Tweet

夏の思い出

ひと夏こんな光景ばかり見ていた気が・・・・・
b0003512_9215273.jpg

まあ・・・これはこれで幸せな絵か(笑




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-09-09 09:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11897045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2009-09-09 10:04 x
私の夏もこんな感じでしたよ~(笑)
貴重な貴重な晴れた日だけは、鬼のように布団を叩き、洗濯を干し。。。(爆)
そちらもお天気がおかしかったのですねぇ。。。
伸びているのは雷火!?
気持ち良さそうな、見事な伸び!!
Commented by take525plus3 at 2009-09-09 10:37
夏がく~ればおもいだす~♪
 雷火の腹、シマシマの腹~♪♪
Commented by anzu-maki at 2009-09-09 11:05
hirokoさん、お久しぶりです~。
oisanに気を取られて暢気にスクロールしたらおやつのラスクを吹きそうになりました(^^;
久々の爆弾・・・茶目っ気は相変わらずですね、嬉しいです。
うちのやんちゃ坊主、めでたく1歳を迎えたんですが、雷坊みたく全開で寝ているところをまだ見たことが無いんです。
パパラッチ(私のこと)が狙ってるので、リラックスできないのかなぁ・・・

何やら体調が行ったりきたりの様子。
介護など大変でしょうけれど、人に任せられる所は任せてお身体おいとい下さいね。
Commented by tamakoneko at 2009-09-09 11:15 x
おおっ!更新されてるぅ~!
待ってた!待ってた!
(母も大喜び中)
こちらもみんなのびきってますよぉ~

ボチボチやりましょうね~!
一気にとばしちゃだめよぉ~(^^♪
Commented by nekonokiki2 at 2009-09-09 11:37 x
いいなぁ。
幸せそうだぁぁぁ。

私も基本的にダラーっとしたのが好きなんで、こんな光景はいいです。(笑)
モノクロなのが少し現実離れした感じでグーです。

我が家の3匹は仲良しになりました。
ちび2匹も来た時よりはかなり大きくなりましが、ヒジキ兄ちゃんがぶっといので相対的にまだすんごく小さい感じがします。(笑)

家の中で大運動会もしていますが、3匹で団子になって寝ている時もあります。
ヒジキも仲間(家来)ができて嬉しいのか、ストレスが無くなったのか、人間を咬む事はほとんどなくなりました。
代わりにちび達がいじられているのかもしれませんが・・・・。
しかし近い将来ヒジキが蓬の尻に敷かれると思います。
Commented by planetleica at 2009-09-09 12:27
お久しぶりですー。
雷坊が垂れているのを見たら、なんとなく某たれ○んだを思い出しました…。
あのお腹をもふりたいです…(もふもふ)。

色々大変なご様子ですが、ご自愛くださいませ。気長に更新をお待ちしておりまっす。
Commented by terusuke_e at 2009-09-09 14:27 x
雷坊・・・・・・。へそが見えとる。へそが・・・・・・。(笑)

姐さま、元気かのぅ・・・・・。^^
Commented by take525plus1 at 2009-09-09 14:57
よく見たら、旦那が隅っこで。(哀)







(爆)
Commented by ビビ at 2009-09-09 17:26 x
姐さんも元気にしてますか?
Commented by rionpapa at 2009-09-09 20:51
お帰りなさいまし~(嬉)

うちは犬(柴犬♀)がまさにこんなカッコで寝てますね(笑)
嫁さんが「暑くてかわいそう・・・」と、ついにこの夏は室内犬に成り下がってしまいました(泣)
Commented by bergkatze at 2009-09-09 23:29 x
雷坊、ラジオ体操ズボラして寝てやっちゃあかんぞ(^^;)
ご主人、アイマスクして寝てる?

take525plus3 さんの続き(^^;)

カメラ片手に 構図取り
チャンスは今 逃さない
小梅姐さんの眼が 光っている
睨んで光っている 縁側の隅
麦ちゃ ガク爺 お昼寝で
一息つく 昼下がり
Commented by あけみ at 2009-09-10 04:02 x
こんばんは~

見事な ダラリン具合…いいですね~

さて、昨晩から 携帯が 重く感じるのは、姐さんの御利益ありっ! って ことでしょうか?(笑
☆☆
『サ・セボー』
ですかー!

