Tweet

アンニュイ

誰かオレに・・・
b0003512_13503028.jpg

・・・刺激をくれ・・・・・



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-09-29 13:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12030053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2009-09-29 15:14 x
一瞬、麦ちゃんかと思った。
雷坊ですね。(あんまりアンニュイは似合わないよね・・・・)

誰か刺激をって・・・・、姐さんに刺激されていいんですか?

そう言えばうちのヒジキ、漢方薬の「防風通聖散」が大好き(またたび様の反応をします。)なんですが、今度においフェチの雷坊に持ってってあげましょうか。
えっ、何でうちに防風通聖散があるかって・・・・・、そこはほら突っ込んではいけません。(笑)
うん!?ヒジキも(アアア、「も」って書いてしまった。)太り過ぎを気にしているのか!!
Commented by tamakoneko at 2009-09-29 17:24 x
もう少し待っちょきよ。
涼しくなったら大きくなった弟連れて刺激満載でいっちゃるけん。
ぷぷぷ。
びっくりするどぉ~(^^♪
Commented by ちょこ at 2009-09-29 18:02 x
hirokoさ~ん♪
うちの子を派遣します~♪
白い子が良い?
それとも、色付き?
いい子が揃ってまっせ~(笑
Commented by テケト at 2009-09-29 22:30 x
雷坊ちゃん、うちのぐらが最近ご機嫌斜めですぐシャーって猫パンチするんですよ。
一度お見合いしてみる?きっと刺激にちょうどいいよ。
私としてはできたら姐さんに一発しつけ直していただきたいです。
もちろんお礼はいろいろといたしますのでご検討お願いします。
Commented by あけみ at 2009-09-30 03:40 x
あらら

姐さんには、刺激を頂けないのかしら…
うちは、犬がいますが…こんな表情 しますよね~

ついつい 構ってしまうんですけど(笑)
階段の上ってのが
アンニュイさに
磨きを かけますね
(^^)
Commented by momokiki at 2009-09-30 17:04 x
会社のPCの画面が暗いせいか、てっきり麦ちゃんだと思って
刺激を・・・だなんて、麦ちゃんたらぁ^^と思っていたのですが、
家に帰って再度見てみたら、雷火ちんだったとはー。
そりゃ刺激を求めるはずですよね。
うちの黒いのどうですか?
女王様きどりですけどね、
Commented by 虎之介 at 2009-09-30 19:13 x
雷ぼん、そんなに刺激が欲しいのなら手っ取り早くうちのあんこちゃんを送りつけちゃうぞ~。
刺激的で可愛いので、きっとめろめろになるはず!!
(なんかちょっと違ってきた気がしますが、そこはまるっとスルーする事にします。)

hirokoさん!!
雷ぼんがノビちゃった後は、姐さんに躾をしてもらって、それから帰してください~。
実は後者の方が目当てだったりします(笑)

雷ぼん、ごめんね~!!
Commented by terusuke_e at 2009-09-30 20:38 x
雷坊・・・・・・・・目線はモチロン、
カメラマンに向いてですよね~。(*´艸`)

かまって光線、だしまくりな1枚ですよ。(笑)
Commented by コビトカバ at 2009-09-30 22:34 x
ふふふ、おぬしMかのぉ?(笑)
そっちじゃなく?
刺激よりご飯が欲しそうに見えるのは私だけかなぁ?
Commented by gonchan at 2009-09-30 23:18 x
雷坊、そんなに刺激が欲しければな、
なぁに、巨梅姐さんのしりっぽをツムっとな…

あとは、知らんて…イシシシシシ
Commented by kanata at 2009-10-01 08:06 x
雷坊~、おいらと遊んでくれ~
Commented by pyon at 2009-10-01 21:51 x
綺麗なブルーの小瓶たちがとっても素敵。
などと思っていたら……え…えええっ? どうした雷坊!?
ついに首のすげ替えをしなくていいような「いい子」に
なったのか?(そういえば幼少の頃は神童だったような)
いや違うか、いたずらが過ぎて姐さんに見放されたってことか…。
抜群のカメラ目線を生かして、hirokoさんにバシバシ写真を
撮ってもらうんだ! 
Commented by かおり at 2009-10-02 21:03 x
雷坊の首、もげたのかと思いましたよ~w
姐さんと麦、そして雷坊も仲良くしているのでしょうね~♪
刺激って、どんなものがお好みかしら?
私でよければ遊んであげても良くてよ
なーんて言っていると、姐さんにカツ入れられそうですね
田舎はめっきり寒くなりました
hirokoさんも、どうぞご自愛くださいね
Commented by kaezzz at 2009-10-07 19:55 x
ぷっ....まさに!なお言葉ですね(笑)
荒波がお好きなんて怖過ぎるやんちゃさんですよ。
と言うか、つけられた名前がねぇ〜ぷぷ
これも因縁ってヤツでしょうか?
命名したお方は責任重大かも!?
Commented by take525+ at 2009-10-08 16:14 x
うん?

雷坊、とうとう姐さんにさらし首にされたか?(哀)

<< 海きらら クラゲシンフォニードーム  豊年満作彼岸花 福岡県うきは市... >>