Tweet

ちょっと息抜き

沢山のコメントありがとうです。。。
私が思っていた以上にすごいご心配をおかけしていたのだなあと、反省しきりです;;;

ごめんなさい~;;;
b0003512_11141981.jpg

コロリ。
降参のポーズ;;;

・・・・・私がやっても様にならんのでガクに代役を・・・ (^^;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-05-28 11:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11097131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2009-05-28 12:00 x
 
 
い、いやっ、hirokoさんがやっても我慢するよ。
 
 
(我慢かよ)
 
 
Commented by io at 2009-05-28 12:36 x
ガクじい、きもちよさげに・・・*

ご無事なら なんもなんも~

おかえりなさい。
Commented by 伽羅ママ at 2009-05-28 13:06 x
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ガクちゃん かわえぇぇぇぇぇええええええええ!(煩い!

hirokoさんより 毛深い子達が良い! うん♪(かなりの無礼者
Commented by taco-poo at 2009-05-28 14:05
おぉぉ~、復活はホントめでてぇぞ!
そう言ってこのもふもふ腹毛に顔をうずめたいと思うけど
にゃんずと違うから、頭をバクっときちゃうのかな(笑)
優しいお日様は、みんな大好きだよね~♪
Commented by enokineko at 2009-05-28 14:06
きゃ~vvガク様~
お可愛らしい~vvv!
渋いガク様に惚れた者ですが、こんな一面もおありになって、
ますます素敵…v
Commented by terusuke_e at 2009-05-28 14:26 x
久しぶりに覗いたら大変な事になっていたのですね。私もリハビリ中ですがhirokoさんも無理をなさらぬように~。
ガク爺、かわいか~。(笑)
Commented by purin* at 2009-05-28 14:46 x
ほええェェェ~~~。゚。* お久し振りですガク爺~♪
なんと可愛らしいお姿、こちらの方が降参ですよーーー♪(〟>ω<〟)
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-05-28 15:06
hirokoさんのが見たい(笑)
お元気でなにより!
 byコビトカバ
Commented by ぴー at 2009-05-28 15:17 x
みなさん同様にhirokoさんのが見たい!(笑)
早く~!!
Commented by niwaka at 2009-05-28 16:09 x
お!
ガク爺もお達者なようでなにより。
相変わらずステキです♪
hirokoさんの降参のポーズはおいとくとしても
ムリは禁物ですよ!
シツコイ?

Commented by nekonokiki2 at 2009-05-28 17:19 x
色々と大変だったのですね。

少し心配しておりましたが、きっとお忙しいのだろうと、待っておりました。
hirokoさんがお元気で何よりでしたが、ご家族大変ですよね。
ブログの更新も無理しないでくださいね。
hirokoさんの息抜きになる程度にね。

そうそう我が家ももうすぐにゃんず(複数形)になりそうです。
Commented at 2009-05-28 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とむくま at 2009-05-28 18:35 x
私もhirokoさんのが見たい(笑
あ、もちろん、ガクくんもかわいいよ~~~
Commented by kotarou05 at 2009-05-28 19:13
おかえりなさいです。

お元気そうで何より(^^)
Commented at 2009-05-28 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-na at 2009-05-28 21:01 x
おかえりなさいませ~
更新されていないブログの写真を見て悲しい気持ちになっていたので、
復活、本当にウレシイです。
たまりません!!!
感謝です(*^_^*)
Commented by at 2009-05-28 23:38 x
ガクちゃん可愛い♪
hirokoさんも癒されますよね~・・・こんな姿見てたら。

欲を言えば・・・にゃろうさま達も川の字で・・・(笑)って無理言うなってね^^;すみません。

少しずつ復活して頂けたらと思います。
Commented by 虎之介 at 2009-05-29 01:05 x
うお~~~~~ガクさん可愛い~♪
くるんとなった前手と縮こまった後足が!!(*^▽^*)
萌えますね、これぞ萌えです。



hirokoさんだと・・・・・・燃え・・・・でしょうか(笑)
壁紙に飾りますから是非~♪
Commented by bergkatze at 2009-05-29 01:58 x
おお、ガク爺、その前足の曲げ具合と後ろ足の開き具合は、ほんとに犬でつか?
あっっっ !! 姐さん仕込みかっ ?!
Commented by ねこ宅B at 2009-05-29 12:51 x
可愛い♪
いつも、シャキ!!のガクさんだから、より可愛いです(*^_^*)

ご無理されず、ぼちぼちしてください。m(__)m
楽しみにしていまするので♪
ぼちぼちですよ~!!
(人に何か言えない、肩を壊したねこより)
Commented at 2009-05-29 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by planetleica at 2009-05-29 18:11
おおおっ。hirokoさんお帰りなさいです。
1ヶ月近く更新が無かったので、ひっそりと心配してました…。
弟さん共々お体ご自愛くださいー。
でもhirokoさんの写真も見たい…とわがままを言ってみる(オイコラ)。
Commented by シンコー at 2009-05-29 23:06 x
ガク爺の写真だったんですね・・・。
お顔を拝見するまで(お腹と両手両足から)は新しいニャンズの一員が増えたのかと思ってしまいました。
Commented by gonchan at 2009-05-30 02:54 x
hirokoさん、おかえりなさい(T_T)

でも、あまり無理なさらず、ゆっくりしてくださいませ

ああ、いつ見てもガク爺、天使のようで…
Commented by ビビの助 at 2009-05-30 18:09 x
やった(^^)v 

ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄

ぼちぼちいきましょう。
Commented by まりばば at 2009-05-30 20:03 x
おかえりなさーい!!

まだまだ大変な日々は続くでしょうから、
お体に気をつけてくださいね~。
無理はしないでね。

ガクちゃん可愛すぎ!!

hirokoさんの降参ポーズ!?

・・・・こわい・・かも・・・

Commented by kaezzz at 2009-05-31 20:21
ガク爺や、その優しい心で
hirikoしゃんを癒してあげておくれよ〜!
ガク爺は、画面の中からでもあったかいモノを
送ってくれる大きな存在だものね。
hirokoしゃん、ゆっくりいきましょう、ゆっくりね。
Commented by tieta4u at 2009-06-01 05:49 x
いや~ ここはやっぱりhirokoさんがコロリとお腹を出しているところを見たかったです^^

<< 蓮の季節の始まり ご無沙汰っす >>