素直な 感想を 述べていいのかしら…
『その名前で大丈夫と?』
あ、失礼しました。フランス語で 『美しい』(だったかな)と かけてあるそうですけど…
中身は、チョコレートでコーティングされた、洋風カステラ(チョコ味)って 感じです。
えーと、お土産で
持たせたこと(しかも、ウケ狙い)しかないので、食べた事ないんですょ~
郷土愛の欠片もない返答で…すいません。
クラゲのいる水族館…『サ・セボー』
持参で、撮影見学に行っちゃおうかしら(笑
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-09-10 09:32 x
おお~っ! 更新されてる~~~!!
お帰りなさい。
毎日お待ちしておりました(感涙)

お家のことやらhirokoさんの体調やら、いろいろ大変そうですね。
どうぞご無理なさらず、マイペースでいきましょう。
でもたま~に大好きな姐さんに会わせてくださいね~(^^;)



Commented by kuro at 2009-09-10 10:35 x
おかえりなさいませ。
(アタクシ自身もご無沙汰しておりましたが・・・^-^;;)
とにもかくにも皆様息災で何よりです。
ご無理なさらず、ぼちぼちでいいので
また素敵なお写真のUP、楽しみにしております♪
Commented by rider at 2009-09-10 13:14 x
雷吉~っ(*>▽<*)
 
 
 
すきだーっ
 
 
夏はどこもグダグダだわねぇ。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:01
*かおりさん
天気いまいちでしたねえ・・・
しかも晴れてもすっきり青くないってのは、ほんと撮る気を削がれます・・・。

雷火相変わらずオレ様で生きてます(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:03
*takeさん
今年はがっつりと毛を透いたので、シマシマが薄くなって黒腹巻だけが残ってましてね(笑
なんかやたら貧相になっているのですが、透きすぎたかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:07
*anzu-makiさん
oisanはひっかけですとも、イッヒッヒッヒッ♪

おなか出して寝る子とそうでない子っているようですぜ。
麦も大概はおなかしまってますが・・・これは出してるな(笑

あ、ちなみに今は自分がへばってるので、楽しとります^^;
ありがとですーっ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:08
*たまこさん
いやはやご心配おかけいたしました;;;
私のことより母上はもういいのん?
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:09
* nekonokiki2 さん
隅っこしか人間は居られませんが、いかがです、ウヒヒヒヒ♪

>ヒジキ兄ちゃんがぶっとい

ああ・・・それ良く分かります・・・
うちも雷火と姐さんがちょうどそんな・・・(ぁ
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:11
*planetleicaさん
おお、お久しぶりです!

姐さんの腹ならどうぞと差し出して安全なんですが、雷火は取り扱い注意ですぜ(笑
もふろうと寄って行ったら、肉キューで力の限り突っぱねてきますからのう~。
迂闊にニヤついてたら、口の中に手突っ込まれましたさ。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:12
*terusuke_eさん
へそ曲がっておりますでしょう。
ロクデナシですからのう~。

姐さん・・・ああ・・・姐さんね;;;うん;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:13
*takeさん
takeさんもうちでこんな扱いされてましたな(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:13
*ビビさん
う・・・ええ;;
必要以上にというかなんというか・・・もっちりです;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:15
* bergkatze さん
そそ、100円ショップのアイマスクを買ったのですが、自分がつけるのに抵抗あったので、先に奴で試してみました(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:17
*あけみさん
おお、まだ食したことがないと(笑
チョコにくるみってのが絶妙に旦那のココロをくすぐるらしく、街中の大きな看板に慌ててUターンかまして戻ったほどです。
(看板出てたビルはお店じゃなかったのですが^^;)
次こそはゲットしますぜ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:18
*姐さんのとりこさん
ま;;;毎日て;;;
もうかなーり更新してなかったのに、すみませんです;;;

お詫びのしるしと言ってはなんですが、特大姐さんお届けです。
ボヨンボヨンしてやってくださいまし(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:19
*kuroさん
お、お互い蘇生ですね、おめでとです♪
ぼちぼちいきましょー^^
Commented by hiroko_wada at 2009-09-10 19:20
*riderさん
なぜこれが好きかな、まったくもう(笑

<< ・・・・・言いにくいんだけども・・・ いっぺこっぺ >>