Tweet

木陰散歩

木陰を選んで歩いていたのは、つい先日だったような。
b0003512_9545261.jpg

すっかり涼しくなりましたのう~。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-09-15 09:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11937099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 脱力ウサギ at 2009-09-15 10:59 x
ガク爺~久しぶり!
やはりオールスターズの元気な姿を見るとほっとしますなぁ。

博多もだいぶ涼しくなって秋を感じるようになりました。
秋といえば食欲!
美味しい物食べに博多にも来て下さいな。
Commented by nekonokiki2 at 2009-09-15 11:30 x
ガク君元気そうですねぇ。

お散歩には良い時期になってきましたね。

彼岸花ですが、浮羽の棚田は午後休みの木曜日に、連休中は名もない棚田に行こうかなと思っております。
県境を越えて神埼辺りをウロウロすれば、そこここに咲いておりますので。
Commented by niwaka at 2009-09-15 14:42 x
ガク爺!
お元気そうでなによりです。
ガク爺見るとナンか嬉しくなっちゃいます。
しみじみ幸せ感じるっていうか・・・
それにしても以前から思ってましたが、お散歩道がいつもステキですね。
巨石でかくれんぼしたり、木登りの練習したり、木陰の小路を歩いたり・・・
お散歩にお供したい気持ちでイッパイです!
Commented by purin* at 2009-09-15 19:37 x
お久し振りですガク爺♪
いつもの眉とお髭にその笑顔^^(微笑んでるように見えるのよん♪)見るとほっとします。

hirokoさん首輪の情報ありがとうございます!^^
もー遊び心がわいちゃいますぞ♪カップのチャームは必須ですね~!ムフフ。
でも、どーして私が首輪探してるの分ったんだろう??;どっかで覗いてた^^?;
Commented by 虎之介 at 2009-09-16 00:20 x
ガクさん元気そうですね♪
姐さんとのお散歩も楽しい季節ですよね!!

ほんとですね~。
ついこの前までは散歩が地獄のようでしたけど・・・・。
夜は冷えるし、歩いた位では汗ばむことも無くなりつつあります。

そして今度は日向が恋しくなるんですよね(笑)

Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:32
*脱力ウサギさん
おおぅ、モツ鍋食べたいほどに涼しくなってきましたもんね。
ジュルル~。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:34
*nekonokiki2さん
棚田、あの後フラフラと彷徨いつつ行って見ましたよう~。
景色より何より、ヒトとクルマの数に驚きでした。
福岡方面って知らないとこ多いなあ~。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:35
* niwaka さん
しみじみ・・・させられる顔ですよね、確かにw

散歩道・・・お隣に家が建つ予定をさっき聞いてしまいました・・・。
姐さんの巨石がまた減ってしまうようで、ちとしのびないっす。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:37
*purin*さん
え、探しておられたんですかw
いや、単に私がたまに見てはニヤニヤしてるとこなのですよう。
以前は買ってましたが、もうすっかり家猫になってしまっている姐さんたちにはいらんかなーと。
でもあのコーヒー豆はかわいすぐる!!!
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:39
*虎之介さん
既に日向に勢ぞろいしているようですよ、毛皮着てるくせに寒いんでしょうかねえ・・・。
ああ・・・鍋食べたくなってきたぞ・・・買出しいくかっ。

<< 驟雨 そろそろ・・・ >>