Tweet

天高く・・・

猫肥ゆ・・・・・
b0003512_11294739.jpg

・・・・・命が惜しいので、みなまで言うまい・・・・・



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-09-24 11:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/11995761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2009-09-24 12:19 x
あぁ。*

姐さんのありがたい・・・・・。マトリョー・・・?

入ってます?
Commented by 脱力ウサギ at 2009-09-24 12:20 x
姐さん!

そのまる・・・いや、タヌ・・いえ、グラマラスなお姿。
いつにもましてお見事でございます。
その鋭い眼光で、食欲の秋に負けそうなワタクシをお叱り下さい。
Commented by pyon at 2009-09-24 12:43 x
いやもうそこまで言ったら…目の醒めるパンチは
お覚悟したほうが宜しいかと。
パソコン画面が小さいので、開いた瞬間とてもスリムな
姐さんが目に入りました。スクロールして納得…あ、いや、びっくり!
丁度腕の上のラインのところで分かれるんだもん…。
Commented by nagomi at 2009-09-24 12:51 x
ご無沙汰しております♪
いやいや肥ゆるのは姐さんばかりではございません
わたくしも着々とその道を進んでおります(涙)
その腰周りの安定感、ステキです!
来週はじめやっと安心院に行けそうです。
秋の始まりを見つけてみようと思います(^^)
季節の変わり目、お身体お大事になさって下さいねっ!
Commented by terusuke_e at 2009-09-24 13:18 x
おぉぉぉ。

ありがたや~。 ぱんぱん(拍手)



なんだか首がおっきくなってるような気がする・・・・・・・・・・・。
さらに安定感が増しましたね。^^
Commented by take525plus at 2009-09-24 13:40
mixiの日記一覧で、
「天高く」というタイトルを見て、写真の内容が想像できちゃうのは。。。(笑)
Commented by rambling_rose at 2009-09-24 13:47
条件反射で『手をあわせなきゃ・・・』って思わせる姐さんってやっぱすごいわ。。。( ̄。 ̄;)

ご利益ありますように。
Commented by ちょこ at 2009-09-24 18:42 x
hirokoさん
初めて、かきこさせていただきます。
小梅姐さん、ありがたすぎ。
ご利益を、頂戴します♪
Commented by at 2009-09-24 19:30 x
お久しぶりです♪

姐さん、首長かったんですね^^

相変わらずの眼力、凄いです♪
Commented by miepon61 at 2009-09-24 19:38
いやいやいや、ご立派な....
Commented by にゃんぎらす at 2009-09-24 20:27 x
うぉぉぉ!何と神々しきお姿!!
....感動ものです。
Commented by かおり at 2009-09-24 20:45 x
・・・・・・る秋

あはっ!言っちゃった!
パンッパンッ(手)
久しぶりに神々しいお姿を拝見させて頂きました~南無ぅ

めっきり秋らしくなり、今まで以上に食べ物が美味しく感じる今日この頃

姐さんのように、、、
いやっ、違う

肥えないように気をつけます(冷汗)
hirokoさんも無理なさらず、体調に気を付けて健やかにお過ごしくださいませ!
Commented by bergkatze at 2009-09-24 20:49 x
金色(こんじき)の  もふ毛蓄え  睥睨す  眼力(まなこぢから)は  逃す者無し

ははあぁ〜〜っっ !! ノ( _ _)ノ
Commented by 5656nyan at 2009-09-24 21:01
うわっ・・・
一瞬たじろぎましたがな。
この威圧感にホレボレ・・・
ついていきます、どこまでも〜♪
Commented by 虎之介 at 2009-09-24 21:07 x
姐さん!!(ソノカラダのオオキサデ)きっちりと隙間無く並べ(ラレ)た手がとっても素敵です~。
(ぜひうちの子に伝授を!!)

このモフモフ感・・・・堪りませんね~ほんとに・・・・
まさかと思いますが、それは毛皮ですよね、みっしりと身が詰ま・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


Commented by ビーグレン at 2009-09-24 22:02 x
はじめまして。

あまりの神々しさにコメントさせていただきました。
まともにお顔もみられないほどです・・・

Commented by dale-akutagawa at 2009-09-24 22:57 x
ああ、後光が見える(*^_^*)
最近疲れているから、カツ入れて戴く為にも、
待ち受け画面に頂きます!
Commented by taco-poo at 2009-09-24 23:51
おぉ、↑ 同じことを考えておられる方が!
・・・・・・・。
ケータイ2台、壊れたかも(ボソ
ま、まずい。聞こえたかもっ(`ロ´;)ノノ
Commented by あけみ at 2009-09-25 04:57 x
うっ

思わず 頭を下げました!

