Tweet

・・・・・言いにくいんだけども・・・

・・・・・みなさん姐さんのお姿をご所望していただいてるようなんすが・・・









えと・・・言いにくいのですが・・・・・








姐さんはその;;;







・・・・・カメラを向けられない日々が続いた為か;;;;;







緩みきっております・・・・・(落涙
b0003512_1134213.jpg










但し、









無礼者への鉄拳制裁は、相変わらずの冴えです・・・・・。
b0003512_11364521.jpg

まあ・・・この分ならそのうちまたキリリとした姐さんに戻ると思うのですが・・・









問題はこのヒトでして・・・・・
b0003512_11423358.jpg

・・・・・行くも戻るも、ボケネコ一本道か。。。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-09-10 11:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11904397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pyon at 2009-09-10 12:15 x
お久しぶりです。

緩みきったお姿も素敵でございます。姐さん!
雷坊ったら相変わらず。相変わらず姐さんが好きねぇ。
麦ちゃん! 可愛いからいいんです。だって麦ちゃんなんですもの!
Commented by take525plus3 at 2009-09-10 12:36
うむ、
3匹なかよく、緩んでるんですね。
Commented by io at 2009-09-10 12:36 x
 わ。*

久しぶりの姐さん、ステキに流線型。。。⊃))゜ɜ゜)☆ぐ。

麦ちゃんまで、ぼあぼあステキ。*

というか、なんです?この魅惑のスペースは・・・
色も柄もたまらん感じです。
スタヂオですか。(笑
Commented by tamakoneko at 2009-09-10 12:39 x
わっ、姐さんのつめ、確実に狙ってますねぇ・・・
すごい・・・
うちのも教育的指導してもらいたい・・・
あはは
Commented by miepon61 at 2009-09-10 13:12
いやいや、三猫三様で、よろしいんじゃないでしょうか(w

猫らも元気そうでよかったです。
うちの猫なんかいつでもゆるゆるだめだめですよ。
Commented by 脱力うさぎ at 2009-09-10 13:13 x
姐さぁぁ~ん、いつにもまして丸くおなりで・・・(落涙)

いや、このふくよかな手から繰り出される鉄拳制裁の冴えこそ!眠れる獅子、姐さんの真のお姿!

不徳の弟子、見誤っておりました・・・
これからもそのありがたいお姿、拝ませて下さいませ。
Commented by 虎之介 at 2009-09-10 13:16 x
姐さんの腹毛・・・たまりませんねぇ・・・・叩かれてもいい、
ひしゃげてもいい、最悪段ボールで首を作るはめになっても
後悔はしませんから、是非とも、顔を埋めてみたい・・・・。

それにしても・・・姐さん相変わらずなんですね~。
・・・・えっとその・・・・体型がとかではなくて!!迫力と俊敏さがです!!
例えちょっとばかり(身体が)緩んでも絞めるとこは絞める。
見習わなくては!!
Commented by terusuke_e at 2009-09-10 14:38 x
いやいや・・・・。これも姐さまの魅力ということで・・・・・・。^^

でも1枚目を見たときに思わず吹いてしまいました。
こんな姐さまも好きです。
Commented by えゐち at 2009-09-10 15:06 x
ぷぷぷぷ♪久しぶりに皆にゃんに会えてうれし~わ~♪
しかしこのクッション、かわいいな・・・♪
今引越しを控えてるもんだから人んちの家具だの雑貨だのに
目が行って仕方ないえゐちです~♪
(〃ー〃)
Commented by bergkatze at 2009-09-10 17:54 x
ぷよんぷよんぷよんたぷんふわんふわんぷよんふわんふわん……
キシャーーーーーーーッッッ !! バリバリバリッッッ !!!!
ぽよんたぷんふわんほわんぷよんぷよんたぷんふわんふわんてれんぷよんふわん………………

え?  あ?

あ、あ、姐さん、逆に夏やせしてない? あ……   ぷぎゃ……
Commented by 5656nyan at 2009-09-10 19:31
ん?
一瞬なんか我が身が鏡に写ったのかと・・・(冷や汗)
姐さん、仲良くいっしょにぽにょぽにょしよーねー、るんっ♪
お仲間いると思うと心強いわぁ。うふっ。
Commented by にゃんぎらす at 2009-09-10 20:41 x
何か妖艶な画像に見えるのは私だけでせうか?
ナイスバディの姐さんに目がハートです!!
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-09-11 10:02 x
キャ~!
久しぶりに姐さんのお姿がっ!!

