Tweet

イヌとタヌ・・・ぁ、ぃゃソノ;;;

b0003512_1632764.jpg

ついこの正直な口が・・・アワワ;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-06-30 16:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11398272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ne568 at 2009-06-30 17:05
微笑ましい写真ですね。
Commented by nekonokiki2 at 2009-06-30 17:46 x
タヌキ・・・・・、分かります思わず口走ってしまうその気持ち。

うちのヒジキも後ろ姿が姐さんにそっくりです。柄も一緒ですからねぇ。
最近ちび達を追い回して家の中では運動していますが・・・・。

ふふふ、二人で何を見てるんでしょうねぇ。
Commented by take525plus1 at 2009-06-30 19:09
わたしの目撃したタヌキさんは、
みなさんもっとほっそりしてましたよ。・・((((ヘ(;・_・)ノ
Commented by taco-poo at 2009-06-30 19:38
 ↑ わはははは~
タヌキさんの方がほっそりしてるんだってさ~(≧▽≦)
この、モンペのような太ももが何とも好きです。
なぜか、京塚昌子の割烹着姿を思い出してしまいました。
あぁあぁ、ゴメンナサイぃぃぃぃ~~~(((((ノ´゚∀゚`)ノ
Commented by たけ at 2009-06-30 19:59 x
こんばんわ。
いつも影ながらブログ拝見しているんです!
初コメントしてみました。

後ろ姿って意外と良いですね!
マネしてみようと思います。

これからも更新楽しみにしています☆
Commented by 伽羅ママ at 2009-06-30 20:31 x
姐さん 足みじ レロレロレロ  
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
今年も 中国道で ひき逃げ鉄板!

ついこの正直な口が・・・アワワ;;; その2です[岩蔭|]^⌒)b
Commented by 虎之介 at 2009-06-30 20:50 x
姐さんは足が短いんじゃなくて、腹に足がめり・・・・。
ええっと・・・ソノ・・・・。


姐さん!!ちょこっと見えてる白い首輪が素敵!!
その尻尾の先までくっきりしましまも、もっふもふの
金色の腹毛もとても素敵~~~!!!
ガクさんともお似合い!!!
姐さん、姐さん~~~~~~~~~・・・・・・(-人-)ゴメンナサイ。
Commented by nico at 2009-06-30 22:20 x
あ。
ここにもタヌキだっ!

うちにはアライグマいます…
7kgを超え、弾みのついたリバウンドはもう止まらない♪

Commented by bergkatze at 2009-06-30 22:40 x
ああ、どこまでも逞しく、豊満でせくすぃ〜な姐さん(⌒▽⌒)
枯れて好々爺なガク爺と並ぶと、いっそうお互いの存在が引き立ちます。
Commented by enokineko at 2009-06-30 23:40
姐さん…姐さんんん!
素で一瞬、なにが写ってるのか戸惑ってしまいました。
猫パンチしてください。

ところでこの後姿をみていて、「夏目友人帳」という漫画にでてくる、ニャンコ先生という猫が思い浮かびました。
本当は凄い力を持った妖怪ですが、普段はデb…ふくよかな猫の姿をしているんです。
でもちょっとふくよかすぎで、歩くと地面が揺れます。
ほら、神がかってて巨猫な姐さんとアレコレそっくり…アダダダダダ!!
Commented by 5656nyan at 2009-07-01 11:01
あ、ごめん、姐さん。
黒いとこしか脚に見えなかった・・・(脱兎)

Commented by コビトカバ at 2009-07-01 15:01 x
いい一枚ですねぇ仲良きコトは麗しきかな・・。
姐さん足短かっ!(笑)
実際は長いのかなぁお腹のせい?
Commented by terusuke_e at 2009-07-01 18:03 x
あらら・・・。
立派な立ち姿ですね~。姐さま。

そちらは雨の被害はありませんでしたか~。
なんだかやっと小康状態になりましたね~。
Commented by gonchan at 2009-07-01 18:20 x
むははは…言っちゃいましたね、言っちゃいましたね
姐さんの鉄拳が飛んでないことをお祈りします

…でもニッカボッカ姿のナイスバディの姐さんの後姿、すてき…
二人で何見てるんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by ねこ宅B at 2009-07-01 21:06 x
姐さんの方が、ガクさんより、地にしっかり足がついておられる!
このお二人がいらっしゃれば、麦さんたちは安心♪
そんな後ろ姿ですね。たのもしい!(*^_^*)
視線の先に何があるのか、と~っても気になります。
Commented by o_mona_o at 2009-07-02 03:23
うちの子もタヌ・・・・。
最近は運動、おやつカットなどでダイエットさせてます(笑)
Commented by つるつる at 2009-07-04 16:39 x
おしりが丸見えでも、かわいいところが猫ですよね・・・
しかし、丸い・・・・
Commented by kaezzz at 2009-07-05 17:06 x
いい眺めですね〜。
穏やかなる時っていう2人の空気感
なんだか誰も邪魔出来ないって感じ。
本当にしっくりなご夫婦だわ(笑)
Commented by dale-akutagawa at 2009-07-11 21:26
姐さま、視線の向こうにどんなエモノが?(*^_^*)?

<< 原始の花 2009 あめあめふれふれ >>