Tweet

オレはもう子供ぢゃねえ

b0003512_1945496.jpg

おニューのオモチャにだって、もうそう簡単にはひっかからねえっつの。






・・・・・。






でもまああれだ (ナンダヨ・・・
b0003512_19461464.jpg

せっかくやけん、ちいとジャレとるフリくらいはしちゃろう。










と、言いつつこの様子・・・・・
b0003512_19471046.jpg

かなりヒットしてるかもです、おニューのピンクのタコ(笑




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-09-16 19:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11946628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけみ at 2009-09-16 21:43 x
猫おもちゃって
ほんと 色々あるんですね~

ピンクのタコって
(笑)

で 結構 夢中って
(笑)

かわいいなぁー♪
Commented by taco-poo at 2009-09-16 21:52
フリねぇ・・・(笑)
雷坊、キミの口からどんな言葉が出ようと
爪とBODYは正直だぞ(≧▽≦)
キレイな色のタコだこと。これはネコゴコロをさそいますなぁ、きっと。
もしかして、手作り???
Commented by emi at 2009-09-17 10:24 x
ぐふふ、あまりにかわいかったので、初めてコメントします(笑)
二枚目の写真がすごくかわいい!
Commented by terusuke_e at 2009-09-17 14:28 x
雷坊。「ほんのう」って知ってる?

手のぱー加減や足のおっぴろげな所が

たまらん感じになってるよ~。(笑)


Commented by pyon at 2009-09-17 22:50 x
雷坊や、hirokoさん宅の「オトナ」の基準は姐さんだから。
その気がないフリしたってhirokoさんにはお見通しなのだよ。
いいじゃないか、タコにじゃれつこうがおっぴろげになろうが。
そんな君が好きだ。

そして麦ちゃんは永遠の乙女!!
Commented by bergkatze at 2009-09-18 02:45 x
雷坊(^^;)すでに一枚目から眼が真剣やんか(爆)
かわええの〜〜(⌒▽⌒)
Commented by 伽羅ママ at 2009-09-18 03:22 x
ご無沙汰 σ(^◇^;)。。。

わたしもやっと 夏乗り越えて 半復活です ^^;
またぼちぼち ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

雷某 その変わらなさが好きよ(=^・^=)v
姐さんんとガクちゃんんもお変わりなさげだし 
何時も何時も可愛い麦ちゃんは そのままで何よりです( ̄m ̄〃)
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:50
*あけみさん
いや~ありそうでないのが猫おもちゃなのですよ。
しかもヒットするものはほんと少ない;;;

こいたーヒヨコ玉以来のヒット商品ですb
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:51
*たこぷーさん
いやいや、ドギーマンだったかなー。
足の部分にキャットニップ入ってて、頭の部分にはカラカラ鳴るボールが仕込まれてます。
マタタビジャンキー麦がすごいことになってましたぜ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:53
*emiさん
お、初コメありがとうございます♪
可愛い猫なんぞ望むべもないのですが、笑っていってくださいまし^^
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:55
*terusuke_eさん
ほんのうしか持ってないので、なんたるかが分かってないんだと思うっす(笑
教えてやってくださいましよ、理性ってやつを;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:56
*pyonさん
>そして麦ちゃんは永遠の乙女!!
納得いかんっ( ´,_ゝ`) プッ
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:57
*bergkatzeさん
どう言い訳しようと目がね、プププ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-09-24 11:59
*伽羅ママさん
どおおおおおおおーーーーーーー!!!
御降臨ぢゃーーーー!!!
ぼちぼちでようございますとも、私がそもそもぼちぼちなんですから(笑

お守り大事に飾らせていただいておりますぢゃ、ありがとうございました。
最大の敵がこの写真のコイツです。
奪われんようにせんと;;;

<< ツクツクホーシが 驟雨 >>