Tweet

攻防

攻防_b0003512_17102650.jpg

ピンクオクトパスの人気衰えず・・・・・

何がそんなにそそるのやら;;;




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-10-20 17:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by かおり at 2009-10-20 18:20 x
私が「ピンクオクトパス」になりたいです!
そして姐さんや麦、雷火の間を行ったり来たり・・・
自殺行為かなぁ(爆)
最近は近所で野良猫を見かけなくなったので、猫が恋しくなってきました♪
ブログを拝見させていただいて、猫メーターをフル満タンにしなくっちゃ!(笑)
Commented by ちょこ at 2009-10-20 20:34 x
hirokoさ~ん♪
麦さんと雷火君、ちゃんと爪を出さない攻防(笑
よく、わかっていらっしゃる♪
Commented by terusuke_e at 2009-10-20 20:56 x
やっぱりオクトパスだから・・・・8本足!

雷坊と麦嬢ではんぶんこ・・・・・・できないよね~。^^
Commented by nekonokiki2 at 2009-10-20 23:48 x
麦ちゃん優勢かな。

雷坊も頑張れぇ。

我が家も毎日大運動会・・・・です。
Commented by 伽羅ママ at 2009-10-21 16:50 x
その蛸に私がなりたい!
んで 麦ぢょうに ガブガブ 蹴り蹴りされたい!

あぁ・・・ 生粋のM♪  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


Commented by hiroko_wada at 2009-10-21 16:50
かおりさん

こんなもんに成り代わったら、生傷もさることながら、ヨダレでべっちょりですぜっ;;;

野良・・・うちも周りに捨てられて小さい頃はご飯食べに来ていた子たちが、みーんなどっかいっちゃいました・・・・・
元々姿をあまり見せない生粋の野良っ子でしたが、それでも来なくなると寂しいもんですねえ。。。

Commented by hiroko_wada at 2009-10-21 16:51
伽羅ママさん

おお、今そこ座ってますね(笑

麦はアレだ。
がぶがぶと言うより、べろんべろんでねっちょり;;;
ぞぞっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-10-21 16:52
ちょこさん

・・・・・ふっ、あまいな、これからですよ、ガチバトルは(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-10-21 16:53
terusuke_eさん

いや、そのうち力で半分こになるような(笑
決して分け合ってではなく。
Commented by hiroko_wada at 2009-10-21 16:54
nekonokiki2さん

大運動会・・・・・一日二回行われますが、最近みな重量が増してすごい音が・・・。
まるで工事現場のドリルの音です;;;

<< 八代花火大会2009 番外編 八代花火競技大会 2009 >>