か、か、かわいい(ウルウル)
そのゆるゆる感もたまりません。
そして姐さんご自慢の鋭いパンチも衰えることなく健在で、
私あらためてホレボレいたしました。


Commented by ちゃこ at 2009-09-11 10:43 x
きゃ~♪お久しぶりの姐さん麦ちゃん雷坊~~~(≧∇≦)
3にゃん揃い踏みっお元気そうで何よりですわ~~♪
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:24
*pyonさん
ご無沙汰いたしておりますです、お元気にしとられましたかー♪

そお、麦は麦のまんまなんすよ・・・
さっき玄関で雷火に襲われて驚き、私の靴の中にウンチョ落っことしやがりましたとも。
きいっ。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:25
*takeさん
いや、四匹・・・(ぁ
Commented by たこぷー at 2009-09-11 11:25 x
いいなぁ、この平和な日常。
緩んだっていーじゃないか、幸せなんだもん(違;;;
しかし、麦嬢が一瞬セミに見えましたよぅ。
良家の子女は、こんな半目はいけませんってば・・・(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:30
*ioさん
魅惑のスペース(笑
ここは私の足上げスペースですがな。
昼に小一時間足上げてないと浮腫がすごいのでソファーを昨年買い換えたのですが、ヘンチキな形してるので市販のだとカバーがなくてねー;;;
なのでハギレ屋さんで安い布探して、爪とぎ防止にかぶせてるんです。
クッションはあれだ、フツーのホームセンターのやつだ。
トード・ボーンチェが好きだけど、高くて手が出ないからナンチャッテものを♪
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:32
*たこぷーさん
のをををををををっ!!!たこぷーさんーーーーーっ(感涙
お元気にしておられますかあああああっっっ。

>良家の子女
・・・・・あまりにもかけ離れてて気づくのがすごい遅れたけど、麦のことですかそれ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:34
*たまこさん
蓮は姐さんの前だと神妙なのにねえ(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:35
*miepon61さん
ゆるゆるだめだめでも可愛けりゃいいんですよ、可愛くさえあれば(涙
うちには皆無なんすよううううう。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:37
*脱力うさぎさん
玉のようっすよ、座ってたら。
とてもあんな鋭いパンチと飛び蹴りを繰り出すようには見えないのですが、そらもお雷火には容赦なく(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:39
*虎之介さん
だいじぶ、姐さんの腹はいつでも大解放ですので、ぼふんと埋まっていってください。
攻撃なんてされませんとも、10分以内なら(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:41
* terusuke_eさん
魅力的ではありますが、乗られる身は瀕死になりつつありますぜ。
涼しくなってきたので熱のある身に乗ってきて、夕べ心底重かった;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:50
*えゐち殿
おお!お引越しですか、大変そうですが楽しみですねえ~♪
トード・ボーンチェというデザイナーさんが好きなのですが、パネルスクリーンはどう考えても猫どもの餌食になるので・・・。
たまたまホームセンターで似た柄のクッションカバー見つけて衝動買いです(笑
雑貨はあれですよ、riderさんちのが秀逸ですな(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:51
*bergkatzeさん
ああ・・・見事な五線が顔面に引かれ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:52
* 5656nyanさん
まあるいことはいいことです(私も自己弁護w)
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:55
*にゃんぎらすさん
ゆるゆるしているように見えて、雷火の動向には鋭く目を配っているようです(笑
お、もうじき激しいバトルの時間がくるな;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-11 11:56
*ちゃこさん
三つ揃った異様な光景を見ると、改めてフツーに可愛い猫を飼いたいとつくづく・・・(落涙
Commented by take525plus3 at 2009-09-11 19:28
あっ、そうか4匹ね。






それと、ふたりネ。。。((((((^_^;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-15 10:02
*takeさん
いやいや、家の中は四匹と一人b
フフフフフ。
Commented by gonchan at 2009-09-17 11:50 x
姐さん、アンニュイでモノウゲな姐さんもステキです
たとえ、ニッカボッカはいていたとしても…



…麦っちにつきましては、何も申すことは…

<< 鯛 夏の思い出 >>