ありがたや

ありがたや

(^^)
Commented by kaotti-1 at 2009-09-25 07:55
凛々しい姉さんの姿、その揃えた前足をニギニギしたいです。
その前にパンチくらうかな?

そしてはみ出した横っ腹は他人事には思えない私でした(--;)
家族に雪見大福と言われてしまった私のお腹。。。。
Commented by gonchan at 2009-09-25 09:56 x
うわっ、見事な○○…


…命が惜しいので、ここは伏せ字でひとつ…!( ̄□ ̄;)!( ̄△ ̄;)
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-09-25 10:06 x
おぉ~ 姐さん!!

久々そのたくましい・・・イヤ 凛々しい全身のお姿を見れて、
またホレボレしちゃいました。
三つ揃った肉足も可愛い~~~!
そしてその両横からはみ出た、たっぷりお肉もたまりませんな。

毎日拝みたい?ので、ぜひ待ち受けにさせてくださいね!!
Commented by enokineko at 2009-09-25 10:19
うちのディスプレイだと、最初に開いたときちょうど
上半身だけで、スクロールして下のボディが段々でてくる…
ってなるんですよね。

もうスゴイ画面効果。
Commented by purin* at 2009-09-25 11:12 x
姐さん!お久しゅうございます!!
連休明けてダラーっとしながらこちらへ来て見たら・・・慌てて姿勢を正しましたわ!/( ̄^ ̄)失礼いたしました;
変わらぬ凛々しいお姿に身が引き締まりました、さあ働こうっと!
手を合わせずにはいられない・・・ありがたや~♪
Commented by nekonokiki2 at 2009-09-25 13:29 x
姐さん、首長い?顔小さい?

意外に八頭身とか・・・・・。(えっ、意外じゃない・・・・・、失礼しました。)

うちのヒジキ、姐さんと同じ柄に似た体格なんですが、やはりこのドンと腰の据わった感じは出ません。
猫神さまであらしゃりますなぁ。
Commented by hiroko_wada at 2009-09-25 14:55
おお・・・・・25個の生首が転がる様が目に見える・・・;;;

ioさん、アナタ筆頭ですよ・・・マトリョー・・・;;;
脱力ウサギさんもpyonさんも terusuke_eさんも、5mくらい飛ぶな・・・;;;
nagomiさんとkaotti-1さんはわが腹を見るか・・・私もです;;;

ってか他の方はなんすか、小梅教の信者のような奉り方w
この神を崇めちゃったら悪霊退散は間違いなしですが、肥えるというOPがついてくるのですぞ。
お覚悟を(ニヤリ

ちなみにpyonさんとenokinekoさんのPC、いい仕様ですね。
スクロールを前提にした地雷、 今度狙ってみよう、イヒヒヒヒ♪

ちょこさん、ビーグレンさん、ご来訪ありがとうございます~^^
ちょこさん初めてでしたっけ、同じ名前の違う方だったのかな。
確か以前のも姐さんに衝撃受けておられたようなw
ビーグレンさんにはお気の毒なことを;;
いきなりこんなもんで失礼いたしましたあぁぁぁ;;;
Commented by nico at 2009-09-27 17:30 x
ああ… ここにも…


うちもです。

今朝体重測定したら7.2kgのヤツがおりました。
フードを減らしたのに何故…???

それにしても姐さん、マトリョーシカというよりもむしろ
ダル・ ・ ・ ・   

ごとッ(←首の落ちる音)

Commented by hiroko_wada at 2009-09-29 12:56
*nicoさん
おおぅ・・・7.2・・・;;;
フード減らしても増えていくなら、それは姐さんと同じく霞を食ってふくらむ仙人になりつつあるかと思われます。
猫神誕生か!?

<< 豊年満作彼岸花 福岡県うきは市... 天上の花 2009  大分県竹... >>