無理をせず、ゆるゆるとお過ごし下さいませ~☆
Commented by pyon at 2009-04-21 18:11 x
お帰りなさい。
近所の麦畑がすっかり綺麗な緑色になったのを見て、
hirokoさんの復活を心待ちにしておりました。

ああ姐さん、誰のフォローも入らないほど立派になられて;;
Commented by bergkatze at 2009-04-21 18:38 x
祝! 復活 !!
hiroko さんをあっためるために増量したんですよね、ね、ね、姐さん?
10kg 越えもすぐそこでバナーの書きか……g…gv…tq……
Commented by miepon61 at 2009-04-21 20:00
おかえり!
でも、ムリしちゃイヤァーよ。
巨梅姐さんの迫力ボディもとても嬉しく、私まで力づけて
もらったりしちゃってます。
Commented by しゃな(うめ) at 2009-04-21 22:23 x
姐さんのパワフルな突進が見れてうれし~♪
安心しました。
ご無理をなさらないよう。ご自愛めされ。 (^^)v

あ。。そういえば本日、関東地方は三回ぐらい揺れましたです (^^;
Commented by kanata at 2009-04-21 22:28 x
ああああ、ああぶない、あぶない、
パソコンの画面を突き破って出てきそうな勢いだ。
Commented by kaezzz at 2009-04-21 23:16 x
キタァ〜〜〜〜〜〜〜って感じ!
大迫力な姐さんがどんどん迫って来るぅ〜!!
怖い様な嬉しい様な複雑でビミョーな気持ち(笑)
姐さんが走り回ってるって事は
hirokoしゃんの元気が戻って来てるってことよね。
一にも二にも自愛でございますよ〜。
若いころの思い過ごし元気はもう無いんですからね。
そうそう、もうお若く無いんですよ(爆)
Commented by gonchan at 2009-04-21 23:19 x
おかえりなさい〜

嗚呼、何も悪いことしてないのに、思わず
「ごめんなさい」と言ってしまうほどの姐さんの迫力
↑姐さんのどえんどえんで、みなさまのパソコンもたいへんなことになってそうですヾ(`◇')

まだまだゆっくりして無理なさらないように、です
Commented by anzu-maki at 2009-04-21 23:45
hirokoさん、お帰りなさ~い\(^o^)/
復帰をお待ちしている間に、我が家地方は田植えが始まりましたよ。
そして、カエルの大合唱に包まれています。
これから目に鮮やかな新緑の季節。
メキメキ育つ若芽たちのように、メキメキ元気を取り戻していって下さいね。

育つ、といえば、ね、姐さん・・・・・
昼間休憩時間に一度ここへ来たんですが、コーヒー吹き出しそうになって慌てて眼を逸らしました(小心者
Commented by nyantorio at 2009-04-22 01:11
はじめまして。

うちのねこちゃん達(3匹)も元気いっぱいで姐さんのように走り回っていたのですが、
一番おチビさんが交通事故で車にはねられて入院してしまいました。
早く姐さんのように、また元気いっぱいになれるように、
頑張って治療を受けさせてあげます。
Commented by mi-na at 2009-04-22 01:18 x
復活、おめでとうございまっす!
お待ちしておりました~~
無理せずマッタリお過ごしくださいませ、無理かも(^^ゞ
Commented by ねこ宅B at 2009-04-22 08:07 x
お帰りなさいまし~♪

ちょっと心配してました。
でも、姐さんの監視があるから、大丈夫かな?と思ってましたが、
この増量~を見て、踏み潰れてるかも~?と・・・
いえいえ、それは、内緒で ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ。

Commented by kiki* at 2009-04-22 11:12 x
姐さん....まちがい(^^;、hirokoさんおかえりなさい。

これからいい気候になるので、
体調の調整も、じっくりなさって下さい。

お待ちしてる間に、過去のお写真じっくり見せて頂きました。
いろんな意味で、写真に向かわれるhirokoさんの姿勢に
いっぱい勉強させられました。

無理されませんように。でも、ずっと楽しみにしてますから。

Commented by at 2009-04-24 23:34 x
元気出て良かったです~。
季節の変わり目だからか、私の周りでも不調な方が多いです^^;

春は色々新しいことが始まったりで気持ちも疲れちゃいますよね。

よく休んで下さいね!

<< 茉莉花 三食昼寝に監視付き >>