Tweet

華を添えにきたつもり

綺麗な瓶のお酒をいただいたので、ちょっくら記念にとカメラを持ち出したところ、
背後に迫るイヤな足音・・・・・


トッテットッテットッテットッテットッテッ!


・・・このご機嫌で遠慮のない音は雷火か;;;


どうせ画面に入ってくれるなら姐さんがいいのだ。
華のないオトコはアッチ行け~!


と、心の中で呟いた瞬間、


ドッ!!! (飛んだらしい) 

ブチッ!!! (食いちぎったらしい)

ドスッ!!! (着地したらしい)

バサッ!!! (食いちぎった花を撒いたらしい)


薄桃の大輪の花弁が周囲に散乱・・・・・
高いところに挿していた、亡きハルエ婆ちゃんの形見の芍薬が~(泣


仕方なく、花で華を補ってまで参加希望の雷火と記念撮影をば。。。
b0003512_1838018.jpg

でも向こうからすごい気迫を漂わせている姐さんに、耳が釘付け。


モデル無理矢理降板の罪は重いぞ。
さ、逝ってこい(首が飛ぶ様を酒を片手に鑑賞~オニ)。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-06-03 18:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11160444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JI at 2009-06-03 18:54 x
はじめまして☆

日々黄昏~カメラブログ~
というブログをやっております
JI(21歳♂、関西の学生)といいます。

ねこちゃんとってもかわいいですね♪
芍薬は…でも悪気はないので
おばあちゃんも許してくれますよね(^_^;)
構図がとても素晴らしいですね☆
和みました♪
自分はカメラを買って間もないのですが、
写真が大好きなので
素晴らしい写真を
たくさん撮れるようになりたいです☆

これからもちょくちょく訪問して参考に
させていただきたいと思います(^^)/

Commented by terusuke_e at 2009-06-03 19:00 x
雷坊久しぶりだぁー(笑)
耳があっち向いてる~♪( ̄▽ ̄)ノ″

首…大丈夫だろか~。
Commented by take525plus3 at 2009-06-03 20:41
雷坊、

匂い満足できたか?
嗅ぎ納めかもだから、存分に嗅いでおけ。
Commented by gonchan at 2009-06-03 22:21 x
おお〜、漢はだまって…シブい広告のような雷坊

でも、散った芍薬の花びらが、なにやら暗示しているようで
…無事を祈っとりますゾ、ニヤリ
Commented by 虎之介 at 2009-06-03 23:20 x
しゃ、芍薬が!!
花弁から察するに、見事な芍薬だったのでしょうね~
勿体無い!!
雷ぼん、まぁ・・・・首飛んでもしゃーないですね。
これぞ自業自得。
(もしかして、酒に匂いで酔っ払って現実逃避?!)

とても綺麗な碧い瓶ですね!!中身も美味しそう・・・(つい涎が!!)
Commented by 伽羅ママ at 2009-06-04 10:44 x
>>花で華を補ってまで参加希望の雷火

健気で泣けてきつつ

ぷっ っぷぷぷ! ・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんないけづなおばたんを許してぇ~
Commented by kaezzz at 2009-06-04 17:50
静止画だけなら可愛くうつっている雷火なんだけどね...
実際の生活では「可愛い」にほど遠い暮らしぶりらしい...
背後の気配だけでやってる事を見抜かれるなんて
いかに普段から宜しからぬ行動を重ねているのか
ここで見せる「外ズラ」も皮が剥げそうね(爆)
Commented by taco-poo at 2009-06-05 20:05
雷坊、キミはいけるクチだったのか(笑)
大きな花弁の大切な芍薬、こんな姿にしちまって~~~っ!
このオトシマエ、きっと姐さんにしっかと付けられたんだろうなぁ。南無・・・。
Commented by ぴー at 2009-06-06 00:18 x
みな健在で嬉しい~♪
Commented at 2009-06-06 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まなか at 2009-06-06 13:55 x
いつも影ながらブログ楽しみにさせていただいています!

雷坊はお酒好きなのか??
お花は大切にね♪
Commented by nekonokiki2 at 2009-06-08 14:51 x
この間うちのヒジキも同じことしていました。

「紅乙女」にクラクラ来ていたみたいです。
開けてなくてもにおうんでしょうかねぇ。

あっ、雷坊はにおいフェチでしたね。(納得)

hirokoさんは、碧い瓶フェチね。

<< 緑の風 蓮の季節の始まり >>